冬に使えるグレーマキシワンピース♪おしゃれコーデを厳選!

Fashion

ワンアイテムでおしゃれなスタイルを叶えてくれるマキシワンピース♪
今回は、使い回しが利くグレーのマキシワンピースを取り入れた、冬の着こなしを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2019.11.30

冬のグレーマキシワンピースコーデ①プリーツでエレガントに

グレーマキシワンピース出典:wear.jp

冬にぜひ取り入れたいニットマキシワンピース。
裾から覗くプリーツスカートが、エレガントな表情を演出してくれます。

ダークグレーのマキシワンピースに明るい色を合わせることで、華やかな印象に仕上がっていますね♪

レオパード柄のバッグをプラスして、さらにおしゃれ度もアップさせましょう!

冬のグレーマキシワンピースコーデ②楽ちんなリラックススタイル

グレーマキシワンピース出典:wear.jp

すとんと下に落ちるようなシルエットのグレーのマキシワンピースは、着心地抜群♪
一枚でトレンドライクな楽ちんコーデが楽しめます。

冬らしいもこもこのアウターを羽織れば、可愛らしい表情のスタイルが完成!
季節感溢れるリラックスコーデは、デイリースタイルにおすすめです。

冬のグレーマキシワンピースコーデ③ワイドパンツと合わせて

グレーマキシワンピース出典:wear.jp

淡めのグレーのマキシワンピースに、ブラックのワイドパンツを合わせてコーデを引き締めています。

モノトーンでまとめることで、どこか大人っぽい雰囲気に♪
きれい色の小物を投入して、華やかさをプラスするのもおすすめです!

きちんと感もあるので、冬の通勤スタイルとしても活躍してくれそう。
働くママはぜひ参考にしてみてくださいね。

冬のグレーマキシワンピースコーデ④レギンスで大人カジュアル

グレーマキシワンピース出典:wear.jp

ゆったりシルエットのマキシワンピースに白のレギンスが相性抜群♪
スニーカーも白で合わせることで、足元がパッと明るく華やかに仕上がっています。

程よく抜け感のある、冬の大人カジュアルスタイルの完成です!

冬のグレーマキシワンピースコーデ⑤清楚で上品なニットマキシ

グレーマキシワンピース出典:wear.jp

ボディラインにフィットしてくれるニットマキシワンピースが、上品な印象を与えてくれます♪
一枚でおしゃれな着こなしが楽しめるので、オンオフ問わず活躍してくれるでしょう。

明るめグレーのワンピースと白のアウターも好相性◎
清楚で女性らしい装いを叶えてくれます。

デイリー使いにもよそ行きスタイルにもおすすめのスタイリングです!

グレーのマキシワンピースは、1着持っておくと様々な表情のスタイルが楽しめます。
ぜひこの冬取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―