3COINSの新商品がアツい!子どもアイテムも目が離せない可愛さ♪

Interior

アクセサリーや雑貨など、おしゃれでトレンドを取り入れた商品がプチプラで豊富に並んでいる3COINS(スリーコインズ)。
おしゃれな大人の女性向けの商品が多いイメージですが、キッズアイテムも便利で可愛いものがあるんです!
つい見逃しがちなキッズアイテムの中から、新商品を中心にご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.10.02

3COINSでGET!キュートな子どもアイテム▶クッションリュック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 9月月27日午前2時37分PDT

おしゃれな大人向けの商品が多いイメージの3COINS(スリーコインズ)ですが、リュック型水鉄砲や、桃太郎やシンデレラなど童話の主人公がモチーフになったスタイなど、大ヒットキッズ商品も数多くありますよね。
つい見逃しがちなキッズ商品ですが、油断しているとおしゃれなアイテムはすぐに完売になってしまうので要チェックです!

新商品として登場した、こちらの「クッションリュック」も売切れ必至のCUTEなアイテム♡
後ろ姿を見ているだけで、ほっこりしますね。

こちらのリュック、見た目が可愛いだけでなく、捕まり立ちや歩き始めでヨチヨチ……すぐに転んでしまうけれど、手を繋ぐのも嫌がって一人で歩きたがるというお子さんにおすすめのアイテムなんです。
ちょっとくらい転ぶことも大事ですが、頭を打たないか心配なのがママ心。
しかし、このリュックを背負えば転倒時もしっかりと頭を守ってくれるので安心です♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんのマネをしてリュックを背負いたい子には一石二鳥。
肩紐をアジャスターで調節することで、ピッタリサイズで背負うことができますよ。
※対象年齢の目安は5ヶ月~15ヶ月

てんとう虫(画像)と、ピンク色のうさぎ(スクロール2枚目)の2種類展開で、550円で販売中です。

3COINSでGET!キュートな子どもアイテム▶オーガニックの靴下

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chisaさん(@3coins_kanazawa.chisa)がシェアした投稿 - 2019年 9月月26日午後9時03分PDT

3COINS(スリーコインズ)では、キッズ向けのソックスも並んでいることをご存知でしたか?

これから寒くなる季節にピッタリのアイテムは、小さな子どもには特に嬉しい「オーガニックコットン」なんです。

・使いやすい無地
・おしゃれなリブ
・スポーティなラインタイプ

とデザインは3種類で、各2足セットで330円というお得さ!
足裏に滑り止めもついているので、屋内でも安心して履かせてあげられそうですね。

【ベビーソックス】
size : 約8〜10cm
【キッズソックス】
size : 約12〜14cm

3COINSでGET!キュートな子どもアイテム▶お食事アイテム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junkoさん(@3coins_makuhari.junko)がシェアした投稿 - 2019年 8月月24日午後8時21分PDT

落としても安心、汚しても洗うのが簡単!ということで便利なシリコン製のキッズ向けお食事アイテムも3COINS(スリーコインズ)で並んでいます。

人気のシリコンプレートに続き、シリコンマットとシリコンフードボウルが登場しています。
シリコンフードボウルは、下が吸盤のようになっていてズレにくくなっているので、ボウルがひっくり返って中身をこぼしてしまう……といったことも減りそうですね。
ボウルの底にはくまさんが描かれているので、くまさん見たさに子どもたちも頑張ってご飯を食べてくれそうですね。

電子レンジの使用も冷凍庫の使用もできるので、使い勝手も◎

デザインは、ベビーグリーンの車モチーフと、ベビーピンクのクラウド(雲)モチーフの2つ。
それぞれ550円で販売されています。

3COINSでGET!キュートな子どもアイテム▶ニット帽&サコッシュ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reikaさん(@3coins_tokushima.reika)がシェアした投稿 - 2019年 9月月1日午後11時46分PDT

小学生くらいのお子さんになれば、3COINS(スリーコインズ)で並んでいる大人向けのファッションアイテムも大きすぎることなく、おしゃれに活用できるものも出てきます。

ニット帽やトレンドのコーデュロイのサコッシュがあれば、おしゃれキッズの秋コーデが完成!
コーデの差し色にも使えるので便利です。
どちらも330円でシンプルデザインなので、男女問わずコーデに取り入れやすく、親子コーデなどでも活躍してくれそうです。

色も各3,4色出ているので、大人買いして、コーデに合わせて楽しんでも良いですね♪

【2wayニット帽  S/M】
色:RD・MU・NV・GY
【コーデュロイサコッシュ】
色:BE・NV・BK

3COINSでGET!キュートな子どもアイテム▶パペット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏さん(@3coins_momo.natsu)がシェアした投稿 - 2019年 9月月18日午前5時46分PDT

3COINS(スリーコインズ)の店頭には、こんな可愛いアニマルパペットも並んでいます。

パペットとして遊ぶのはもちろん、子ども部屋に並べておくだけでもお部屋が可愛くなるので、インテリアとしても活躍してくれるはず♪

動物好きのお子さんも喜んでくれること間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―