CanDoで人気の商品をCheck!男の子も喜ぶあんなものまで並んでる

インテリア

おしゃれなアイテムがプチプラで購入できる100円ショップは、いまや日々の生活から切り離せないお店になっている方も多いのではないでしょうか?
そんな100円ショップの中から、今回はインスタグラマーさんとのコラボ商品やメイク小物なども人気のCanDo(キャンドゥ)でいま話題の商品をご紹介します。
大人だけでなく、子どもたちも喜ぶ楽しいアイテムもありますよ♪

100円だからって侮れない!CanDoで人気の商品をCheck▶マスキングテープ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cando/キャンドゥさん(@cando_official)がシェアした投稿 - 2019年 8月月1日午前12時12分PDT

剥がせるテープのとして、いまや定番の文房具となったマスキングテープですが、100円ショップのCanDo(キャンドゥ)では、文房具を超えて遊び道具として子どもたちが楽しめるマスキングテープが販売されています。

ぺたぺた貼るだけで簡単に道路が作れるマスキングテープには、道路のほか、線路 や芝生・石畳などのおしゃれで楽しいデザインが揃っています。

ミニカーや電車などだけ自宅にあるという方は、このマスキングテープを購入すればきっとお子さんの遊び方の幅が広がるはずです。

組み立て式の大きな道路や線路のおもちゃもありますが、買ってももし使わなかったら、場所もとるしもったいないし……と購入を迷われる方もいますよね。
そんなご家庭でも、子どもが本当に楽しんでくれるか試しに使ってみるのにもちょうどいいですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

子ども部屋を分離するため、車遊び部屋にプレイテーブルを設置しました。 ニトリの扉付きのカラーボックスとホワイトボードを使用しています。 移動が楽になるようにストッパー付きのキャスターを取り付けています。 そして場所を取りたくないので、天板のホワイトボードはマジックテープ固定で取り外しできるようにしました。 天板を外せば壁つけのおもちゃ収納にもなります。扉付きで中身が見えないのが母的に嬉しい🐻💕 今回のDIYでInstagramで見かけてからずっと使ってみたかったキャンドゥのマスキングテープを使用しました✨ くるま🚓新幹線🚄飛行機✈️等を走らせるための道路を貼るだけで簡単に作ることが出来ます😃 道路、線路、芝生、歩道と4種類のテープがありました。 使う頻度が高いと思い多めに買ってきましたが1巻に4mあるので今回のDIYでは半分もつかいきれてません…。 とてもリアルなので子供が大喜びして遊んでいます。 遊ぶコースがあるだけで反応が違うのでプレイテーブルは本当にオススメです! #プレイテーブル#インテリア#プレイテーブルdiy#ニトリ #mynitori#ニトリ収納#カラボリメイク#カラボ収納#limia#キッズルーム#キャンドゥ#マスキングテープ#sumica#キャンドゥ新商品 #キャンドゥ購入品#おもちゃ収納#kufura

そらさん(@sorasorasoramamemame)がシェアした投稿 - 2019年 7月月24日午後2時04分PDT

CanDo(キャンドゥ)で販売されている貼って遊べるマスキングテープは、小さなボードの上で遊ぶだけでなく、こんな風にプレイテーブル全体に道路を描いてしまうのもおすすめです。

剥がすことができるマスキングテープなので、同じ道路図に飽きたら新しい道を作ったり、自分なりに工夫して楽しめるのも魅力の1つです。

プレイテーブルも、3段ボックスなどを組み合わせて作ることで、おしゃれな大容量のおもちゃ収納にもなるので一石二鳥の素敵なアイデアですね。

プレイテーブルを置くスペースがないという場合には、無地のレジャーシートに道路図を描くと、使わない時にはコンパクトにしにまっておけるのでスペース問題もクリアできますね。

100円だからって侮れない!CanDoで人気の商品をCheck▶リールキーホルダー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

snailさん(@t11.16reasure)がシェアした投稿 - 2019年 8月月1日午後9時39分PDT

お洋服に始まり雑貨類も、女の子のものはおしゃれなデザインが豊富でも「男の子ものってデザインがほぼ決まっちゃっている」という声をよく男の子ママたちは話していませんか?

そんな声に応えてくれたかのように、100円ショップのCanDo(キャンドゥ)では、カッコいい電車デザインのリールキーホルダーが登場しています。

小学生になると電車に乗るときに電車賃がかかるようになるので、ICカードを持たせるご家庭も多いですよね。リールが付いた伸びるホルダーは子どもたちも使いやすいのできっと気に入ってくれますね。

100円だからって侮れない!CanDoで人気の商品をCheck▶フェイクグリーン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cando/キャンドゥさん(@cando_official)がシェアした投稿 - 2019年 8月月2日午前12時01分PDT

100円ショップのCanDo(キャンドゥ)には、人気のフェイクグリーンもたくさん並んでいます。

そのまま飾っても楽しめるおしゃれなジップバックに入って販売されていますが、それだけでなく、フェイクグリーンを飾るためのハンギングやボトル・レザー&ウッド調の壁掛けなどおしゃれな花器も一緒に販売されています。

どんな組み合わせにしたらおしゃれか、自分の家に合うか、など考えながら購入するのも楽しいですよね。

100円というプチプラなので大人買いできちゃう嬉しさと、手軽にグリーンのあるおしゃれな生活を始めることが叶いますね。

100円だからって侮れない!CanDoで人気の商品をCheck▶ドリンクカップ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⋆*せっちゃん*⋆さん(@100yenshoplove)がシェアした投稿 - 2019年 8月月1日午前5時13分PDT

100円ショップのアイテムは、そのまま活用するだけでなく、上級者さんにもなると組み合わせてよりおしゃれに活用するのも楽しいところですよね。

ストライプのストローが目を惹くこちらのカフェ風のおしゃれなドリンクカップも、全てCanDo(キャンドゥ)で購入した材料で作られたそうです。
ラベルシールは水性ペンで書いて消せるものなので、お家パーティーの時などに名前やイラストを描いて目印にも使える便利なアイテムです。

こんなおしゃれなカップがあったら、買ってきたアイスコーヒーを入れ替えるだけでも、美味しさが倍増しそうですよね。

100円だからって侮れない!CanDoで人気の商品をCheck▶ペーパーボックス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cando/キャンドゥさん(@cando_official)がシェアした投稿 - 2019年 7月月25日午前1時58分PDT

100円ショップで人気のペーパーボックスですが、CanDo(キャンドゥ)では今回ラウンドデザインで登場しています。

人気の「モノトーン×英文字」で、お部屋をおしゃれに見せてくれることは間違いなしですよね。

生理用品を入れてトイレに置いたり、オムツを入れてリビングに置いたりと、見せたくないものをおしゃれな見せる収納にかえてくれる嬉しいアイテムですね。
サイズ違いで2段重ねにすることで、よりおしゃれ店が叶いますよ。