冬は「ボアブルゾン」が大活躍!トレンドコーデ5選

Fashion

冬は、もこもこのブルゾンが大活躍♪
今回は、トレンドライクな着こなしを紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

冬に活躍!ボアブルゾンコーデ①ワンピースと合わせて

ボアブルゾンコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象のボアブルゾンにワンピースは相性抜群!
女性らしさはしっかりとキープしつつ、抜け感のあるコーデが完成しています。

動きやすいスタイルは、小さい子供がいるママにもおすすめ♪
ファーバッグで冬らしさを演出してみましょう。

冬に活躍!ボアブルゾンコーデ②チェックパンツと合わせて

ボアブルゾンコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたシルエットのボアブルゾンは、トレンド感もたっぷり♪
チェック柄のパンツがコーデのいいアクセントになっています。

全体を同系色のブラウン系でまとめることで、統一感もばっちり!
ハンサムなシューズやバッグを投入して、おしゃれ度もぐんとアップさせましょう。

冬に活躍!ボアブルゾンコーデ③プリーツスカートでレディに

ボアブルゾンコーデ出典:wear.jp

ボアブルゾンもレディなプリーツスカートと合わせれば、エレガントな表情に♪
きちんと感のあるスタイルは、デイリー使いにも通勤にも様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

ふんわりとボリュームのあるボアブルゾンは、どこか優しげな印象も与えてくれます。
冬にぜひおすすめしたい女性らしいコーデです!

冬に活躍!ボアブルゾンコーデ④マキシスカートで華やかに

ボアブルゾンコーデ出典:wear.jp

ケーブルニットにマキシスカートを合わせた華やかなスタイル。
大人可愛い雰囲気のコーデにボアブルゾンを羽織って、こなれ感プラスしてあげましょう。

ダークカラーのアウターが、コーデをしっかりと引き締めていて◎
カラーによって表情もがらりと変わるので、色違いでゲットしてみてくださいね!

冬に活躍!ボアブルゾンコーデ⑤ワイドパンツでリラックススタイル

ボアブルゾンコーデ出典:wear.jp

ボアブルゾンにトレンドのワイドパンツを合わせて、リラックス感ある着こなしを楽しんでいます。
着心地抜群のコーデは、楽ちんなのでオフの日にぴったり。
冬の子供との公園遊びなどにも活躍してくれそう!

キャップやリュック、ニット帽などカジュアルな小物をプラスして、スポーティーに仕上げるのがおすすめです♪

もこもこのボアブルゾンは、存在感抜群でコーデのメインアイテムとしてきっと活躍してくれるはず。
ぜひこの冬は積極的に取り入れて、トレンドライクなスタイルを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―