スタイルアップが叶う!ウエストマークのトップスの旬コーデ♪

ファッション

いつもキラキラしている4yuuu!世代のママたちですが、実は「産後に少し太ってしまった……。」などの悩みを抱えていませんか?
今回は、悩めるおしゃれママたちに向けて、スタイルアップして見えるコーデを紹介します。
スタイルアップの秘訣は「あえて」のウエストマーク!
ウエストマークのトップスをつかったコーデを特集します。

スタイルアップ!ウエストマークトップスコーデ①ロングスカートを合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

ウエストマークができる共リボンやベルトがセットになったトップスが、今ひそかにブームを迎えています。

スタイルアップして見せてくれるウエストマークトップスは、旬なオーバーサイズが◎

ボトムスにはIラインを強調してくれるロングスカートを合わせると、華奢見えします。

スタイルアップ!ウエストマークトップスコーデ②ふんわりブラウスを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

スタイルアップして見せるだけでなく、可愛らしさもおしゃれさも手に入れたいのが、ママの本音。

そこでおすすめしたいのが、キュッとウエストマークができるふんわりブラウスを使ったコーデです。

トップスにブラウスを選んだら、ボトムスには秋らしさを感じるキャメルベージュのパンツを合わせることで、しっかりと大人っぽさも演出します。

スタイルアップ!ウエストマークトップスコーデ③カーディガンを羽織る

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋コーデの体温調節に一役買ってくれるカーディガンも、ウエストマークができるデザインを選ぶと、着こなしが新鮮に見えます。

トップスは、シンプルなクルーネックのTシャツ。
その上から羽織るだけで、簡単にスタイルアップが叶うのが嬉しいですよね!

ボトムスにはデニムを合わせて、デイリーに最適なカジュアルコーデに仕上げましょう。

スタイルアップ!ウエストマークトップスコーデ④太めのベルトでくびれを作る

秋コーデの女性引用:wear.jp

少し太めの共ベルトでウエストマークできるデザイン&パリっとした質感に清潔感を感じる秋色のシャツなら、さりげなくくびれを作って強調することができます。

パンツスタイルに合わせるだけで即スタイルアップコーデが完成するので、ママの時短コーデにもおすすめですよ♪

スタイルアップ!ウエストマークトップスコーデ⑤ブラウジングして着る

秋コーデの女性引用:wear.jp

オーバーサイズのワッフルチュニックは、セットになったベルトでウエストマークをすることで、シンプルコーデをスタイルアップすることができます。

オールシーズントレンド関係なく活躍してくれるデニムコーデは、トップス選び次第でおしゃれに見えるか否かが決まるといっても過言ではありません。