トレンドのラップスカートで!おしゃれママになれるコーデ術を解説

ファッション

子供と過ごす時間も、ただ動きやすいだけのコーデでは、おしゃれを楽しめませんよね。
2019年夏トレンドのラップパンツで、旬なコーデにチャレンジしてみませんか?参考にしたい、厳選コーデをご紹介します。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ①エプロン風のデザイン

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

おしゃれな人から注目しているラップパンツは、2019年夏のニューフェイス!

トレンドなコーデが完成するアイテムとあって、どのようにコーデに取り入れるべきかわからず、まだチャレンジしたことがないという人も多いかもしれません。

個性的でおしゃれ度が高いのは、まるでエプロンを腰に巻いているかのようなラップパンツです。
シンプルなニットと合わせるだけで、上級者コーデが即完成します。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ②オフィスコーデに取り入れる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

個性的なアイテムであるというイメージが強いラップパンツですが、実はオフィスコーデにも取り入れられる、頼れるアイテムなんです♡

ついマンネリ化してしまいがちなオフィスコーデも、ラップパンツを取り入れることで、トレンド感のある着こなしに仕上がります。

夏でもジャケットを羽織りたいオフィスコーデでは、さらりと羽織れるサッカー地のジャケットを選んで、爽やかに着こなすのがおすすめです。
ラップパンツは、トレンドのラテカラーを選んで、上品なコーデに仕上げましょう。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ③リネン素材を選ぶ

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

2019年夏のトレンドといえば、欠かせないのがリネン素材のアイテムです。

今っぽいラップパンツも、リネン素材を選ぶことで、暑い夏でも涼しく履き心地抜群なのが嬉しいですよね♪

コーデのアクセントになってくれるラップパンツの存在感を生かして、トップスはシンプルにまとめるのが◎
かごバッグやサンダルなどの季節感を演出してくれる小物以外にも、メガネをアクセサリーのように胸元に掛けたり、小物で遊ぶスタイルがおしゃれです。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ④夏小物を合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

旬なラテカラーのタンクトップとラップスカートを合わせるだけで、トレンド感のある夏コーデの完成♡

ラテカラーのタンクトップは、フロントボタンデザインを選ぶと、今っぽいだけでなく、インナー見えしないのでおすすめです。

爽やかにまとめたコーデには、夏小物が良く似合います♪ハットやメタリックカラーのミニバッグ、トングサンダル……と、お出かけが楽しくなるような小物を選んで、コーデをオシャレに仕上げましょう。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑤ベージュのワントーンでまとめる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

フェミニン派の人たちから、2019年夏に支持を集めているのが、ベージュのワントーンコーデです。

優しい印象に見える上に新鮮でトレンド感のある着こなしに仕上がるベージュのワントーンコーデは、ラップパンツにチャレンジするときにもおすすめしたいテクニックです。

ボートネックで抜け感を演出してくれるベージュのTシャツには、淡いベージュのラップパンツを合わせるのが◎
首元にスカーフを巻くことで、カジュアルコーデをキレイめに見せることができます。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑥ラテカラーを合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

トレンドのラップパンツは、1本ゲットするのであれば、着回し力に優れたベージュがおすすめです。

ベージュのラップパンツを旬なコーデに仕上げるには、ラテカラーのトップスを選ぶのがおすすめです。

肌馴染みが良く大人見えするラテカラーは、Tシャツで取り入れるとラップパンツと相性が良く、シンプルなのにおしゃれなコーデに仕上がります。
サングラスやパンプスなど、小物はブラックを選ぶことで、着こなしのスパイスとして役立ってくれます。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑦ロングシャツワンピースを合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

2019年夏のトレンドアイテムとして注目を集めているラップパンツは、なんといってもしっかりとウエストマークができてスタイルアップして見せることができるのが最大のメリットです♡

スタイルが良く見えるパンツだからこそチャレンジしたいのが、ロングシャツワンピースを羽織ったレイヤードコーデです。

インナーにはシンプルなタンクトップを選んで、あくまでラップパンツを主役に、引き立てるように着こなしましょう♪

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑧柄シャツを合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

ラップパンツを、トレンド感があるだけでなく自分らしく個性的に着こなしたい時には、ヴィンテージの柄シャツを選ぶのがおすすめです。

「ちょっとハデかな?」と思うような柄シャツでも、シンプルなラップパンツとだったら合わせると意外としっくりくるもの。

柄シャツを着たときには、重心を上げるべく、ウエストはタックインするのがおすすめです。
ヘアスタイルもアップヘアにして、トップスの存在感を際立たせましょう。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑨チェック柄のシャツを羽織る

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

何度も履いているうちに、どうしてもトレンドのラップパンツを使ったコーデはマンネリしてしまいがち。

マンネリを感じたときにチャレンジしてみてほしいのが、チェック柄のシャツを羽織ったコーデです。

一気にイメージを変えられるだけでなく、チェックの多色使いのおかげで、顔色が華やかに見えます♡
カジュアルコーデにプラスワンでおしゃれに見せたい時には、ぜひ試してみてくださいね。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑩ロゴTを合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

ラップパンツ初心者さんでも取り入れやすく、絶対におしゃれに見えるのが、ロゴTと合わせたコーデです。

2019年夏のトレンドアイテムとして注目を集めているロゴTは、個性的なラップパンツを合わせることで、周りと差のつく着こなしに仕上がること間違いなし!

大人っぽく見えるコーデに仕上がるよう、モノトーンでまとめると良いでしょう。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑪カラーシャツを羽織る

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

新鮮でおしゃれにラップパンツを履きこなしたいという人におすすめしたいのが、写真のようなカラーシャツを羽織ったコーデです。

夏らしい鮮やかカラーのシャツは、コーデのアクセントに最適なアイテム♡

表情が明るく華やかに見えるトレンドカラー・パープルのシャツは、そのまま羽織ればアウターのように着られ、前を閉めてボトムスにタックインすれば、トップスとしても活躍してくれます。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑫ボーダーのトップスを合わせる

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

「夏コーデは絶対にカジュアル派!」という人におすすめしたいのが、ボーダーのトップスとラップパンツを合わせたトレンドコーデです。

ボーダーのトップスは、毎年夏になると必ず来たくなる定番アイテム。だからこそ2019年夏の新星であるラップパンツを合わせることで、新鮮なコーデに仕上がります。

サングラスやビーサンを合わせて、決めすぎないラフさを感じる着こなしに仕上げることで、こなれ感のある大人コーデが完成します。

おしゃれ♡トレンドのラップスカートコーデ⑬マルチストライプ柄を選ぶ

ラップパンツを履いた女性引用:wear.jp

2019年夏のトレンドのマルチストライプ柄は、ラップパンツで取り入れると、新鮮でおしゃれ♡
ボトムスが主役のコーデの時には、できるだけトップスにはシンプルなアイテムを選んで、存在感を際立たせましょう。

ブルーがメインのマルチストライプ柄には、ホワイトのトップスが爽やかに見えますよね。