準備はもうOK?いまからでも間に合うDAISOのクリスマスアイテム♪

Interior

街はすっかりクリスマスムードで、どこを見ても可愛い飾りつけが目に入り、ウキウキ楽しい時期がやってきましたね。
2019年も残すところわずかとなってきましたが、みなさんのご家庭ではクリスマスパーティーの準備や飾りつけなどはされていますか?
DAISO(ダイソー)では、2019年も可愛いクリスマスアイテムがたくさん並んでいます。
今からでも間に合うものばかりなので、クリスマス準備の参考にしてくださいね。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.11.23

DAISOの2019年クリスマスアイテム▶ペーパーアイテム

daiso出典:www.daiso-sangyo.co.jp
毎年、この時季はクリスマスのインテリアやパーティーアイテムを求めて、100円ショップに行くのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
2019年も100円ショップのDAISO(ダイソー)では、キュートなクリスマスアイテムがたくさん並んでいます。

中でも、クリスマスパーティーでは欠かせないのがペーパーアイテム!
子供がいる家庭では、食事やおやつでも紙コップや紙皿は外せないですよね。

ペーパーアイテムは、クリスマスのおうちごはんでもテーブルを華やかにしてくれるアイテム。
おしゃれなお皿などを用意しなくても、手軽にクリスマスムードを演出してくれます。

もちろん、洗わずにそのまま捨てることができるので、ママたちの家事の負担も軽減♪
丸や四角だけでなく、星型やサンタさん型など、デザインも豊富なのでテーブルに並べておくだけでも可愛いですね。

紙コップや紙ボウル・ペーパーナプキンなど、デザインを揃えて購入すれば、それだけでパーティー感がアップ。
色合いなどを考えなくても、手軽テーブルのトータルコーディネートができるのも嬉しいポイントです。

DAISO出典:www.daiso-sangyo.co.jp

クリスマスグッズが豊富なDAISO(ダイソー)では、オーナメント柄が可愛い赤デザインのペーパーアイテムや、まるで絵皿のようでインテリアとして飾りたくなるようなサンタさんデザインの紙皿なども並んでいます。

ほかにも、ケーキに飾ったりフルーツ盛りに挿したり、食事のテーブルではチーズなどのオードブルに挿したりと、ペーパーアイテムと同じくらいパーティーで欠かせないピックや、テーブルペーパーなども並んでいます。

サンタさんやツリー・雪だるまのデザインで並んだペーパータイプのピックは、カップなどに立ててテーブルに置くだけでもおしゃれですし、造花などと一緒にフラワーベースに挿すのもOK!
手軽にクリスマスのインテリアを楽しめますよ♪

おうちのクリスマスのテーマカラーに合わせて、色合いを選んでみてくださいね。

DAISOの2019年クリスマスアイテム▶フェルトのガーランド

DAISO出典:www.daiso-sangyo.co.jp

イベント時のおうちの飾りつけでは、近年「ガーランド」がすっかり定着していますよね。

DAISO(ダイソー)では、2019年のクリスマスはフェルトのガーランドが充実♪
種類が豊富なので、組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

クリスマスの期間中に飾っているだけのガーランドは、壊れたりすることも少ないので、しまっておいてまた翌年も使える優秀なクリスマスグッズ。
フェルトのガーランドなら、紙とはまた違った温かみのある飾りつけが叶いそうですね!

DAISOの2019年クリスマスアイテム▶ライティンググッズ

DAISO出典:www.daiso-sangyo.co.jp

クリスマスの飾りつけをより華やかに演出してくれるのがライティンググッズ。
DAISO(ダイソー)でも、ライティンググッズはチェックしておきたいアイテムです。

窓際などにキラキラと飾れるデコレーションライトは、つららデザインや星型などがあります。
窓際だけでなく、クリスマスのインテリアと一緒に玄関の飾り棚やインテリアボードに並べたり、クリスマスツリーに飾ってもOK!
いろいろな楽しみ方ができそうですね。

DAISOの2019年クリスマスアイテム▶オーナメントボール

DAISO出典:www.daiso-sangyo.co.jp

クリスマスの飾りつけで欠かせないのが、オーナメントボールです。
2019年のDAISO(ダイソー)でも、大小さまざま、カラフルなカラーが揃っています。

オーナメントボールは、クリスマスツリーに飾るだけでなく、プラスチックやガラスといった透明のグラスや入れ物にランダムに入れてインテリアとして飾ったり、天井やカーテンレールなどから吊るして、お部屋のクリスマスムードをアップさせるのにも一役買ってくれる、使い勝手の良いクリスマスグッズです。

テーブルに置いておくだけでも、華やかなパーティー写真が撮れそう♪

DAISOでは、ほかにもクリスマスのオブジェなど可愛いアイテムがたくさん並んでいるので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―