UNIQLOで大ヒット中!Vネックロングシャツワンピースのおしゃれコーデ♪

ファッション

1枚でも羽織りでも使えるシャツワンピースは、1着あるととっても便利ですよね。
そんな中「キレイめコーデが作れる!」と話題になっているのがUNIQLO(ユニクロ)のVネックロングシャツワンピース。
キレイなラインとデザインがとても素敵なんです♪
早速、どんな着こなしが楽しめるのか見ていきましょう。

1枚で大人コーデが作れる!UNIQLOのVネックロングシャツワンピース♪

UNIQLOのVネックロングシャツワンピース出典:www.uniqlo.com

UNIQLO(ユニクロ)のワンピースってどれも可愛いけれど、少し気になるのが着丈の長さ。
長くても膝丈くらいのアイテムが多い印象ですが、ついにロング丈のシャツワンピースが登場しました!

Vネックロングシャツワンピースは、Mサイズで着丈が119.5cmもあるので、足回りもしっかりとカバーすることができますね。

しかも、ツヤ感のある生地とドレープのデザインがとても素敵で、1枚羽織るだけで大人っぽいコーデを作ることができます♪

そのまま1枚ではもちろん、重ね着で羽織っても可愛いUNIQLOのVネックロングシャツワンピースを使ったおしゃれなコーデを早速ご紹介します。

Vネックロングシャツワンピース(長袖)

¥3,289

販売サイトをチェック

UNIQLO「Vネックロングシャツワンピース」のコーデ①レース見せでガーリーに

UNIQLOのVネックロングシャツワンピース出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のVネックロングシャツワンピースには、フロントと肩からヒップ周りにかけてドレープが入っているので、エレガントで上品な雰囲気に見せてくれます。

ウエストには紐が付いているので、ワンピースを主役にしたコーデでもスタイル良く見えますね。
フロントの上ボタンを開けることで抜け感がアップし、より大人っぽく見せることができます。

レース付きのインナーを着て胸元でチラ見せすれば、ガーリーで女性らしいコーデに仕上がりますよ♪

UNIQLO「Vネックロングシャツワンピース」のコーデ②ワイドパンツと合わせて

UNIQLOのVネックロングシャツワンピース出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のVネックロングシャツワンピースをカジュアルに使うなら、ワイドパンツと合わせたコーデもおすすめ!

ツヤ感のある生地なので重ね着することで、膨張するどころか逆にスタイルをスッキリ見せてくれるんです♪

色味の違うベージュで統一すれば、グッと秋感もアップしますよ。

UNIQLO「Vネックロングシャツワンピース」のコーデ③ライダースで甘辛MIX

UNIQLOのVネックロングシャツワンピース出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のVネックロングシャツワンピースはやや薄めの生地なので、これからの季節だとアウターと合わせたコーデがおすすめ。

ライダースジャケットと合わせれば、ガーリーで大人っぽい甘辛MIXなトレンドコーデに仕上がります。

パンプスを投入してきれいめ感を出すことで、より大人っぽくまとめることができますよ♪

以上、UNIQLOのVネックロングシャツワンピースを使ったおしゃれなコーデをご紹介いたしました。
長袖のシャツワンピースは秋から春まで長く使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。