旬な表情はシルエットにあり!ワイドデニムパンツの着回し夏コーデ集

ファッション

トレンドのワイドデニムパンツは、この夏も欠かせないおしゃれアイテム♪
着回し力抜群なので、ぜひ1本は常備しておきましょう。
今回は、旬な表情のワイドデニムパンツコーデをご紹介します。

夏のワイドデニムパンツコーデ①白Tシャツでシンプルに

wearのワイドパンツコーデ引用:wear.jp

ワイドデニムパンツは、1本はワードローブに常備しておきたいトレンドアイテムの1つ。
シンプルな白Tシャツと合わせれば、定番の旬コーデが完成します。
ノースリーブのデザインを選べば、より夏らしい涼しげなスタイルが楽しめるでしょう。

トップスは、ボトムスにインしてすっきりとまとめることでバランスよく仕上がります。
ゆったりシルエットのパンツには、特にコンパクトなトップスが好相性♪
メリハリのある着こなしが叶いますよ。

シンプルなスタイルには、小物で表情に変化をつけるのがおすすめ!
夏らしい明るい華やか小物をプラスして女性らしさを演出したり、レオパード柄のシューズでクールな表情を楽しんだり、と気分やシーンに合わせて工夫してみましょう。

夏のワイドデニムパンツコーデ②ロングアウターでこなれ感をプラス

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

ゆるっとしたラフな印象のワイドデニムパンツに、ロングアウターをさらりと羽織ってこなれ感を演出。
落ち着いたカラーでまとめることで、ラフになりすぎず、どこか大人っぽい雰囲気が漂っています。

シューズも同系色でまとめて、統一感もばっちり♪
ブラウンやブラックと合わせたスタイルも、明るめカラーのデニムのおかげで夏のコーデが重くなることもありません。

ヘアスタイルをコンパクトにすっきりとまとめれば、小顔効果も期待大!
ボリュームのあるワイドパンツを取り入れる時には、ぜひ小顔ヘアに挑戦してみましょう。

夏のワイドデニムパンツコーデ③旬なレイヤードスタイル

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

レイヤードスタイルは、この夏欠かせないトレンドファッションの1つ。
ゆったりとしたワイドデニムパンツにワンピースを合わせたスタイルは、ママ世代にもぜひおすすめしたいコーデです。

いつものワンピースも、デニムと合わせることでがらりと表情が変化!
夏コーデがマンネリしがちな方は、いつものワンピースを使って、レイヤードスタイルに挑戦してみましょう。

首元に巻いたスカーフや小さめのバッグなど、女性らしさもしっかりとキープしておくのがおしゃれに魅せるコツですよ♪

夏のワイドデニムパンツコーデ④白パンツできれいめに

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

カジュアルなイメージの強いワイドデニムパンツですが、白を選べばきれいめな雰囲気に仕上がります。
どんなカラーとも相性が良いので、着回し力もアップ!
夏にぴったりの明るい表情のコーデが楽しめますよ。

美人度をぐっと高めてくれそうなラベンダーカラーのトップスとも、もちろん好相性♪
女性らしく上品なカジュアルコーデには、白のデニムワイドパンツが欠かせません。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑤シャツで爽やかに仕上げて

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

薄いブルーのワイドデニムパンツは、爽やかさを存分にアピールできるアイテム。
しっかりとボリュームのあるデザインですが、淡いカラーなので、どんなコーデにもすんなりと馴染んでくれるのが特徴です。

同じくブルーのシャツを羽織れば、きちんと感もさりげなくアップ!
どこか洗練された雰囲気のコーデが完成します。

動きやすく程よくきちんと感のあるスタイルは、デイリー使いや子供の送り迎えなどにもぴったり♪
オレンジ色や赤色などの華やか小物を投入すれば、夏コーデのアクセントとしておしゃれに見せてくれますよ。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑥白レースでフェミニンスタイル

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

ワイドデニムパンツは、カジュアルなコーデにはもちろん、女性らしいフェミニンなスタイルにもよく合います。

こちらは、清楚な雰囲気漂う白レースのトップスと合わせた、夏の大人可愛いスタイル。
レディらしさたっぷりのトップスが、品のある着こなしを叶えてくれます。

ウエスト部分がキュッと引き締まって見えるトップスで、着痩せ効果も抜群!
カジュアルなワイドパンツと合わせることで、コーデが甘くなりすぎる心配もありません。

レディなアイテムを取り入れる時は、ぜひラフな印象のボトムスやメンズライクなボトムスを合わせてみましょう。
そうすることで、バランスのいいコーデに仕上がりますよ。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑦メンズライクな表情

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

メンズライクなアイテムで揃えたクールな表情の大人カジュアルコーデがこちら♪
ミリタリー風のシャツがコーデに強さをプラスしてくれ、レースタンクトップで女性らしさも程よく残してくれています。

足元は、ラフなサンダルで抜け感を演出。
サンダルの代わりに、白スニーカーで明るさをプラスするのもおすすめです。

動きやすさ抜群の着こなしは、デイリー使いや子供とのお出かけ、公園遊びなどにも◎
今の時期にはもちろん、夏の終わりから秋先にかけても楽しめそうなデニムスタイルです。
季節を通して楽しめるスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑧リラックス感ある楽ちんスタイル

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

プリントTシャツとワイドデニムパンツは夏に欠かせない王道スタイル。
シンプルながらも、簡単に旬でおしゃれな表情に仕上がるのが嬉しいポイントです。

定番のスタイルには、トレンド小物を取り入れるのが正解!
クリアな素材のビニールバッグは、引き続きこの夏も大人気のアイテムです。
大きめのバッグでもコーデが重くならず、軽やかな雰囲気が楽しめますよ。

コロンと可愛らしいカンカン帽で紫外線もしっかりカット♪
ヘアアレンジをしなくてもおしゃれなヘアスタイルが完成するので、忙しいママや不器用なママにもおすすめですよ。

リラックス感あるスタイルは、オフの日にのんびり過ごしたい時やご近所コーデとしても活躍してくれるでしょう。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑨ワンピースでレディな雰囲気

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

レトロな雰囲気漂うワンピースと合わせたレイヤードスタイルがこちら♪
ワンピースの裾からワイドデニムパンツをさりげなくのぞかせることで、コーデのいいポイントになっています。
子供がいるとワンピースやスカートスタイルが自然と減ってしまいますが、これなら安心してワンピーススタイルも楽しめそうですね。

淡いカラーのデニムを選べば、主張しすぎることなく、どんなワンピースにも馴染んでくれるでしょう。
重ね着するだけで一気にトレンドライクな表情の着こなしが楽しめるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

夏のワイドデニムパンツコーデ⑩甘ピンクで大人可愛い表情

wearのワイドデニムパンツコーデ引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、キャミ×シャツワンピースの重ね着スタイルです。

大人っぽい雰囲気の黒キャミソールに、優しげな甘いピンク色のシャツワンピースが相性抜群!
大人可愛いレディな表情を演出してくれます。

ボトムスには、淡いブルーのワイドデニムパンツを取り入れて、明るさをプラスするのがおすすめ♪
程よく甘さのあるレディなコーデで、可愛らしい雰囲気のママコーデを楽しんでみてくださいね。

バッグやシューズなどの小物類は、白を取り入れて、夏らしく爽やかに仕上げると◎

夏に挑戦したいワイドデニムパンツのトレンドコーデをご紹介しました。
着回し力高めで様々なテイストのファッションが楽しめるので、ぜひワードローブに常備しておきましょう。
きっとこの夏大活躍してくれますよ。