着回し力高め♪白のスリーブを使った夏コーデ集!

ファッション

白スリーブは着回し力抜群で、夏に大活躍してくれること間違いなしのアイテム♪スタイリング次第で様々なコーデが楽しめるので、ぜひゲットしておきましょう。今回は白のノースリーブを取り入れたおすすめの夏コーデをご紹介します!

白ノースリーブの夏コーデ集①マキシスカートで女性らしく

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

まず初めにご紹介するのは、黒のマキシスカートと合わせたレディな夏スタイルです。白と黒のコントラストで、メリハリのある着こなしに。
白ノースリーブは顔周りを明るく仕上げてくれるのでボトムが黒でも重そうに見えにくいのが特徴です。

女性らしいスカートスタイルに、キャップやスポサンなどを合わせてコーデをカジュアルダウンさせると◎
ラフに仕上げてよりトレンド感溢れるコーディネートの完成です。

リュックや斜め掛けのバッグなども両手が空くのでママのトレンドコーデにおすすめですよ。

白ノースリーブの夏コーデ集②オールホワイトで垢抜けスタイル

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

白ノースリーブに白パンツを合わせたオールホワイトコーデ。
肌馴染みのいいベージュカラーのジレを合わせて、縦にすっきりとした印象に仕上げています。

トップス、ボトムスともに白でまとめるだけで、一気に垢抜けた雰囲気の洗練コーデの完成です。
華やかながらも上品で大人っぽい表情が楽しめるので、オンオフ問わず着たいコーディネート。

トレンドの編み目素材のバッグを取り入れれば、涼しげで夏ぽい雰囲気を晩夏まで楽しめそう。

白ノースリーブの夏コーデ集③きれいめなワイドパンツスタイル

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

白ノースリーブにワイドパンツを合わせたシンプルなスタイルです。
きれいめなボトムスは白とも相性抜群。カジュアルな小物をきれいめなアイテムにチェンジすれば、通勤スタイルとしても活躍してくれそう。
小物類は黒で揃えることで、統一感もぐんとアップします。
着こなし次第では着太りしてしまいがちな白トップスを、小物や斜めがけしたカーディガンが引き締めてくれるコーディネートです。
華やかに仕上げたい時は、バッグやシューズをイエローやオレンジ、ブルーなどの夏らしいカラーにチェンジすると、ぱっと華やかな雰囲気に仕上がりますよ♪

白ノースリーブの夏コーデ集④ワイドデニムで大人カジュアルスタイル

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

白ノースリーブとワイドデニムの組み合わせは、この夏欠かせないおしゃれの定番スタイルの一つです。
トレンドのワイドシルエットが今年らしさたっぷり。旬な表情の大人カジュアルスタイルが完成しています。

ワイドタイプのボトムスと合わせる時は、トップスはコンパクトなシルエットを選ぶのがおすすめ。パンツにインして、ウエスト周りはすっきりと仕上げましょう。
バランスのいいメリハリのある着こなしが楽しめます。

あわせるアイテムは、キャップで夏の紫外線をしっかりカット♪
ショルダーバッグは両手が空くので、小さい子供とのお出かけにも便利ですよ。ぜひ夏のレジャーや公園遊びのママスタイルとして参考にしてみてくださいね!

白ノースリーブの夏コーデ集⑤トレンドのレイヤードスタイル

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

白ノースリーブはトレンドのレイヤードスタイルに取り入れるのも◎
いつものトップスの裾からちらりと覗かせれば、それだけで旬な着こなしができます。
夏に重い印象を与えがちな黒トップスを明るい表情に変えてくれ、コーデのアクセントにもなってくれますよ。

落ち着いた雰囲気のモノトーンコーデはきちんと感もあり、参観日などの学校行事などにも使えます。
スカート、パンツ、それぞれボトムスを変えてスタイリングを楽しんでみてくださいね♪

白ノースリーブの夏コーデ集⑥コーデのサブ役としてイン

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

コーデのメイン役としてはもちろん、サブ役としても活躍してくれる白ノースリーブ。
胸元や襟が少し広く開いたワンピースのインナーとして合わせてみて。
胸元に白トップスがプラスされるだけで、ぐっと顔周りを明るく仕上げてくれそうです。
いつものワンピースにマンネリ化してきた方は、ぜひノースリーブをプラスしてちょっと違う印象の着こなしを楽しんでみてください♪

忙しいママに欠かせない夏のお助けアイテムであるマキシ丈ワンピも白ノースリーブと、シーズンライクなカゴバッグをプラスすれば、季節感ある着こなしができます。

白ノースリーブの夏コーデ集⑦ワンピースとの重ね着スタイル

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

白ノースリーブとキャミタイプのワンピースは相性抜群。
ふんわりと程よくボリュームのあるワンピースのシルエットが女性らしく、大人可愛い印象を与えてくれます。

足元には楽ちんなサンダルでコーデに抜け感をプラス。着心地も抜群な夏コーデは、オフの日や子供とのお出かけ時にもおすすめです♪
ワンピースを明るいカラーに変えれば、大人っぽい雰囲気から爽やかで明るめな雰囲気に仕上がりますよ。

白ノースリーブの夏コーデ集⑧オールインワンのインナーとして

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

ヌーディーカラーのオールインワンと白ノースリーブを合わせたフェミニンコーデです。
しっかりかわいいのに楽チン、一枚でコーデをおしゃれに仕上げてくれるオールインワンで、こなれ感もたっぷり。

肌馴染みのいいカラーでまとめれば、上品な印象に仕上がります。
夏の終わりにはカーキ色やブラウンなどのオールインワンで、秋の先取りスタイルを楽しみましょう!
カラーによって雰囲気ががらりと変わるので、季節や会う人に合わせて変えてみましょう。

白ノースリーブの夏コーデ集⑨ピンクパンツで大人可愛く仕上げて

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

この夏ぜひおすすめしたいのがこちらのキュートなスタイル。
白ノースリーブ×甘めなピンクパンツが女性らしさ抜群で、誰からも好感のもてるママコーデです。優しげな雰囲気のピンク色は、ワンポイントでコーデを華やかに仕上げてくれる優秀アイテム。

コーデが甘くなりすぎないよう、スポーツサンダルなどのカジュアルな小物で抜け感をプラスするのがおすすめ。
動きやすくレディらしさもしっかりとキープしたパンツスタイルで、大人可愛い愛されコーデを楽しみましょう!

白ノースリーブの夏コーデ集⑩夏の終わりには秋っぽカラーを。

白ノースリーブコーデ引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、夏の終わりにぜひ挑戦したいパンツスタイルです。
白ノースリーブとワイドパンツを合わせたリラックス感あるコーデは、今年らしい抜けのある表情を演出してくれます。

ロングアウターを羽織って、こなれ感もプラス。
ブラウンやカーキ色などの秋カラーを選べば、季節の変わり目にぴったりのコーデが完成します!
さらりと羽織ったロングシャツは、ワンピースとしてもアウターとしても活躍してくれる優れもの。1枚持っておくと1年通して活躍してくれるでしょう。

今回は、白ノースリーブを取り入れたおしゃれな夏コーデをご紹介しました。どんなアイテムとも合わせやすい白ノースリーブは、着回し力抜群できっと様々な場面で重宝してくれるはず!
夏のワードローブに欠かせない優秀アイテムです。スタイルを参考にして、毎日のコーデに取り入れてみてくださいね♪