ふんわりした"ぽわん袖"のニットコーデで可愛いママになろう♪

ファッション

ママコーデを少しでもかわいく見せたい!と願うおしゃれママに、今一番おすすめしたいのが、“ぽわん袖”のニット。
着るだけで今っぽさを演出してくれるボリュームスリーブは、デイリーコーデを可愛くおしゃれに見せてくれます。

“ぽわん袖”ニットのコーデ①ハイネックを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

「ちょっとやりすぎかな!?」と思うくらいのボリュームスリーブが、2019年冬の一大トレンド!

温かみのあるケーブル編みのニット×ぽわん袖の組み合わせが可愛らしく、すでにおしゃれさんの間で人気を集めています。

ぽわん袖のニットは、ハイネックを選ぶことで小顔効果も一緒にゲットできるのが◎
デニムと合わせてサラリと着こなすだけで、おしゃれ上級に見えるのでぜひ取り入れてみてくださいね!

“ぽわん袖”ニットのコーデ②キーネックですっきりと見せる

冬コーデの女性引用:wear.jp

先ほど紹介したハイネックのぽわん袖のニットとは打って変わって、デコルテをすっきりと見せてくれるのが、キーネックのぽわん袖ニット。

2019年冬すでに街でよく目にするキーネックのニットは、ボリューム感のある袖のデザインのおかげで、可愛らしさを演出してくれます。

トップスにボリューム感がある分、ヘアスタイルはすっきりとまとめると◎
バランスの良いコーデに仕上がります。

“ぽわん袖”ニットのコーデ③カーディガンを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドのぽわん袖ニットに着回し力を求めるのであれば、カーディガンを選ぶと◎

トレンドのざっくりカーディガンは、ワイドパンツの上にラフに羽織るだけで、こなれた今っぽさを演出することができますよ。

小物に旬なレオパード柄を選ぶと、よりおしゃれに仕上がります。

“ぽわん袖”ニットのコーデ④インナーに選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

ワンショルダーのジャンパースカートは、2019年冬のママコーデの中でも、周りと差のつくおしゃれができると人気を集めているアイテムです。

インナー次第で印象が大きく変わるジャンパースカートだからこそ、ぽわん袖のニットを合わせると◎

袖元が少しおおわれることで、華奢さと女性らしさを演出してくれるのが嬉しいですよね。

“ぽわん袖”ニットのコーデ⑤パンツスタイルに程よいラフさをプラスする

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬のコーデは、キメすぎるのではなく、あえてラフに、肩の力を抜いたコーデに仕上げるのがトレンドです。

パンツスタイルも、あえてオーバーサイズのニットを合わせて少し着崩すことで、大人の余裕を感じるコーデに仕上がります。

トップスに選びたいのは、トレンドのぽわん袖ニット♪
パンツスタイルに、程よいラフさをプラスしてくれますよ。