【15組30名ご招待】12/7(土)開催!『ちゃんとOisix』できちんとクリスマス♪ produce by 4yuuu!

【15組30名ご招待】12/7(土)開催!『ちゃんとOisix』できちんとクリスマス♪ produce by 4yuuu!

Gourmet / Recipe

※応募は終了いたしました。

4yuuu!を見てくださっているママのみなさん、いつもありがとうございます! 今回、いつもお世話になっているママ読者のみなさまへ、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをお届けするべく、4yuuu!史上初の親子クッキングイベントを開催することが決定!
ぜひ、最後までお読みいただき、参加フォームから応募してくださいね♪

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2019.11.18

【12/7(土)開催!15組限定ご招待】
Oisix × 4yuuu! 第1回 親子クッキングイベント♪

クリスマスイベント

「いつもお世話になっているママ読者のみなさまへ、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをお届けしたい。」
「家事や育児を頑張っているママのみなさんが、子どもと一緒におしゃれライフを楽しめる機会をつくりたい。」

そんな想いから、4yuuu!史上初・親子クッキングイベントを開催することが決定しました!

今回は、4yuuu!読者のみなさまにも大人気の、安心で安全にこだわった食材を届けるネットスーパー『Oisix』さんとの共同イベント。「クリスマス」をテーマに、ママとお子さまが一緒にできるクッキングや、テーブルコーディネートを楽しんでいただける企画をご用意しました♪

なんと、豪華なお土産&お子さまへのクリスマスプレゼント付きで参加費は無料!12/7(土)11:00〜13:00 @品川開催予定で、15組30名の親子をご招待いたします!最後までじっくり記事を読んで、参加申し込みをしてくださいね。

※応募は終了いたしました。

『ちゃんとOisix』のクリスマス前菜を一緒に作ろう!

親子でクッキング

今回のイベントでは、Oisixの中でも大人気を誇る『ちゃんとOisix』シリーズを使って、親子でクッキングをしていただきます。

ちゃんとOisixとは……

☑︎献立を考えるのが面倒
☑︎食材も献立もマンネリしがち
☑︎野菜をたっぷり食べたい
☑︎野菜の使い回しが難しい

こんなお悩みを抱えているママのためにつくられた、3日〜5日間分の献立・レシピと一緒に、野菜やその他の食材がまるっとセットになってご自宅に届く献立セット。

驚くほどカンタンなのに、温めるだけのレトルトやカット野菜ではないので“ちゃんと料理をしている感”もあるのが嬉しい!何より、おしゃれで美味しく、安心安全な健康的メニューが手軽に作れちゃうので、重宝しているママが多いそうですよ。

ちゃんとオイシックス

写真:2018クリスマス限定商品  ※イメージです。当日作るお料理とは異なります。

その手軽さ・美味しさを体感していただくために、ちゃんとOisixの2019年クリスマス限定メニュー『生ハムの彩りリースサラダ』をご用意。お子さまと一緒におしゃれな前菜づくりにチャレンジしましょう!

<当日メニュー>
★生ハムの彩りリースサラダ
・クリスマスチキンフリカッセ
・えびとブロッコリーのアヒージョ

★……当日つくるメニューは前菜のみです。そのほかのお料理は事前に準備されますので、つくった前菜とともにみんなでお食事しましょう。

『Oisix』をもっと詳しく!

人気フードスタイリストが指南!
親子でできる クリスマスのテーブルコーディネート♪

池ももこ

さらに、当日はスペシャルゲストとしてフードスタイリスト・池 ももこさんが登場。

前菜のおしゃれな盛り付け方」や、親子でできる「おしゃれなクリスマステーブルコーディネート」を教えていただきます!

家族でクリスマスパーティーをしたい!と考えているママのみなさんにとって、勉強になるテクニックが盛りだくさん。もちろん、お子さまも一緒にできるコーディネートを教えていただくので、家族みんなで楽しめます。

この機会にぜひ、おしゃれな食卓づくりの秘訣を学びましょう♪

◆Profile
池ももこ Instagram
料理家・空間/フードスタイリスト

元アパレルブランドのPR。“お米もまともに炊けない料理オンチの状態”から独学で料理技術を磨き、独自の料理メソッドを伝える料理家に転身。
簡単華やかに作れる実用性の高いレシピが人気を集め、フジテレビの料理動画番組にてレギュラー出演。
ファッション的な要素を絡めたフード・空間スタイリングの提案が得意。

イベント概要 & お土産情報!

クリスマス料理

さらにさらに、当日ご参加いただいた方全員にお土産をご用意しているんです♪

  • お母さま用クリスマスちゃんとOisix4日間分(中身はお楽しみ!後日ご自宅にお送りいたします。)
  • お子さま用クリスマスお菓子セット(中身はお楽しみ!)

当日食べていただくメニューのほか、4日分(クリスマスメニュー1日分+3日間分)の食材レシピ『ちゃんとOisix』をプレゼント!献立を考える手間も省けるし、つくるのもカンタン。毎日忙しいママの救世主になってくれるはずですよ。

参加をご検討くださる方は、イベント概要をよく読んで、応募フォームからお申し込みしてくださいね。

おうちごはんがもっと楽しくなるクリスマスイベント、たくさんのご応募お待ちしております!!

【イベント概要】
日にち:2019年12月7日(土)
開催時間:11:00〜13:00(予定)
参加費:無料
募集人数:15組30名様限定
会場:品川・大崎付近(※詳しい会場は、当選者のみ後日お知らせいたします。)
当日のドレスコード:「赤」お洋服のどこかに赤色を取り入れたファッションでお越しください。
持ち物:お母さまとお子さまのエプロン

応募締切:2019年11月30日(土) 23:59まで
当選発表:2019年11月30日(土)〜12月2日(月)

応募方法・応募資格:文末の注意事項をよく読み、下記応募フォームより必要事項を入力の上、ご応募ください。
対象年齢:5歳〜小学校低学年のお子さまと、そのお母さま

※応募は終了いたしました。

〜注意事項〜
・親子2人1組限定イベントです。お母様1名、お子さま1名をご招待いたします。
・当選者のみご参加いただけるイベントです。
・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメールにてご連絡させていただきます。
・当選の権利を他人へ譲渡、あるいは換金するこはできません。
・当選メールが送信エラーとなった場合、当選後の連絡が取れない場合は当選の権利を失います。
・当日、会場では4yuuu!やOisix、その他メディアによる取材が予定されており、公開・掲載される可能性がありますので、予めご了承ください。
・参加費は無料です。会場までの交通費、宿泊費などの実費は、ご自身の負担になります。
・駐車場はございません。公共の交通機関をご利用いただくか、お車でお越しいただく場合は周辺のコインパーキングなどをご利用ください。
・イベントの変更・中止・延期の場合の旅行費などの補償はいたしません。
・イベントの内容・時間等、予告なく急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―