プチプラに見えない!しまむらで楽しむ秋の高見えコーデ5選

Fashion

お手頃価格のしまむらのアイテムを使って、秋のファッションを楽しみませんか♪
今回は、プチプラに見えない秋のしまむらコーデをご紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2019.09.25

プチプラに見えない!しまむらコーデ①クールなミリタリー風

しまむらコーデ出典:wear.jp

しまむらのカーキ色のジャケットでクールなミリタリーコーデを楽しんでいます。
トップス、ボトムスをモノトーンでまとめることで、大人っぽい表情を演出しているところがこちらのコーデのポイント!

色使いを工夫して、プチプラに見えない高見えコーデを楽しみましょう♪

プチプラに見えない!しまむらコーデ②秋小物を投入

しまむらコーデ出典:wear.jp

プチプラな服だけでなく、小物類も充実しているのがしまむらの特徴。
流行や季節限定のアイテムは、しまむらでゲットするのが正解ですよ。

こちらは秋らしいファーバッグを取り入れたシーズンライクなスタイル。
トレンドのワイドパンツで、こなれ感ある大人カジュアルコーデに仕上げてくださいね♪

プチプラに見えない!しまむらコーデ③ベージュで品良く

しまむらコーデ出典:wear.jp

全体をヌーディーカラーでまとめれば、それだけで品のある落ち着いた印象の着こなしが完成します。
しまむらのアイテムを使ったプチプラコーデにはとても見えませんよね♪

上品&女性らしいスタイルなので、デイリー使いにはもちろん、子供の参観日などにもおすすめですよ。

プチプラに見えない!しまむらコーデ④便利なワンピース

しまむらコーデ出典:wear.jp

一枚でおしゃれなコーデが完成するワンピースは、ママの必需品。何着持っていても困ることはありませんよね。
こちらのしまむらのワンピースは、ふんわりと女性らしいシルエットが特徴でフェミニンな表情が楽しめます。

甘くなりすぎないよう、小物類は黒で統一してコーデを引き締めてあげるといいでしょう♪

しまむらのワンピースはプチプラに見えないハイクオリティのものばかりなので、ぜひチェックしてみて!
きっと大活躍してくれますよ。

プチプラに見えない!しまむらコーデ⑤トレンドライクなチェック柄

しまむらコーデ出典:wear.jp

しまむらのチェック柄ジャケットは、きちんと感があるので、オンオフ使える優秀アイテム。
チェック柄のアイテムをコーデに取り入れるだけで、一気に秋らしい表情が楽しめるのも嬉しいですよね。

タイトなパンツと合わせれば、働くママにもおすすめの通勤コーデが完成しますよ。

プチプラアイテムを上手く取り入れて、お手頃価格でおしゃれを楽しみましょう!

 

しまむらのアイテムを取り入れた、プチプラに見えない高見えコーデをご紹介しました♪
ぜひ秋ファッションの参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―