DAISOの《アイス柄&ジップバッグ》が大人買いしたい可愛さ♡

インテリア

2018年の夏も、100円ショップのインテリア雑貨やお弁当雑貨が可愛すぎると話題ですが、文房具類も大人気!

DAISO(ダイソー)で販売中の、SNSでも話題の「アイス柄」&「ジップバッグ」を見ていきましょう。

misaki.o
misaki.o
2018.06.05

SNSで話題♡DAISOの“アイス柄&ジップバッグ”▶ペンとペンポーチ

ダイソーでは、先日も発売と同時に話題となった、夏っぽいグラデーションカラーの「MARE MIO」シリーズがありましたよね。

MARE MIOシリーズのポーチでも使われていた、キラキラなフレーク☆

アイス柄のペンポーチでも同じくフレークが入り、従来のビニールタイプのペンケースより何倍も可愛く、100円とは思えないクオリティ♡

コンパクトサイズなので、普段のお出かけバッグに入れておいたり、お子さんのお出かけ用のお絵かきグッズとして持ち歩くのにもピッタリですね。

SNSで話題♡DAISOの“アイス柄&ジップバッグ”▶マステやフレークシールも!

@shihoiw999がシェアした投稿 -

話題のアイス柄×ジップバッグは、ドリンク型とスクエアの2タイプ。

どちらも可愛くて、大人買いする方が続出なのも納得!

他にも、マスキングテープやフレークシールといった定番人気の文房具も並んでいます。

ジップバッグには、フレークシールを入れたり、バンドエイドやお薬などを入れて、デイリーに持ち歩きたくなりますね。

SNSで話題♡DAISOの“アイス柄&ジップバッグ”▶ほかの柄も見逃せない!

@manaminoru2145がシェアした投稿 -

アイス柄以外にも、夏っぽさ全開の「スイカ」や「ビーチバッグ」など、とにかくダイソーの新商品ジップバッグは、どれも欲しくなるものばかり♡

使い道は決まっていなくても、とりあえず買って損はなし。

プールサイドやビーチサイドに置いておく“小銭入れ”や“リップポーチ”として、濡れたり汚れてもOKな場面でも、可愛く持ち歩けますね。

SNSで話題♡DAISOの“アイス柄&ジップバッグ”▶ネイルも夏柄♪

rancoさん(@ranco96)がシェアした投稿 -

アイスにスイカにサングラス♪人気デザインからはネイルシールも登場しています。

セルフネイル派の人はもちろん、仕事柄「休日しかネイルができない」という人も、気軽に夏柄ネイルが楽しめる嬉しいアイテムです。

お祭りやビーチ、ショッピングと、シーンに分けてこの夏たっぷり楽しめそうですね。

DAISOで話題の新商品「アイス柄」と「ジップバッグ」を、getした方たちのInstagramから見ていきましたが、大人買いしたくなるアイテムがたくさんありましたね。

人気商品なので、気になる方は早めのcheckがおすすめです。

2018.06.05 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。