過去最高の品揃え♪3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ

インテリア

クリスマスツリーに、玄関や出窓を飾ったりリビングを飾ったりと、ご家庭でもクリスマスの飾りつけ準備をそろそろ始めようかな……と考えている方も多いのではないでしょうか?
今回は、過去最高の品揃えとも言えるほどのアイテムが並ぶ、3COINS(スリーコインズ)から、これを飾ればお部屋のクリスマスムードがグッとUPする!といった、存在感のあるおしゃれなクリスマスグッズをご紹介します。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶星型アドベントカレンダー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reika(@3coins_tokushima.reika)がシェアした投稿 - 2019年11月月11日午前6時07分PST

“プチプラショップでクリスマスグッズをお買い物♪”というと、小物系を思い浮かべがち。
しかし、2019年の3COINS(スリーコインズ)では、過去最大レベルの品数ともいえるだけあり、小物だけでなく、1つ飾るだけでもクリスマスムードがアップする存在感抜群のアイテムも多く並んでいます。

まずはこちら。
「クリスマスまであと何日……」と1日1日カウントダウンしながら楽しむアドベントカレンダー。
日本でも、お子さんのいるご家庭では、お菓子などを入れてカウントダウンを楽しむご家庭が多いですよね。

アドベントカレンダーそのものから手作りされる方もいますが、3COINSでは星型ベースに、12月1日から24日までの数字が書かれた小袋が縫い付けられているので、あとはお菓子を入れるだけで完成!

300円(税別)商品がメインの3COINSでは少し高く感じるかもしれませんが、このクオリティで1,000円(税別)なんてとってもお得な商品ですね。

色味も、グレーやホワイトといった人気のモノトーンなので、おしゃれに飾ることができそう。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶タペストリータイプのアドベントカレンダー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝚗𝚊𝚘𝚔𝚘❁(@3coins_chaya.naoko)がシェアした投稿 - 2019年11月月11日午後1時30分PST

赤や緑といった定番のクリスマスカラーで彩られた、タペストリータイプのアドベントカレンダーも、3COINS(スリーコインズ)で販売されています。

こちらのカレンダーは、まず1から24の数字のポケットにオーナメントを収納し、12月1日から24日まで、1つずつそのオーナメントをツリーにかけていくというものです。
そして、24日にはツリーが完成♪
どちらも、子どもたちが喜ぶこと間違いなしのクリスマスグッズですね。

これが1枚飾ってあるだけで、楽しいだけでなくお部屋のクリスマスムードもアップすること間違いなしですよ。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶ミニスワッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎AYU☺︎(@3coins_futakotamagawa.ayumi)がシェアした投稿 - 2019年11月月4日午後3時04分PST

2019年の3COINS(スリーコインズ)では、ナチュラルな雰囲気がおしゃれなミニタイプのスワッグも登場しています。
ドライオレンジや松ぼっくりなども入り、造花だけでは出せないナチュラルな仕上がりに♪

壁掛け以外にも、麻ひもなどで窓辺に吊るしたり、花瓶に入れてクリスマスらしさを演出してもいいですね。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶リース&サシェ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2019年10月月31日午後4時44分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、ナチュラルなスワッグと同じデザインで、リースやサシェも並んでいます。
ドライのりんごやオレンジのほか、シナモンやスターアニスなど香りが豊かなナチュラル花材を使ったアイテムも♪

サシェは、オレンジやりんごのほのかな香りで、クローゼットやトイレなどを良い香りに包んでくれそうです。
ほかにもツリーのオーナメントとして飾るのもGOOD。

スワッグと併せて飾ると、お部屋の統一感がアップし、より素敵なクリスマス飾りになりそうですね。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶インテリアボード

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS::ryo::(@3coins_kobe.ryo)がシェアした投稿 - 2019年10月月29日午後4時18分PDT

線のようにラフに描かれたクリスマスツリーがおしゃれな、ナチュラルなインテリアボードも3COINS(スリーコインズ)のクリスマスグッズで並んでいます。

壁に立てかけて、ほかのクリスマスアイテムと一緒に飾るのはもちろん、置くだけで絵になるおしゃれなデザインなので、アクセサリーボードにしたり、クリスマスの食卓に置くだけでも映えそうです。

上にLEDキャンドルを並べたり、お菓子を並べたりと、さまざまなシーンで活用できそうですね。

3COINSのクリスマスグッズでお家を飾りつけ▶人形付きボトル

サンプルイメージ引用:www.instagram.com

3COINS(スリーコインズ)のクリスマスグッズには、こんなに可愛い人形付きのボトルも登場しています!
並べて飾るだけでも十分可愛いですが、ガラス部分にはお菓子を入れたりして楽しむのも◎

お友だちとのプレゼント交換にも、容器として使えば喜んでもらえそうですね。

ほかにも3COINSでは、おしゃれなグリーティングカードなども並んでいます。
シーズン商品は数量も限られているため、すでに品薄のものもあるそうです。
気になる商品は、早めのチェックがおすすめですよ♪