【2019年冬】ニット帽があれば時短おしゃれが叶う♪かぶり方が大切!

ファッション

起きたときに「寝癖がすごい!」と感じる日はありませんか?
子育てに忙しいママは、自分の髪の毛に時間を費やせない……。
そこでおすすめしたいのが、「ニット帽」。
忙しくて自分の髪を入念にブローできないママにとって、心強い味方です。
今回は、ニット帽を取り入れたおしゃれなコーデをピックアップしました♪

【2019年冬】おしゃれなニット帽コーデ①チェック柄のスカートと合わせる

ニット帽をかぶった女性引用:wear.jp

2019年冬、カジュアルコーデをおしゃれに見せてくれるのが、チェック柄のスカート♪

中でもロング丈のスカートは、ニット帽との相性が良く、トレンド感も女性らしさも手に入ります。

カラーアクセントはスカートのみに絞って、ニット帽やトップスなど、他のアイテムはベーシックカラーで合わせると統一感が生まれます。

【2019年冬】おしゃれなニット帽コーデ②モノトーンでまとめる

ニット帽をかぶった女性引用:wear.jp

ニット帽をかぶって、子供っぽく見えてしまわないかを心配している大人女子も多いのではないでしょうか。

確かに、ニット帽をコーデのアクセントにして、子供っぽく見えてしまうのは避けたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、モノトーンでまとめた2019年冬らしいコーデです。
ブラックのニット帽を選べば、小顔効果も期待できますよ♪

【2019年冬】おしゃれなニット帽コーデ③肌なじみの良いカラーを選ぶ

ニット帽をかぶった女性引用:wear.jp

2019年冬も、スポーティーなカジュアルコーデの人気は継続!
ニット帽と相性の良いコーデなので、ぜひ秋冬にチャレンジしてみてください。

このときおすすめしたいのは、肌なじみの良いブラウンのニット帽♪
コーデに自然となじんでくれますよ。

【2019年冬】おしゃれなニット帽コーデ④トレンド小物と合わせる

ニット帽をかぶった女性引用:wear.jp

即旬なコーデが完成するとあって人気を集めているのが、レオパード柄のアイテム!

カジュアルコーデにプラスするのであれば、レオパード柄のバッグがおすすめです。

2019年冬のトレンドアイテムと組み合わせれば、秋冬定番のニット帽コーデもたちまちおしゃれにアップデート♪

【2019年冬】おしゃれなニット帽コーデ⑤オーバーサイズアウターと合わせる

ニット帽をかぶった女性引用:wear.jp

2019年冬最旬なのが、オーバーサイズのアウターを使ったコーデです。

そこにこなれ感をプラスしてくれるアイテムとしておすすめしたいのが、ニット帽です。

ニット帽は、浅めにかぶってトップをたるませるのがおしゃれ♪
ぜひ、マネしてみてくださいね。