UNIQLOのTシャツで楽しむ!夏の旬コーデ

ファッション

UNIQLO(ユニクロ)のTシャツは夏から秋まで大活躍してくれる優れもの!今一体どんなコーデが流行っているのでしょうか。
今回は、UNIQLO(ユニクロ)のTシャツを取り入れた旬な着こなしをご紹介します♪

UNIQLO夏のTシャツコーデ①キャミワンピースと合わせて

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

真っ白なTシャツは着回し力抜群のアイテム。特にUNIQLO(ユニクロ)のTシャツは、シンプルで使いやすいデザイン。
どんなテイストのファッションにもすんなりと馴染んでくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

こちらは、キャミワンピースと合わせた女性らしいコーデ。ブラウンカラーが落ち着いた大人っぽい表情を演出してくれます。
暑い時期にはもちろん、夏の終わりから秋にかけて楽しみたいコーデです。

UNIQLO夏のTシャツコーデ②オールホワイトで爽やか

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のゆったりとしたTシャツが、今時の抜け感を演出。

全体を明るめカラーのオールホワイトでまとめれば、上品で清楚な雰囲気のコーデが楽しめます。
暑い夏は白で爽やかに仕上げて、涼しげなスタイルに挑戦してみてくださいね♪

カゴバッグをプラスして季節感溢れる着こなしを楽しみましょう!

UNIQLO夏のTシャツコーデ③ラベンダーで垢抜け!

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のベージュ色のTシャツに女性らしいラベンダー色のパンツが相性抜群。
シンプルなデザインのTシャツも、きれい色のパンツと合わせることでパッとコーデ全体が明るくなります。

旬なワイドパンツを選ぶことで、トレンド感もしっかりキープ。レディらしさと旬な要素を兼ね備えたスタイルは、この夏ぜひおすすめしたいTシャツコーデの一つです。

動きやすく、子供とのお出かけにもぴったりですよ。

UNIQLO夏のTシャツコーデ④レイヤードスタイルで旬顔

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)の白Tシャツにトップスを重ねたレイヤードスタイルは、この夏大流行のスタイルの一つです。

淡いカラー同士で重ね着をすれば、夏でもコーデが重くなる心配もありません。トップスとインナーのカラーのコントラストを強くすれば、メリハリのある着こなしが叶うでしょう。すっきりとした印象に仕上がり、着痩せ効果も期待できますよ♪

足元は楽ちんなフラットサンダルかスニーカーでカジュアルに仕上げるのが今年流。
ご近所コーデや公園遊びなどにもおすすめのスタイルです。

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑤ワイドパンツで大人カジュアル

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

コンパクトなデザインのUNIQLO(ユニクロ)のTシャツは、トレンドのワイドタイプのボトムスと相性抜群。トップスをインすればウエスト周りもキュッと引き締まって見え、脚長効果も期待できます♪
シンプルな組み合わせですが、旬な表情な上にスタイルアップもして見えるので、ぜひ積極的にトライしたいコーデです。

ベルトや流行のビニールバッグなどおしゃれ小物をプラスすれば、どこか洗練された垢抜けコーデの完成です。コンパクトにまとめたヘアスタイルもバランスが良く、小顔効果も楽しめそう!
ワイドパンツと合わせた大人カジュアルコーデ、ぜひこの夏トライしてみてくださいね。

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑥キャラクターTシャツも人気

 

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のTシャツといえば、キャラクタープリントのデザインも忘れてはいけません!毎年大人気のアイテムで、子供とのリンクコーデにも大活躍してくれます。
ディズニーなどみんなに人気の親しみやすいデザインを選べは、誰からも愛されるコーデが叶います。

ボトムスはゆったりめのトレンドデニムでカジュアルに着崩しましょう。程よく抜け感のあるコーデは、今年らしさたっぷり。
赤やイエロー、オレンジなど、夏らしいビタミンカラーの小物をプラスして華やかに仕上げるのもおすすめです。

この夏は親子や夫婦でお揃いでゲットして、ぜひキャラクターTシャツでリンクコーデに挑戦してみましょう!

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑦定番のボーダーTシャツ

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

定番のボーダーTシャツは、UNIQLO(ユニクロ)でプチプラでゲットするのがおすすめです。着回し力抜群な上、流行に左右されず長く使えるので、何着持っていても困ることはありません♪

ボトムスを選ばないのも嬉しいポイント。
先ほどのキャラクターTシャツと同様、リンクコーデしやすいのも特徴です。

着こなしはまさに無限大。きれい色のフレアスカートと合わせて華やかに女性らしく、ワイドパンツと合わせてラフに、レイヤードスタイルでコーデのアクセントに、コーデがマンネリ化しないように様々なテイストのファッションにトライしてみましょう。

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑧おしゃれなデニムワンピース

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

こちらは、UNIQLO(ユニクロ)のTシャツをインナーに取り入れた女性らしいスタイルです。キャミタイプのレディなデニムワンピースが印象的。デニムワンピースは、1着でコーデがおしゃれに決まるのが嬉しいですよね。

シンプルなTシャツはコーデの邪魔をせず、メインとしてはもちろんサブ役としても活躍してくれます。

インナーのカラーを変えるだけで雰囲気ががらりと変わるので、ぜひ様々なカラーをゲットして気分に合わせて使い分けてみましょう。UNIQLO(ユニクロ)なら低価格でゲットできるので、気軽に色違いでゲットできるのも魅力的ですね♪

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑨きちんと感あるマキシスカートスタイル

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、きちんと感のあるスカートスタイルです。UNIQLO(ユニクロ)の白Tシャツとリネン素材の巻きスカートが夏らしい雰囲気。ウエスト部分に大きめのリボンがついていて、コーデのいいアクセントになっています。
明るめカラーで揃えることで、どこかきれいめな印象に仕上がっていますね。

ネット素材のバッグでトレンドと軽やかさをプラス。足元をヒールにチェンジすれば、通勤スタイルとしても活躍してくれそうです。
首元にスカーフを巻けば、どこか洗練された雰囲気のコーデが完成します!

小物をワンアイテムプラスするだけでコーデをぐっとおしゃれに底上げしてくれるので、いつもと違った表情が楽しめますよ。

UNIQLO夏のTシャツコーデ⑩楽ちんなリラックススタイル

ユニクロのTシャツコーデ引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、楽ちんな雰囲気漂うリラックス感あるスタイルです。
大きめサイズのUNIQLO(ユニクロ)のキャラクターTシャツを選ぶことで、コーデに旬な抜け感をプラスしています。

ゆったりシルエットのTシャツには、すっきりと細身のパンツやレギンスでメリハリあるコーデを叶えましょう。

カジュアルなサンダルやバッグをプラスすれば、今時のスポーティーコーデが完成です。リュックやキャップなども好相性でおすすめです♪
ラフになりすぎないよう流行りの小物をプラスして、トレンド感をしっかりと意識しましょう。

今回は、UNIQLO(ユニクロ)のTシャツを取り入れた夏におすすめのコーデをご紹介しました。着回し力高めのアイテムで一枚で幅広いコーデが楽しめます。ぜひゲットして、自分なりの着こなしを楽しんでみてくださいね。