DHOLIC新作アイテムで春コーデを楽しむ♪プチプラに見えない!

Fashion

4yuuu!世代のママにも大人気のDHOLIC(ディーホリック)からは、春のおしゃれな新作が続々と登場しています。
お手頃価格とは思えないトレンドライクなアイテムが豊富に揃っていて、今季も大流行間違いなしです♪
そこで今回は、ママにおすすめのおしゃれな旬コーデをご紹介しましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2019.04.04

DHOLICの春新作コーデ①白レースでエレガントに

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

はじめにご紹介するDHOLIC(ディーホリック)の新作コーデは、白レーストップスが春らしい雰囲気のデニムスタイルです。

カジュアルになりがちなデニムですが、清楚な印象のブラウスを合わせることで、エレガントな表情に仕上がっています。

すっきりとしたタイトなデニムを選ベば、落ち着いたきれいめな着こなしが完成します。
小物類も白で統一して、明るさをプラス!

動きやすくきれいめなスタイルは、子供の学校行事などにもぴったりですね♪

DHOLICの春新作コーデ②キュートな甘ピンクコーデ

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

甘めのピンク色のスウェットにボリューム感のあるシフォンスカートが女性らしさたっぷりなこちらのスタイル。
トップス、スカートともにDHOLIC(ディーホリック)の新作アイテムです。

春らしいレディなカラーでまとめる時は、コーデが甘くなりすぎないようどこかに抜け感をプラスするのが鉄則です。
こちらは白スニーカーで、うまくカジュアルダウンさせていますね。

優しげなキュートなカラーの組み合わせで、誰からも好感の持てるママスタイルの完成です!

DHOLICの春新作コーデ③ドット柄で大人可愛く

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

DHOLIC(ディーホリック)の新作の中でも特に注目のアイテムが、こちらのドット柄ブラウス。
大人可愛い印象を与えてくれるデザインで、レディらしさもたっぷりです。

パンツにもスカートにも合わせやすいブラウスは、コーデを華やかに盛り上げてくれるでしょう。
モノトーンでまとめれば、落ち着いた大人の表情のドット柄コーデが楽しめますよ。

春らしさを演出したい時は、カーデやバッグをブラックからパステルカラーなどにチェンジするのがおすすめです。

DHOLICの春新作コーデ④春らしいフラワープリント

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

フラワープリントのアイテムは、春には欠かせない必須アイテム!
女性らしさと季節感をしっかりとアピールしてくれるので、DHOLIC(ディーホリック)の新作の中でもイチ押しです。

透け感のある素材が軽やかな装いを叶えてくれます。

今季は、ワイドデニムやリラックス感あるパンツと合わせて、カジュアルに着こなすのがおすすめ♪

足元はスニーカーやフラットシューズで、楽ちんな着こなしを楽しみましょう。

DHOLICの春新作コーデ⑤トレンドのレイヤードスタイル

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

こちらは、シンプルな白カットソーとキャミワンピースを合わせた旬なレイヤードスタイル。

シンプルな定番アイテムからトレンドライクなアイテムまで揃っているのがDHOLIC(ディーホリック)の特徴です。

春らしいパステルカラーのキャミワンピースは、華やかさも抜群♪
ワンアイテムで女性らしさ溢れるコーデを叶えてくれます。

スタイリング次第できれいめにもカジュアルにも使える、おすすめの新作ですよ。

DHOLICの春新作コーデ⑥春の通勤コーデはこれ!

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

DHOLIC(ディーホリック)のアイテムを使った春の通勤スタイルとして、おすすめなのがこちらのパンツスタイルです。

淡いパステルピンクで女性らしさもたっぷり♪
程よくゆとりのあるパンツシルエットが、トレンドライクな表情を叶えてくれます。

新作のキャミソールとアウターも、きちんと感を演出できて◎

こちらのトップスはメインアイテムとして取り入れたりインナーとして使用したりと、着回し力抜群のアイテム。
ワードローブに1着常備しておけば、きっとこれからの季節に重宝してくれるでしょう!

DHOLICの春新作コーデ⑦シンプルなのにおしゃ見え

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

シンプルなアイテムの組み合わせでもおしゃれに決まるのが、DHOLIC(ディーホリック)の魅力♪
しっかりとトレンドを取り入れたデザインなので、シンプルでも旬な表情が楽しめるんです。

ゆったりとしたラフな印象のTシャツに、ベージュのプリーツパンツが相性抜群!
春新作のパンツの中でも、特に注目度の高いアイテムです。

ヌーディーカラーでまとめることで、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

コーデがシンプルな時は、合わせる小物を変えて着こなしに変化をつけてみましょう。

DHOLICの春新作コーデ⑧清楚で上品なワンピース

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

清楚な雰囲気の白ワンピースは、春コーデに欠かせませんよね。
スタイリングいらずでおしゃれなコーデが楽しめるので、忙しいママにもとっても便利なアイテムです。

こちらはDHOLIC(ディーホリック)の新作の中でも大人気のアイテム!
美シルエットが特徴で、スタイルアップ効果も期待できます。

前開きのデザインなので、ボタンを外せば、アウターとしても活躍♪
少し肌寒い日のアウターとしても使えそうですね。

着回しの利くアイテムは、ママにとっても嬉しいポイント♡

DHOLICの春新作コーデ⑨スカートをカジュアルダウン

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

こちらのレイヤードスカートは、ワンアイテムでおしゃれ度高めのコーデを叶えてくれます。
チェックスカートの中からひらひらと覗くスカートが、春らしさもたっぷり!

DHOLIC(ディーホリック)には、プチプラとは思えないデザイン性の高いアイテムがたくさん揃っているので、手軽に手を出しやすいのも嬉しいポイントですよね。

ルーズなシルエットのトップスやスニーカーと合わせて、レディなスカートをカジュアルダウンすれば、今年らしい雰囲気のラフなコーデの完成です♪

DHOLICの春新作コーデ⑩楽ちんなオールインワイン

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

楽ちんなオールインワンはママの必需品!
DHOLIC(ディーホリック)からは、ワイドシルエットのリラックスムード溢れるオールインワンも登場しています。

春新作のフェミニンなブラウスと合わせれば、動きやすいオフの日仕様のレディなスタイルが楽しめます。

ふんわりと可愛らしいシルエットのギンガムチェック柄のブラウスは、女性らしさをしっかりとアピールしてくれそう。
カジュアルなオールインワンも、レディな表情に変身させてくれますよ。

インナーを変えることで、雰囲気ががらりと変わるので、ぜひ様々な着こなしに挑戦してみてくださいね!

DHOLICの春新作コーデ⑪レギンスでスポーティースタイル

DHOLIC(ディーホリック)の春新作コーデ 出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンドのスポーティーなスタイル。
大流行のレギンスは、DHOLIC(ディーホリック)からも登場しています。

同じく春新作のゆったりとしたカットソーと合わせて、抜け感のあるコーデを楽しんでいます。
肌馴染みのいい淡いカラーで揃えることで、春らしさも演出!

着心地抜群で楽ちんなスタイルは、子供とのお出かけや送り迎えなどにもぴったり。
ラフになりすぎないよう、トレンドライクな小物をプラスするのがおすすめです♪

より明るく華やかに仕上げたい時は、女性らしいきれい色のアイテムを取り入れてみてくださいね。

DHOLIC(ディーホリック)の春の新作を取り入れたおしゃれコーデをご紹介しました♪
今回ご紹介したアイテム以外にも、トレンドライクな春アイテムがたくさん登場しています。
ぜひこの春は、DHOLICで旬なママスタイルを楽しんでみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―