GirlsAwardこぼれ話♡芸能人の“旬な話”聞いてきました!

Fashion

10/5(土)に代々木第一体育館で行われた、ファッションの祭典「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER」。

4yuuu!編集部は、その舞台裏におじゃまして、ランウェイを沸かせたモデルや芸能人の皆さんに、最近の“旬な話”を教えていただきました!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2016.10.09

4meee!が初出展!ガールズアワードとは?

GirlsAward(ガールズアワード) とは、2009年に始まったファッションイベント。
春夏と秋冬の年2回に分けて行われ、モデルやタレント、歌手などによるステージを目当てに、毎回多くの来場者が訪れる、女の子のための一大イベントです。

そしてなんと今回は、姉妹サイトである4meee!と動画サイトHowTwo!が初出展!

ステージでは、人気モデルのダレノガレ明美さんが4meee!とHowTwo!の魅力をたっぷりとアピール!
大盛り上がりのショーとなりました♡

4yuuu!編集部はその舞台裏に潜入し、ステージを盛り上げた皆さんに、最近気になる“旬な話”をたっぷりと伺ってきました!

太田夫婦の「結婚して惚れ直したところ」って?

まず、私たちの取材に答えてくれたのは、近藤千尋さん&ジャンポケ太田博久さんの仲良し夫婦♡
ランウェイではカップルコーデを披露したお二人に、夫婦のあれこれを聞いてきました!

Q:太田さんが彼氏から夫になって惚れ直したことは?
千尋:お皿洗いとか、お掃除とかもたまにやってくれるので、良い旦那さんだなと思います!
家事をしてくれる旦那さんって少ないと思うので、ラッキーって思います♡

Q:逆に千尋さんが妻になって惚れ直したことは?
太田:結婚してから、お互いに収入事情も見せ合うようになったので、給料明細みるたびに「いい子と結婚したなぁ」って思いますね(笑)
千尋:吉本さんなんでね。
太田:僕の給料明細を5枚くらいバーって並べても、(千尋さんの)1枚の半分くらいって感じで……。
でも、これからは二人のお金なのでね!笑
千尋:これ、いつも言うんですよ!笑

Q:夫婦円満の為に心掛けていることは?
千尋:常に笑顔でいるようにしています。悩み相談とかもするんですけど、深刻な悩みでも旦那さんに相談すると、「もういいや」って思えますね♡
太田:衝突しきるまえに防ぐ!未然に防ぎます。
千尋:基本的に喧嘩にならないんですよ。結婚する前もなかったです!
太田:僕が一方的に怒られることはありますけど。笑
千尋:怒んないよーそんな!笑

佐藤ありささんの元気の源は「愛犬」♡

お次は、先日ご結婚されたばかりの佐藤ありささん。
女性として輝き続ける秘訣やファッションについて伺ってきました!

Q:女性として心がけていることは?
周りを見ることですね。
食事の時や仕事をしている時も、周りを見ながらちゃんと気が付けるように心がけています。

あとは28歳になったので、女性として人から見て「素敵だな」って思われるような仕草を心がけています。

Q:私服を選ぶ際に気をつけているポイントはなんですか?
私は凄い背が高いわけではないので、丈の長さだったりといった全身のバランスに気をつけています。
朝、鏡を見ながら全身のバランスは必ずチェックしています♡

Q:毎日を元気に過ごすための源は?
愛犬ですね♡実家にいるのでたまにしか会えないんですけど、会うためによく実家に帰ります!笑
癒されてパワーチャージできて……「頑張ろう!」って思います!

菜々緒さんの心がけは「品良く!謙虚に!」

お次は抜群のスタイルの菜々緒さん。
今年の注目のファッションについて伺ってきました!

Q:お洋服を着るときに注意しているポイントはありますか?
みんなが持っているものを、あまり持たないようにしています!
仮に誰かが持っていたとしても、自分なりの個性を出せるようなコーディネートを心がけたり……あとはスタイルアップも意識しています。

Q:女性として心がけていることとは?
「品良く、謙虚に!」
何事も品は大切だと思っています。自分を偽らずに、様々な場面で品良く振舞うことは、最低限大切なことだと考えています。

Q:日々の生活で、何に元気をもらっていますか?
ファンの皆さんから頂いたSNSのコメントですね!
いただいたコメントは必ず見るようにしています。みなさんが喜んでくれたり、応援してくれるのが一番嬉しいんです♡

ダレノガレ明美さんのモテ料理は
「鮭と卵焼き」!?

最後はステージで、姉妹サイト4meee!とHowTwo!をアピールしてくれたダレノガレ明美さん。
とても女性らしい心がけは、わたしたちもぜひ見習いたいところです♡

Q:男性とお付き合いする際に心がけていることは?
どんなにお付き合いが続いていても、髪の毛やメイクをきちんとしておくことですかね!
家の近くのカフェに行くとかでも、正面に座るのでやっぱり見られるじゃないですか!
だから、ヘアがボサボサとか、メイクもよれよれとかで行かない様に気をつけています。

Q:男性に振舞うべきモテ料理を教えてください
朝ごはんに鮭とか卵焼きを焼いたりとか、あえての和食を振舞います♡
男性って、あんまり和食屋さんに行かないのかなって思って。体にも良いですしね♪

Q:普段から人に接する上で気をつけていることは?
偽りの自分を見せないことですね!
一度偽っちゃうと、本性が出たときに「あの子猫かぶってた」と言われちゃうので!笑
言いたいことをありのまま言って、嫌われたらそれでいいやって思っています。

いかがでしたか?
モデル・芸能人の皆さんが4yuuu!だけに教えてくれた“旬な話”は、少し意外なお話もありましたね!
大盛り上がりで、大成功に終わったガールズアワード。来年の開催も楽しみですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―