【11/9(土)開催!】パーソナルカラーの専門家によるコスメの選び方講座♡

【11/9(土)開催!】パーソナルカラーの専門家によるコスメの選び方講座♡

Beauty

11/9(土)開催、パーソナルカラーの専門家による、「コスメの選び方講座」を開催いたします♪コスメ好き、おしゃれ好きなオトナ女性のみなさま必見です!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2019.10.02

『パーソナルカラーの専門家によるコスメの選び方講座』開講♪

コスメ

最近話題の「パーソナルカラー」。個人が生まれ持った、肌や髪、瞳、唇の色などから、本来その人に似合う色を導くものです。実際にパーソナルカラーリストによる診断を受けたり、色見本から自己診断したことがあったり……という女性も多いのではないでしょうか。

けれど、自分のパーソナルカラーをなんとなく知ることができても、

「パーソナルカラー診断を受けたけど、似合う色がどれだか自分で見極められない!
「似合うコスメを自分で選べるようになりたい!」
「ママ友にコスメ選びのアドバイスをしてあげたい!」

そんな風に、パーソナルカラーの活かし方や応用の仕方がわからずに、悩んでしまう女性は多いそう。

今回4MEEEは、そんな迷える女性の声にお応えして、「コスメの選び方講座」を開催♪
パーソナルカラーの専門家が、“自分に似合うコスメの見極め方”を教えてくれる、おしゃれが好きなオトナ女性のためのスペシャルイベントです!

【先着20名様限定!】11/9(土)開催 in 新宿NSビル

コスメの選び方講座

パーソナルカラーの専門家によるコスメの選び方講座』は、先着20名様限定イベントです。

〈イエベ・ブルベ〉タイプ別に、似合うコスメの選び方を学んでいただいた後、実際にたくさんのコスメの中から自分に似合う色を探していただくワークを体験していただきます!

筧沙奈恵

講師は、カラー&ビューティー アドバイザーとして活躍され、Instagramも大人気な筧沙奈恵(かけい・さなえ)先生。なんと、プライベートは2児の母!少数制イベントなので、気になるメイクの“あれやこれ”、子育てにまつわる疑問を、直接質問&相談することも可能ですよ♪

参加費はお一人様2,000円。1時間半、じっくりコスメやメイクを学べるまたとのない機会なので、ぜひお早めにCHECKして!パーソナルカラーに合った“コスメの目利き”ができれば、知ったその日からすぐに、メイクがワンランクアップ♡理想の自分に一歩近づくために、トレンド好きなみなさんでビューティーテクを学びましょう。

◆講師Profile
筧沙奈恵(かけい・さなえ) Instagram
カラー&ビューティー アドバイザー
保有資格:色彩検定1級/化粧品検定1級/メイクカラーアナリスト®︎
◆『パーソナルカラーの専門家によるコスメの選び方講座 produce by 4MEEE』
イベント実施日:11月9日(土) 14:00〜15:30 
開催場所:4MEEE株式会社
               〒163-0808 東京都新宿区西新宿2-4-1 NSビル8階
参加費:2,000円
特典:コスメのお土産プレゼント
定員:先着20名様

【注意事項】
・SubscLampにて申し込みをしていただいた方のみ参加できるセミナーです。
・セミナー参加の権利を他人へ譲渡、あるいは換金することはできません。
・お申し込み完了メールが送信エラーとなった場合、お申し込み後の連絡が取れない場合は当選の権利を失います。
・当日、会場では4MEEEによる取材が予定されており、公開・掲載される可能性がありますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費などの実費は、ご自身の負担になります。
・駐車場はございますが有料です。公共の交通機関をご利用いただくか、お車でお越しいただく場合は自費でパーキングをご利用ください。
・イベントの変更・中止・延期の場合の旅行費などの補償はいたしません。
・イベントの内容・時間等、予告なく急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。
・本セミナーは4MEEE株式会社が運営しております。筧沙奈恵さんご本人宛にDM等でお問い合わせされた場合、回答致し兼ねますので予めご了承くださいませ。ご質問、ご相談は下記メールアドレス宛にお願いいたします。


お問い合わせ先:info+salon@4meee.jp(4MEEE fan salon事務局)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―