【2019年冬】おしゃれママのアウターは、オーバーサイズが旬!

ファッション

肌寒い日が増えてきた今日この頃、そろそろアウターの準備をしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
2019年冬のアウターは、オーバーサイズで決まり!
おしゃれママはみんな注目している、旬なオーバーサイズのアウターを使ったコーデを紹介します。

2019年旬なのは、オーバーサイズのアウター!

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬は、キメすぎず、それでいておしゃれでこなれた雰囲気を演出するコーデが旬。

あえてラフに着こなすことで、おしゃれ感とこなれ感の両方が叶います。

だからこそ、2019年冬のアウターはオーバーサイズが◎
おすすめのコーデを、さっそく勉強していきましょう!

【2019年冬】オーバーサイズのアウターコーデ①肩掛けしてデニムと合わせる

 

冬コーデの女性引用:wear.jp

オーバーサイズのアウターは、定番のカジュアルコーデを一気に旬な雰囲気に仕上げてくれます。

パステルカラーのニットとデニムを合わせたコーデには、オーバーサイズのアウターを肩掛けすると◎

シンプルな中に、2019年冬らしさを感じるコーデの完成です。

【2019年冬】オーバーサイズのアウターコーデ②ロング丈を選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

羽織るだけで旬な表情に仕上げてくれるオーバーサイズのアウターは、2019年冬一番の注目株!

プルオーバー×パンツのシンプルコーデも、旬なオーバーサイズのアウターを合わせるだけで、こなれて見えるのが嬉しいですよね。

【2019年冬】オーバーサイズのアウターコーデ③グレーで中和させる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬らしい、程よくラフな印象を演出してくれるハーフ丈のオーバーサイズのアウターは、パンツとのコーデが良く似合います。

インナーもパンツもブラックを合わせたダークトーンのコーデの時には、淡いグレーのアウターがおすすめ♪

足元のスニーカーにもグレーを選んで、統一感のあるコーデに仕上げましょう。

【2019年冬】オーバーサイズのアウターコーデ④小物でトレンド感をプラス

冬コーデの女性引用:wear.jp

シンプルコーデの上から羽織ると、おしゃれ度がぐっとアップするのがブラウンのオーバーサイズのアウター。

主役級のアイテムだからこそ、デザインはシンプルなものを選んで長く愛用したいですよね。

写真のように、ベレー帽やサングラスなど、小物で2019年冬らしいトレンド感をプラスするとおしゃれに見えますよ。

【2019年冬】オーバーサイズのアウターコーデ⑤テーラードカラーを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬らしいオーバーサイズのアウターは、テーラードカラーを選ぶと、きちんと感を感じるコーデに見せることができます。

顔周りをすっきり見せてくれる開きの広いデザインは、小顔効果も期待できますよ。