【GUデニムコーデ】春のおしゃれな着回し術をピックアップ♪

【GUデニムコーデ】春のおしゃれな着回し術をピックアップ♪

Cover image: wear.jp

GU(ジーユー)には、トレンドライクでおしゃれなデニムがたくさん揃っています。
嬉しいプチプラ価格で、気軽に購入できるのも魅力的♪
今回は、2019春に楽しみたいGUのデニムを取り入れた旬コーデをご紹介します!

GUにはプチプラで優秀なデニムがたくさん!

GUのデニム

www.uniqlo.com

GU(ジーユー)のデニムは、お手頃価格とは思えないその質の高さが人気の秘訣。
定番のシンプルなデザインから、トレンドライクなワイドタイプまで、たくさんの種類が揃っているんです。

着回し力も高めなので、何本持っていても困りません♪
特に動きやすいスタイルを重視するママには、デニムは欠かせませんよね。

2019春も旬なデザインのデニムがたくさん登場しているので、ぜひチェックしておきましょう!

それでは早速、おすすめの春コーデをご紹介します。

GUのデニムはこちら

GUデニムの着回し春コーデ①パステルカラーで春モード

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

パステルカラーのニットカーデを羽織れば、パッと顔周りが明るく華やかに仕上がります。
薄いブルーのGU(ジーユー)のデニムが、優しげで女性らしい雰囲気のラベンダーと相性抜群♪

カジュアルになりすぎないレディな表情のデニムコーデは、デイリー使いにもぴったりです。

よく歩く日には、足元はスニーカーにチェンジしてもOK!
春らしい白スニーカーを選ぶのがおすすめですよ。

GUデニムの着回し春コーデ②ニットキャミでレイヤードスタイル

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

濃いブルーが特徴のGU(ジーユー)デニムは、季節を問わず1年中使える優れもの。

明るいカラーが多くなりがちな春コーデを、ピリッと引き締めてくれる効果もあります。

ニットキャミとカットソーのレイヤードで、トレンド感もばっちり。
白アイテム同士のレイヤードが、どこか清楚な雰囲気に仕上げてくれますよ。

マニッシュなシューズやバッグをプラスして、おしゃれ度もよりアップさせましょう!

GUデニムの着回し春コーデ③白デニムで明るい雰囲気に仕上げて

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

春にぜひ常備しておきたいのがGU(ジーユー)の白デニムです。

ワンアイテムで明るく季節感ある装いが楽しめるので、1本持っていればきっと重宝してくれることでしょう。

トレンチとボーダートップスの春の定番スタイルも、白デニムのおかげでフレッシュな表情に変身しています。

また、赤いバレエシューズがコーデのいいアクセントになっていて◎
足元に差し色アイテムをプラスするだけで、一気におしゃれに仕上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUデニムの着回し春コーデ④定番のボーダーをおしゃれに

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

こちらは、ボーダーカットソー✕デニムの春の王道スタイルです。

キャップやスニーカー、バッグを黒で揃えることで、統一感のあるコーデが完成しています。

トップスは、デニムにインすることで、脚長効果も期待できます。

プチプラのGU(ジーユー)にハイブランドのバッグを投入すれば、それだけでコーデが一気に格上げ。

シンプルながらもハイ&ローのおしゃれなコーデに仕上がっています♪
両手も空くので、小さい子供がいるママにもおすすめのスタイルです。

GUデニムの着回し春コーデ⑤メリハリある美シルエットが特徴

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

ボリュームのあるGU(ジーユー)のデニムがインパクト大!

