Seriaで続々登場中!人気のおしゃれなモノトーンアイテムをチェック♪

Fashion

100円ショップのSeria(セリア)では、ここ数年モノトーンアイテムが爆発的な人気を呼んでいますよね。
おしゃれでスタイリッシュなデザインは、とても100円とは思えないクオリティ♪
もう出尽くしたんじゃない?と思うほど、幅広いモノトーンアイテムが今までに発売されていますが、まだまだ進化中!
よりおしゃれにアップデートされた人気のアイテムを、Instagram(インスタグラム)で注目を集めている「@mika24angel」さんの投稿からご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.07.19

Seriaで人気続行中のおしゃれなモノトーンアイテム▶大人気ボヌールに新色登場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2019年 6月月30日午前7時48分PDT

近年100円ショップのSeria(セリア)で大ヒットしたアイテムと言ってまず思い浮かぶのが、こちらの“BONHEUR(ボヌール)”ではないでしょうか?
発売当初は、あまりの人気から店頭から消え、再販されないのでは……という思いから、オークションや個人の売買サイトでは高価で取引されていました。

プチプラなのに、LE CREUSET(ル・クルーゼ)風のデザインがおしゃれで、しかも安心の日本製!
人気が出ない訳がないですよね。
普段はお弁当生活じゃなくても、何かのために買っておいたり、おしゃれなお家ごはん用に購入される方もいました。

BONHEURシリーズは、フタのデザインを変えたり、スクエアが仲間入りしたりと、変化がある度に大きな話題となってきましたが、今回は、「ダークグレー」の新色が仲間入り♪

近年のモノトーン人気や、男の子やパパのお弁当にも使える色味なので、赤やクリーム色を持っている方もつい買い足したくなるのでは?

ミニカップ類はありませんが、基本のランチボックス類やお箸は全て揃っています。
さらに、お箸はダークグレーのクールに合わせられる「ホワイト」が登場。
また、陶器のマグカップ&スープマグにマグキャップもありますよ。

お家ごはんのテーブルコーデや、お弁当作りが一段と楽しくなりそうですね。

Seriaで人気続行中のおしゃれなモノトーンアイテム▶モノクロフォトバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2019年 5月月15日午前7時32分PDT

モノクロのフォトデザインがおしゃれな不織布のコーティングバッグも、Seria(セリア)で注目を集めているアイテムです。

人気のモノトーンで、こんなにおしゃれなデザインなら、サブバッグとしてだけでなく、メインでも持ちたくなってしまうほど。

コーティングがされているので、雨の日や公園などでのちょっとした水遊びにも安心して使えますよ♪

27×30㎝にマチが12cmと大きめのサイズなので、避暑地でもショッピングにも使え、ぺたんこに畳むこともできるので、海外旅行など予備バッグとして持っていくのも◎
子どもたちと一緒だと何かと荷物が多くなりがちなので、軽くてどさっと物を入れられるバッグは1つあるととっても便利ですよ。

Seriaで人気続行中のおしゃれなモノトーンアイテム▶おしゃれ見せが叶うカバー類

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2019年 7月月8日午前5時59分PDT

コーヒーやビールにミネラルウォーターなど、暑い時期は消費量も増えますよね。
すぐに次を出すからしまい込むのは面倒だし、予備に買っておく量も増えるため、収納する場所もなくて出しっ放し……。
どうしても生活感丸見えのお部屋になってしまい、気になっている方はいませんか?

そんな方におすすめなのが、Seria(セリア)の収納カバーです。
人気のモノトーン×英文字デザインは、出しっ放しでもおしゃれ見せの叶うアイテムです。

そんなおしゃれアイテムは、ドリンク缶やペットボトルのカバーだけでなく、トイレットペーパーのカバーまであるんです。
底面がないので、隠したいものの上からカバーをかけるだけでOK!
重いケースを持ち上げる作業もなく、手軽におしゃれな見せる収納が叶う、これまでありそうでなかったとても便利なアイテムです。

また、収納棚の中のドリンクケースやトイレットペーパーのケースまでモノトーンでスッキリと統一すれば、気分も上がりそう♪
これがあれば、収納棚もおしゃれに統一できますよ。

Seriaで人気続行中のおしゃれなモノトーンアイテム▶マグネット付きスパイスボトル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2019年 7月月3日午後4時13分PDT


Seria(セリア)のキッチングッズには、ほかにもモノトーンのおしゃれなスパイスボトルが並んでいます。

斜めにデザインされた窓からは、何が入っているのか一目瞭然!
裏面にはマグネットが付いているので、レンジフードや冷蔵庫などに貼って、飾るように並べて見せる収納すれば、お料理がスムーズにはかどること間違いなしです。

出し口は、たくさん出したいとき用の大きな口と、塩のケースなどでもよく見る小さな穴がたくさん開いた小さな口の2箇所。
お料理によって使い分けもでき、そのまま食卓に出しても使えるので、機能面もバッチリです♪

Seriaで人気続行中のおしゃれなモノトーンアイテム▶モンターニュからピルケース登場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2019年 6月月19日午前8時00分PDT

Seria(セリア)で人気のアウトドアシリーズ“MONTAGNE(モンターニュ)”からも、ホワイト×ダークグレーのおしゃれなモノトーンの新作が登場しています。

上下のフタ、内フタと収納箇所もたくさんあり、仕切りの形もそれぞれ異なっています。

ビタミン剤や粒のお薬だけでなく、袋に入った粉薬も一緒に収納できてしまうのは嬉しいポイントですよね。
こちらのアイテムがあれば、薬ケースをいくつも持たなくても、これ1つで収納することができますよ。

デイリー使いはもちろん、旅行時にも活躍してくれるアイテムです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―