【2019年冬】しまむらの人気アイテム5つ!見つけたら即買いが◎

Fashion

プチプラなのに今っぽくて、使い勝手が良いアイテムが揃うとママたちの間でも話題に上る、「しまむら」。
すでに2019年冬の新作はチェックしましたか?
今回は、しまむらの中でも人気が高い、ゲットすべきアイテムを使ったコーデを紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.11.23

【2019年冬】しまむらで人気のアイテム①アウター

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬は、ボア素材のアウターが大人気♪
しまむらでは、このトレンドに早い段階から着目し、さらっと羽織りやすい、ボア素材のカーディガン風のアウターが発売されています。

写真のようにスカートとも相性抜群ですが、腰に掛かる着丈なので、パンツとも相性◎

柔らか&温かな素材感のアウターがプチプラで手に入るとは、見逃せませんよね!

【2019年冬】しまむらで人気のアイテム②ニットワンピース

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬は何枚あっても困らないのが、ニットワンピースです。

中でもロング丈×サイドスリットのデザインが、2019年冬の最新バージョンとして、人気を集めています。

タイツと合わせて着ればフェミニンに、写真のようにデニムパンツと合わせて着れば、デイリーにと、様々なシーンを想定して着まわしができるのも、人気の理由の一つです。

【2019年冬】しまむらで人気のアイテム③ケーブルニット

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬のトレンドアイテムとして、1人1着は当たり前になっている、ケーブルニット。
まだゲットしていないという人は、しまむらなどのプチプラアイテムが◎

ベーシックなホワイトを選んでおけば、人気のアイテムと組み合わせたとき浮かず、アイテムを選ばずスタイリングに活躍してくれます。

【2019年冬】しまむらで人気のアイテム④シャツジャケット

冬コーデの女性出典:wear.jp

2018年まではあまり目にしませんでしたが、2019年冬すでに人気を集めているのが、シャツジャケットです。

肩を落として着るスタイルが新鮮で、すでに街のおしゃれ上級者さんはシャツジャケットを使ったコーデを楽しんでいます。

トレンドアイテムだからこそ、しまむらでプチプラでゲットするのが◎
人気のアイテムは、完売必須なので早めのチェックがおすすめです。

【2019年冬】しまむらで人気のアイテム⑤スニーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの足元に欠かせないスニーカーも、ベーシックカラーが揃うとあって、しまむらで人気が高いアイテムです。

2019年冬のトレンドであるキャンバススニーカーは、履きやすさと軽さを兼ね備えているので、色違いで購入する人も多いそうですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―