コンパクトなトップスを合わせることで、バランスのいいメリハリのある着こなしが完成しています。

淡いブルーのデニムには、はっきりとしたカラーのカットソーが相性抜群♪

トレンドのビニールバッグをオンすれば、リラックス感ある旬コーデの完成です。

GUデニムの着回し春コーデ⑥ロングアウターでこなれ感を演出

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

ロゴT合わせのデニムスタイルは、この春も引き続き人気の予感。
トレンドのロングアウターを羽織って、こなれ感ある旬コーデを楽しみましょう♪

ストレートタイプのGU(ジーユー)デニムは使いやすく、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが特徴です。

1本持っておけば、テイスト問わず活躍してくれコーデの幅が広がるので、ぜひゲットしておきましょう。

GUデニムの着回し春コーデ⑦小花柄で大人可愛い着こなし

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

小花柄のロングアウターがフェミニンな表情を演出。
ふんわりとしたシルエットで、どこか優しげな印象を与えてくれます。

いつものコーデにさらりと羽織るだけで、春らしい大人可愛いデニムコーデが楽しめるのも嬉しいポイント♪

全体を明るめカラーでまとめたスタイルは、上品で女性らしく、とてもプチプラには見えません。

レディなアイテムで揃えたGU(ジーユー)の高見えコーデ、ぜひこの春トライしてみてくださいね。

GUデニムの着回し春コーデ⑧ワンピース合わせでフェミニンに

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

清楚な雰囲気漂う白ワンピースと合わせれば、GU(ジーユー)のデニムもレディに変身♪
フェミニンな表情漂う着こなしを楽しむことができます。

ママになるとなかなかワンピースを着る機会が減りますが、これなら安心してワンピーススタイルが楽しめそう!

足元にヒールを合わせればレディな雰囲気に、スニーカーにチェンジすればラフな印象に仕上がります。

シーンに合わせて小物類を変えてみましょう。

GUデニムの着回し春コーデ⑨大流行のパーカースタイル

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

ボリュームのあるGU(ジーユー)のワイドデニムが存在感抜群のこちらのコーデ。
大流行のパーカー合わせで、トレンドライクな着こなしを楽しんでいます。

ゆったりとしたアイテムが、コーデに程よい抜け感を演出。
リラックス感あるスタイルは、子供との公園遊びなどにもぴったりです♪

全体をオーバーサイズでまとめたスタイルの時は、こんな風にヘアスタイルをコンパクトにまとめるとよいでしょう。
そうすることで、バランスのいいデニムスタイルが楽しめますよ。

GUデニムの着回し春コーデ⑩レーススカートで清楚な表情

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

カジュアルな印象のGU(ジーユー)デニムと、エレガントな白レースのスカートは相性抜群!
今年らしい旬なレイヤードスタイルが完成しています。

透け感のあるレースが軽やかで、春らしい季節感のある装いを叶えてくれます。
カジュアルながらも女性らしさをしっかりとキープしているのが特徴的♪

トップスもインナーを覗かせ、コーデにアクセントをつけましょう。

鮮やかな赤色トップスを投入すれば、顔周りもさらに明るくなり、一気に華やかコーデに様変わりしますよ。

GUデニムの着回し春コーデ⑪ゆるニットで抜け感をプラス

GU(ジーユー)のデニムコーデ

wear.jp

最後にご紹介するのは、GU(ジーユー)のデニムにざっくりニットカーデを合わせたラフなスタイルです。
ゆったりとしたシルエットのニットカーデが、コーデに抜け感を演出。

肌馴染みのいいニュアンスカラーが、どこか大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

旬な要素を取り入れた大人カジュアルスタイルは、この春欠かせないトレンドスタイルの1つです。
いつものコーデに迷った時には、ぜひ参考にしてみましょう。

より春らしく華やかに仕上げたい時は、ピンクやイエロー、グリーンなどの春らしいきれい色の小物をプラスするのがおすすめです。
GU(ジーユー)のデニムを取り入れた春コーデをご紹介しました。
定番の形からトレンドライクなデザインまで、たくさんの種類が揃っているのが魅力的。
何本持っていても困らない優秀アイテムなので、ぜひゲットしておきましょう!
きっと、いつも以上におしゃれな春ファッションを楽しむことができますよ♪

【関連記事】GU神デニム♪ハイウエストシガレットアンクルジーンズの美脚コーデ

GU(ジーユー)の「ハイウエストストレートジーンズ」に続き、“第3の神デニム”としてSNSで話題...

GU(ジーユー)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる