《3COINS》で模様替え♪秋デザインのインテリアもおしゃれで豊富

Interior

300円でおしゃれな雑貨やインテリアがGETできる“3COINS(スリーコインズ)”では、もう秋のインテリアも豊富に。
8月も後半となってきたので、夏模様のお部屋から秋模様のお部屋へ模様替えを考えていた方にもおすすめなアイテムがたくさん!さっそく見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.08.20

《3COINS》で模様替え♪秋デザインのインテリアもおしゃれで豊富▶クッションカバー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 8月月15日午前2時22分PDT

毎日暑くて暑くて……と思っていたのもつかの間。8月も後半となり、痛いほどの日差しも減り、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

街中もあっという間に秋冬物のインテリアやお洋服に様変わり。
カラフルだった夏物から、こっくりとした深みのある色味へと変化しています。
お家のインテリアもそろそろ秋らしく模様替えしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

夏雑貨も多くのHIT商品を出してきた3COINS(スリーコインズ)では、秋のインテリアもおしゃれに登場。

中でも手軽に交換しやすく、お部屋のイメージを変えてくれるアイテムが「クッション」です。
程よいサイズ感のあるクッションは、ラグやソファーカバーなどより低価格で購入できるのに、存在感もあるアイテム。
これ1つ変えるだけで、秋のお部屋作りの第一歩は完了です。

3COINSでは、今期大きなタッセルの付いたクッションカバーが注目!(こちらは500円商品になります。)
秋だけでなく冬にもピッタリな「オルテガ柄」は、寒色でもほっこりと温かみのあるお部屋作りができますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎AYU☺︎さん(@3coins_futakotamagawa.ayumi)がシェアした投稿 - 2019年 8月月8日午後8時50分PDT

ほかにもシックでモノトーンのお部屋にも相性の良いクッションカバーも並んでいます。
こちらもタッセルが付いています。生地感もしっかりとshているので、秋冬のお部屋作りにピッタリ。

クッションカバーだけなら、取り替えたものをしまっておくのにも場所を取らないので、
収納スペースがあまりないというご家庭でも取り入れやすい模様替えのアイテムです。

《3COINS》で模様替え♪秋デザインのインテリアもおしゃれで豊富▶トイレファブリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2019年 8月月5日午前2時17分PDT

3COINS(スリーコインズ)から、ふんわりタッチの毛足が温かみを感じさせてくれる、秋冬にピッタリなトイレファブリックが登場。
デザインも近年人気のシンプルなロゴタイプで、人気が出るのも納得!

こちらのシリーズは、トイレフタカバー・トイレマット・便座シート・ポケット付きペーパーホルダー・トイレスリッパと
揃えて欲しいアイテムが全て揃っています。
いくらおしゃれなアイテムを購入しても、スリッパが違う、ペーパーホルダーが違う……と、一部のデザインが異なっているとやはり統一感やおしゃれ度が下がってしまいますよね。

3COINSのトイレファブリックを全部購入すれば、悩むことなくおしゃれで統一感のあるトイレに模様替え♪
色は、グレーとアイボリーなので、どんなお家にも相性の良いおしゃれなデザインになっています。

中途半端な模様替えではなくスペース全体が一瞬でおしゃれに模様替えできるので、まずはここから始めてみてもいいかも。

《3COINS》で模様替え♪秋デザインのインテリアもおしゃれで豊富▶ニュアンスカラー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS lN LUMINEさん(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿 - 2019年 8月月3日午後6時40分PDT

モノトーン人気が続いていますが、やっぱり可愛らしいフリルやピンク系が好き!という方や、基本はモノトーンでも子どものお部屋だけは可愛くしてあげたいというママもいますよね。

そんな方におすすめなインテリアも3COINS(スリーコインズ)で登場しています。

下がフリルデザインになったカーテンはカフェタイプとセパレートタイプがありどちらもとってもCUTE。
フリルもさりげないサイズ感なので、子どもっぽくなりすぎないのが嬉しいポイント。
また別売りのタッセルも付けてあげると、よりおしゃれになり高見えも叶います。

クッションカバーは、全体がさりげないフリルで囲まれた可愛らしいデザイン。
おしゃれなロゴも入り、300円とは思えない大人可愛いアイテムですね。

どちらも、色はピンクとアイボリーの2色展開。
秋冬だけでなく、通年通して使えるデザインでもあるので、季節ごとに模様替えするのが面倒だったり、好みが一貫している方にも嬉しいデザインです。

《3COINS》で模様替え♪秋デザインのインテリアもおしゃれで豊富▶フェイクレザーのスリッパ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◡̈⃝ ✰ Kumi ✰ ◡̈⃝さん(@3coins_nishinomiya.kumiko)がシェアした投稿 - 2019年 7月月26日午後7時01分PDT

フローリングのご家庭では、秋冬は特にスリッパが欠かせなないという方も多いですよね。

3COINS(スリーコインズ)では、こんなおしゃれなフェイクレザ―のスリッパも購入することができます。
こっくりカラーで、玄関に並べるだけであっという間に秋モードに様変わりさせてくれるおしゃれなアイテム。
さりげない踵のロゴデザインも、おしゃれ&高見えを叶えてくれるポイント。

サイズは22.5~25.5cmまで揃っているので、旦那さんとお揃いで購入するのも良いですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―