UNIQLOの“カーブパンツ”を使ったキレイ&カッコいいママコーデ5選

ファッション

美しいカーブを描くUNIQLO(ユニクロ)の「カーブパンツ」をご存知っですか?
履き心地抜群かつおしゃれなカーブパンツ使った、キレイ&カッコいい秋のママコーデを紹介します。

UNIQLOのカーブパンツが人気♪

UNIQLO ワイドフィットカーブパンツ引用:www.uniqlo.com

2019年秋、おしゃれママたちの間で人気を集めているのが、UNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツです。

上品な光沢感が特徴的なコットンサテン素材を使ったワイドシルエットのパンツは、カジュアルにもキレイめにも着られる、万能選手♪

ただのワイドなシルエットではなく、裾に向かってゆるやかにカーブするラインが、脚長&美脚効果が期待できるといわれている、今大注目のアイテムです。

UNIQLO ワイドフィットカーブパンツ

¥4,309

販売サイトをチェック

UNIQLOのカーブパンツを使ったママコーデ①シンプルにまとめてシルエットを生かす

パンツコーデの女性引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツは、そのシルエットの美しさが最大の特徴♡

だからこそ、シンプルにまとめて存在感を際立たせるのがおすすめです。

ダークカラーのトップスを選べば、公園もOKなママコーデが完成します。

ユニクロのカーブパンツを使ったママコーデ②ニットを合わせる

パンツコーデの女性引用:wear.jp

秋が深まると、肌寒くなってくるので厚手のニットが大活躍します。

シンプルなUNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツだからこそ、トップスには存在感がある主役級アイテムのニットを合わせたコーデが映えます♡

キャップとサングラスを合わせれば、おしゃれな印象のママコーデの完成です。

UNIQLOのカーブパンツを使ったママコーデ③ケーブルカーディガンを合わせる

パンツコーデの女性引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツに次いで、2019年秋に注目を集めているのが、ケーブルカーディガンです。

ワイドなシルエットが特徴的なカーブパンツにケーブルカーディガンを合わせると、旬なゆるいシルエットが完成するので、こなれたママコーデに仕上がります。

UNIQLOのカーブパンツを使ったママコーデ④アシンメトリートップスを合わせる

パンツコーデの女性引用:wear.jp

パンツにカーディガンを羽織ったカジュアルスタイルは、秋のママコーデに最適♪

ベーシックな印象のUNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツを新鮮に見せてくれるのは、アシンメトリートップスです。

黒とベージュを上手に使って、おしゃれな秋コーデに仕上げましょう。

UNIQLOのカーブパンツを使ったママコーデ⑤シャツを羽織る

パンツコーデの女性引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のカーブパンツにさっとシャツを羽織った秋コーデは、公園でたくさん遊びたい日のママコーデにもGOOD♪

バッグは巾着タイプのミニショルダーを合わせて、両手の開くスタイルにしておくと、さらに良いでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。