「白のタートルニット」の着まわしコーデ12選♪マンネリを解消!

ファッション

何着持っていても困らない「白のタートルニット」は、冬に使える度ナンバーワンの必須アイテム♪
どんなボトムスとも相性がいいので、コーディネートの幅はまさに無限大です。
今回は、白のタートルニットを使ったおしゃれで旬な着まわしコーデをご紹介します。
ニットコーデがマンネリ化してきた……とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ①タートルニットで抜け感あるスタイル

タートルニットで抜け感あるスタイル wear.jp

ゆったりとした白のタートルニットは、それだけでトレンド感溢れるスタイルを叶えてくれますよね。
そんな白のタートルニットに大流行のワイドシルエットのボトムスと合わせれば、今時のリラックス感あるコーデが楽しめますよ。
ストレスフリーで動きやすいので、子供と一緒にお出かけする日にもぴったり♪
さりげなく体型カバーをしてくれるのも嬉しいポイントです。

全体を落ち着いた色でまとめることで落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ。
フレッシュな着こなしが楽しみたい時は、バッグやシューズなどの小物などで差し色をプラスして、コーデに変化をつけてみるのも◎

ボトムス次第で、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのがタートルニットの魅力的!
シーンや気分に合わせて、様々なテイストのファッションを楽しんでみましょう。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ②レイヤードスタイルでトレンドをオン

レイヤードスタイルでトレンドをオン wear.jp

コーデの主役としてはもちろん、重ね着スタイルのインナーとしても大活躍してくれる万能な白ニット♪

ワンピースのインナーとして取り入れることで、いつもと違ったスタイルが楽しめます。
ぴったりとボディラインにフィットしたワンピースを選べば、スタイルアップ効果も期待できますよ。

クラッチやハットなどのおしゃれ小物をプラスすれば、さらにワンランク上の上級者レディースコーデの完成です。
女性らしさ溢れる着こなしを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ③オールホワイトコーデで上品な雰囲気に

オールホワイトコーデで上品な雰囲気に wear.jp

トップス、ボトムスともに白でまとめれば、レディらしさ溢れるフェミニンな着こなしが楽しめます。
どんなシーンでも浮くことなく楽しめるのが特徴ですよ。

重い印象のニットも、白いパンツのおかげで、軽やかな印象に♪
どこか優しげで、春が待ち遠しくなるようなスタイルです。

またオフタートルには、すっきりとコンパクトにまとめたヘアが相性抜群!
小顔効果も期待できるので、ぜひ試してみてくださいね。
春らしいピンクやイエローなどのきれい色の小物をプラスして、より華やかに仕上げてみるのもおすすめです。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ④2019年らしい大人カジュアルスタイル

2019年らしい大人カジュアルスタイル wear.jp

続いてご紹介するのは、ダメージデニムと合わせた定番のカジュアルスタイル!
動きやすさ抜群で、子供との公園遊びやアクティブに動く日にもおすすめのコーデです。

トップスを白にすることで、爽やかさもしっかりとキープ♪
顔周りもさりげなく明るく見せることができます。
カジュアルになりすぎず、女性らしさも演出できるのが嬉しいですよね。

切りっぱなしのデニムと合わせて、トレンド感もしっかりとオン!

足元にはマニッシュなシューズを選んで、旬なハンサムスタイルに仕上げてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑤ふんわりスカートでフェミニンな表情

ふんわりスカートでフェミニンな表情 wear.jp

こちらは、ふんわりとしたシルエットが印象的なマキシスカートと合わせた女性らしい着こなしです。
重めの印象の白ニットを、軽やかなスカートで優しげに女性らしく仕上げています。

歩くたびにひらひら揺れるスカートは、レディらしさをしっかりとアピールしてくれるはず♪

足元をヒールにチェンジすればきれいめに、スニーカーやフラットシューズにすれば動きやすくカジュアルな雰囲気に仕上がります。

一人でのお出かけ、子供とのお出かけと、それぞれ使い分けて楽しんでみてくださいね。
冬だけでなく、春先まで楽しめるレディースコーデです。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑥リラックス感あるパンツスタイル

リラックス感あるパンツスタイル wear.jp

こちらは、冬になると着たくなるケーブルニットに、ナチュラルカラーのパンツを合わせたリラックス感ある着こなしです。

着心地抜群で楽ちんなスタイルは、子供と一緒にお出かけするときアクティブに動き回る日にもぴったり♪
カジュアルなアイテムでまとめていても、全体を明るめカラーで揃えることで、ラフになりすぎずどこか女性らしさが漂います。

小物使いも参考にしたいおしゃれポイントがたくさん!
明るめカラーのファッションを、ダークカラーのバッグとスニーカーでキュッと引き締めていて◎

レオパード柄のバッグでしっかりとトレンド感もプラスしましょう。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑦プリーツスカートでエレガントな装い

