40代も着こなせるピンクパンツの夏コーデ!くすみカラーがおしゃれなんです♪

ファッション

2019年夏は、動きやすさとおしゃれさを兼ね備えたコーデを楽しみませんか?
子連れのママでも40代の大人女子でもOKなパンツを使ったコーデをご紹介します。

ピンクのパンツを使った夏コーデ①グレーのTシャツを合わせる

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

「ピンク」と聞くと可愛らしい印象のアイテムを想像しがち……。
でも実は、パンツでピンクを選べば、大人っぽくおしゃれな印象を演出することができるんです♪

2019年夏に大人女性がピンクのパンツを使ったコーデにチャレンジするなら、グレーのTシャツを合わせるのがおすすめ。

キャップを被ってスポーティーに仕上げることで、こなれ感のあるラフなコーデに仕上がります。
 

ピンクのパンツを使った夏コーデ②ウエストマークをする

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

大人女性がピンクのパンツをオシャレに履く秘訣は、写真のようにウエストマークをすること♪

重心を上げることでバランスが良く見えるパンツコーデは、トップスインで着るのが鉄則です!

表情が明るく見えて夏らしいホワイトのノースリーブトップスを合わせて、可愛いだけでなく、夏らしいコーデを目指しましょう。
 

ピンクのパンツを使った夏コーデ③オールピンクで統一する

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

大人見えするピンクのパンツだから実現できるのが、オールピンクで統一したコーデです。

トップスには、パープルがかった青みピンクを選んで、ボトムスには肌馴染みの良い淡いピンクを選びましょう。
周りと差のつくおしゃれなピンクコーデが完成します!

ウエストマークをして重心を上げることで、スタイルアップ効果も期待できますよ。

ピンクのパンツを使った夏コーデ④スポーティーに着こなす

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

パンツにピンクを選んだからといって、必ずしも可愛らしく着こなす必要はありません!

2019年夏のトレンドであるスポーツテイストに着こなせば、程よく甘さを感じられるおしゃれな大人カジュアルコーデに♪

スポーツブランドのTシャツとウエストポーチ、キャップ……と、小物はすべてブラックを合わせることで、コーデ全体が引き締まって見えますよ。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑤ワイドシルエットを選ぶ

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

ブラウン寄りのピンクのパンツを選べば、まさに大人可愛いコーデが完成します♪

2019年夏のトレンドでもあるレトロなテイストに見せたいのであれば、ワイドパンツを選ぶのが◎

サンダルやトートバッグを合わせてラフに仕上げることで、程良い抜け感を演出できます。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑥マルチストライプ柄

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

2019年夏は様々な柄の中でも、特にマルチストライプ柄に注目が集まっています。

ブラウスやワンピースなど様々なアイテムに使用されているマルチストライプ柄。
今っぽく着こなしたい人におすすめしたいのが、ワイドパンツです!

フェミニン見えするピンクを選んでTシャツを合わせれば、動きやすいのにおしゃれ度も高いママコーデの完成♪

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑦ピンクベージュのテーパードパンツ

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

ピンクのパンツをオフィスコーデにも取り入れたいときには、肌なじみの良いピンクベージュのテーパードパンツを選ぶのが◎

サラリと着られるプルオーバータイプのブラウスとブラックのバグ&パンプスを合わせれば、好感度高めなオフィスコーデに仕上がります。

夏らしい淡いブルーのブラウスは、ピンクのパンツと相性抜群!
ぜひマネしてみてくださいね♪

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑧プリーツパンツでフェミニンに

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

可愛らしいコーデが好きな人も、大人になると「ピンクだと甘すぎるかな?」と悩む人が増えてくるでしょう。

フェミニン派な大人の女性におすすめしたいのが、ピンクのパンツです。
大人カジュアルに着こなせるピンクのパンツは、プリーツデザインを選ぶとスカートのように見えて可愛いんです!

トップスには、ブラックのブラウスを合わせて引き締めてみて♪
大人女子に良く似合う、夏コーデに仕上がります。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑨ホットピンクを選ぶ

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

夏コーデに大活躍してくれる白Tは、あえて目を引くホットピンクのパンツと合わせてみてはいかが♪
おしゃれ上級者なカジュアルコーデに仕上がり、おすすめですよ。

バッグにもマルチカラーを選び、夏らしい色遊びを楽しんでみては?

ヘアスタイルをまとめ髪にしたり、足元にはブラックを選んだりと、随所に大人っぽさを取り入れてみましょう。
目を引く華やかさなのに、落ち着いた印象に見せることができます。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑩レイヤードコーデにon!

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

2019年夏は、とにかくレイヤードコーデに注目が集まっています。
もうすでにチャレンジしているという人も多いかもしれませんね。

レイヤードコーデを新鮮に見せたいときも、ピンクのパンツが一役買ってくれますよ!

トップスにワンショルダーのベストをレイヤードしたら、ボトムスには夏らしいコーラルピンクのワイドパンツを合わせるとおしゃれ♪

パンツにカラーを持ってくることで、バランスの取れた着こなしに仕上がります。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑪ブラックのトップスと合わせる

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

目を引く華やかなピンクのワイドパンツは、夏コーデの主役級アイテム。

子供っぽくならず、大人見えするコーデに仕上げるには、写真のようにブラックのトップスを合わせるのがおすすめです。

シンプルに着こなすだけでなく、首元にさりげなくスカーフを巻くなど、小物使いを工夫
してみましょう。
女性らしい雰囲気に見せることができますよ♪

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑫レトロに仕上げる

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

2019年夏は、おしゃれ上級者さんたちの間で、レトロな雰囲気のコーデが注目されています。

ヴィンテージ感漂うノースリーブブラウスには、肌なじみが良いピンクベージュのパンツを合わせて、大人可愛い着こなしを目指しましょう♪

レトロなコーデを引き立てるように、ワイドパンツを合わせるのが◎
ウエストマークをして重心を上げることで、スタイルアップも叶います。

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑬シャツ合わせで大人見えを狙う

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

夏コーデというと、どうしてもTシャツなどのカットソーを使った着こなしを思い浮かべがち。
大人カジュアルに欠かせないアイテムとして忘れてはいけないのが、シャツです。

2019年夏は、シャツを使ったコーデに人気が集まりそうな予感!

今っぽいリネン素材のシャツは肩を落として着て、ボトムスにはリラックスムードあふれるガウチョパンツを合わせれば、夏らしいおしゃれコーデの完成です。

パンツにピンクを選ぶことで、女性らしさもプラスできますよ♪

ピンクのパンツを使った夏コーデ⑭トップスインで重心を上げる

ピンクのパンツを履いた女性出典:wear.jp

最後にご紹介するピンクのパンツを使ったコーデは、シンプルな白T×チノ素材のテーパードパンツ。

定番のアイテム同士でもアイテム選びを工夫をすることで、こんなに可愛らしく見えます。

Tシャツは、フリルスリーブを選んでエレガントに。
そして、チノ素材のパンツはピンクを選んで可愛らしくすれば、シンプルな着こなしが華やかになりますよね!

トップスはウエストインして着こなして、スタイルアップを狙いましょう♪

ピンクのパンツは、思っているよりも甘くならず、大人可愛いコーデにぴったりなアイテム。
夏はつい、ボーイッシュなカジュアルコーデになってしまいがちなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!