300円で可愛いをGET!「CouCou」のおうちでも旅行でも便利な夏雑貨

Interior

300円ショップの「CouCou」(クゥクゥ)では、プチプラで“可愛い”にこだわったデザインの雑貨が豊富に揃っています。 近くに店舗がなくても、お家にいながら「ポチッ」とお買い物ができるオンラインショップがあるのも魅力の一つです。 早速、夏のおうち生活や旅行などで使える、便利で可愛いアイテムを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.06.25

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪①CUTEな巾着

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 6月月19日午前2時07分PDT

旅行にも、デイリーのバッグ整理にも便利な「巾着」が300円ショップのCouCou(クゥクゥ)では、とってもCUTEなデザインで登場しています。

リボンを絞るとまるでバレリーナの衣装のように広がるチュールと、立体的な刺繍が大人可愛い「ココンチュール刺繍巾着」です。

可愛いデザインが好きな女の子なら、ママが持っているのを見たら欲しがりそうなデザインなので、お揃いで購入してもいいですね。

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪②もふもふポーチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 6月月10日午前12時39分PDT

梅雨は急な雨に備えて折りたたみ傘を持ち歩き、使用することも多くなりますよね。
そんな時の悩みが、濡れたままの傘を電車やお店の中で畳んだものの、折りたたみ傘のケースに入れただけでは、バッグの中が濡れてしまいそうで心配……結局、傘を手で持ちながら移動したり、お買い物したりしていませんか。

そんな時に、もふもふポーチがあれば、吸水性の良いマイクロファイバー素材の内生地が水分をしっかり吸ってくれるので、安心してバッグにINできます。

暑い日のお出かけや、夏休み中の部活動に冷凍したペットボトルを持参するお子さんにも、もふもふポーチはおすすめ!

溶け始めて水滴がどんどん出てきても、他のものが濡れる心配なく、バッグに入れて持ち歩くことができますよ。

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪③トラベルグッズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 5月月21日午前3時01分PDT

旅行に欠かせないのが、ポーチ類ですが、CouCou(クゥクゥ)では大人可愛いフラワー柄で「トラベルグッズ」が並んでいます。

2個セットの巾着や大小のメッシュケースといった定番のポーチ系から、シューズケースといった細やかな気配りのあるアイテムまで、夏の女子旅で大活躍してくれそうなアイテムが勢ぞろい!
ショッピングやレジャーにはスニーカー、お食事や美術館にはパンプス、と履き分けたい女性たちにとって嬉しいアイテムですよね。

さらに、人気のアリスシリーズやユニコーンシリーズ・スマイルシリーズなど、子どもたちにもピッタリなデザインも豊富に並んでいます。
シリーズによっては、大小のフラットポーチやエコバッグなどもあり種類も豊富です。

お子さんと一緒にお買い物に行けば、ママも子どももそれぞれに好みのデザインのトラベルポーチに出会えそうですね。

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪④ランドリーネット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 5月月28日午前2時23分PDT

モノトーンのフレンチブルドッグ柄に刺しゅうのロゴがシンプルでおしゃれな「ランドリーバッグ」。

おうちでのお洗濯が楽しくなるだけでなく、旅行時にはランジェリーバッグとして下着を入れたり、お洗濯するものを入れれば、帰宅してからそのまま洗濯機に入れられるので便利ですよね。

トランクなどの旅行バッグの中までおしゃれでいたい方にも、高見えの叶う刺繍デザインはおすすめです。

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪⑤ガラスクロック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 5月月23日午前1時44分PDT

置くだけで夏っぽさが溢れる、サーフ&ウェーブデザインの時計は、なんとガラス製!
高見えが叶うだけでなく、透け感のある素材で、よりお部屋を涼し気に見せてくれますね。

こちらは、500円商品になりますが、このおしゃれさとクオリティなら「お得!」と思えますよね。

砂や貝殻をプラスして並べれば、さらに季節感がアップ!人気の西海岸風インテリアで、手軽にオシャレな模様替えができそうですね。

夏の模様替えがまだの方は、これ1点取り入れるだけで、グッとお部屋の雰囲気も変わり、模様替えのモチベーションも上がるので購入してみても良さそうですね。

300円で可愛いをGET!「CouCou」夏雑貨♪⑥接触冷感シリーズの寝具

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」さん(@coucou300shop)がシェアした投稿 - 2019年 5月月24日午前2時56分PDT

厚さで寝苦しい日もあり、そろそろ接触冷感の寝具が恋しくなってきましたよね。

CouCou(クゥクゥ)でもアイテムやデザイン豊富に登場していますが、こちらのアイスクリーム柄に見える涼し気なデザイン……よく見ると、アイスの傍や上に“フレンチブルドッグ”が!
とってもCUTEなデザインなんです。

他にも星座柄など、見た目からも涼し気な夜をイメージできるデザインが並んでいますよ。

300円ショップのCouCou(クゥクゥ)は、オンラインでも購入できる商品が多数あります。幅広いジャンルでアイテムが揃っているので、店舗が近くにない方も気軽にオンラインショップを除いて見てくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―