プリーツスカートでエレガントな装い wear.jp

プリーツスカートと合わせた女性らしさたっぷりのエレガントな着こなしは、ぜひ挑戦したいスタイルの一つです。
優しげなピンク色が印象的な軽やかなプリーツスカートと合わせることで、春らしさもほんのりと漂い、季節の先取りコーデが完成します。

小物類もベージュや明るめカラーでまとめて、レディらしさもアップ♪

上品な装いは、子供の学校行事などでも活躍してくれるのではないでしょうか。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑧ワイドパンツで大人カジュアルコーデ

ワイドパンツで大人カジュアルコーデ wear.jp

着太りしがちな白ニットですが、パンツにしっかりとインすればすっきりとした着こなしが叶いますよ。

それでも白ニットの着太りが心配な方は、ぜひダークカラーのボトムスと合わせてタックインしてみてくださいね。
トップス、ボトムスのコントラストを強くすれば、ぐっとメリハリのあるコーデに仕上がります。

また、上品なアウターをプラスすることで、カジュアルになりすぎるのも防いでくれますよ。
足元をヒールにチェンジすれば、通勤スタイルとしても活躍してくれそう!
働くママもぜひ参考にしてみてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑨カジュアルに着崩したスカートコーデ

カジュアルに着崩したスカートコーデ wear.jp

続いてご紹介するのは、膝丈のスカートと合わせた大人カジュアルスタイルです。
コーデュロイ素材のスカートは、季節感ばっちり♪
どこか温かみのある着こなしを叶えてくれます。
センターにスリットが入っているので、コーデに程よい抜け感もプラスしてくれますよ。

女性らしい膝丈スカートも、スニーカーでラフに着崩すのが今年流!
もこもこのアウターを羽織れば、旬な表情の大人可愛い白ニットコーデの完成です。

動きやすくきちんと感もあるレディースコーデは、たくさん歩くショッピングなどにもぴったり!
子供とお出かけする時は、バッグをリュックやショルダータイプにチェンジして、よりカジュアルなスタイルを楽しみましょう。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑩定番のデニムとも相性抜群

定番のデニムとも相性抜群 wear.jp

白ニット×デニムのシンプルな組み合わせは、コーデがマンネリしないようトレンド感をプラスしていつものコーデに変化をつけてあげて♪
ゆったりとしたオーバーサイズのロングアウターを羽織れば、ゆるっと感が演出できて旬な表情に仕上がりますよ。

ハイウエストデニムと合わせることで、脚長効果も期待大!
さらに足にぴったりとフィットしたデニムが、すらりと足を細く見せてくれます。

カジュアルなデニムも、スキニータイプを選べばきれいめな印象に仕上がりますよ。
足元にはソックスとパンプスを合わせることで、おしゃれ度も一気にアップ!

カジュアルアイテムときれいめアイテムのバランスが絶妙で、参考にしたいおしゃれポイントがたくさん詰まっています。
いつものコーデに迷った時は、ぜひこちらのおしゃれポイントを取り入れてみてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑪トレンドのチェック柄パンツ合わせ

トレンドのチェック柄パンツ合わせ wear.jp

トレンドのチェック柄のパンツがコーデのいいアクセントに!
ウエスト部分の大きめリボンが、女性らしさをぐっと底上げし、お腹周りをすっきりと見せてくれます。

さらに、パンツの裾からちらりと覗く赤ソックスが、モノトーンコーデをおしゃれに格上げ♪
冬の差し色カラーとして、赤やバーガンディはぴったりなので、ぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。
きっといつものコーデをより華やかに仕上げてくれるでしょう。

こちらのスタイルには、大流行のベレー帽などもよく会うのではないでしょうか。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

「白のタートルニット」の着まわしコーデ⑫オーバーサイズでまとめて旬モード全開

オーバーサイズでまとめて旬モード全開 wear.jp

最後にご紹介するのは、トップス、ボトムスともにオーバーサイズでまとめた旬な白ニットの着こなしです。

ゆったりとしたシルエットのアイテム同士で組み合わせれば、こなれ感もばっちり♪
ストレスフリーなリラックス感あるスタイルは、オフの日にのんびり過ごしたい時にもおすすめです。

ニットの袖がふんわりと広がっていて、女性らしさもさりげなくアピールしてくれますよ。
また、ゆったりと着こなすことで、お腹周りもしっかりとカバーしてくれるのもポイント!

全体をオーバーサイズでまとめる時は、ヘアスタイルはコンパクトにまとめて、バランスよく仕上げましょう。
顔をすっきりと出すことで、大ぶりなピアスもよく映えて◎

お気に入りの白ニットコーデは見つかりましたか?
どのスタイルもおしゃれで、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしたいものばかり!
同じアイテムでも、着こなし次第で雰囲気が変わります。
ぜひ、自分なりのオリジナルな白ニットコーデを楽しんでみてくださいね。