次は「大中」が閉店へ……今のうちにゲットしたいパンダグッズたち!

Cover image: www.instagram.com

先日、SWIMMER(スイマー)が閉店されることが話題になりましたが、今度は2018年3月末で「大中」が閉店することに……。

個性派雑貨が揃うアジアン雑貨の「大中」。学生時代にハマっていた方も多いのでは?

現在閉店セール中だそうですが、閉店前にぜひゲットしておきたい人気のパンダグッズをご紹介します!

パンダグッズで人気の「大中」が閉店へ……

1972年に大阪からスタートした「大中」といえば、パンダモチーフのポップなキャラグッズが代名詞。

ママ世代にとっては、中高生時代に夢中になったという方もいるのではないでしょうか?

そんな大中が、3月いっぱいで閉店することに……。

現在は、閉店に合わせて20〜70%オフの閉店セールも始まっています。

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム①大中オリジナルトート

閉店は寂しいですが、最後に閉店セールで可愛いパンダグッズをゲットするチャンス!

例えば、こちらのパンダトートはお買い物バッグにもぴったり。

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム②オリジナルパンダTシャツ

ホワイトに加えて、春にもぴったりなピンク・ミントグリーンのカラーが可愛いパンダTシャツ。

こちらも閉店セールの割引対象アイテムに。

これを機会に色違いでまとめ買いしたくなる可愛いTシャツは、パンダ好きなら見逃せません!
春色以外にも、ブラックやカーキなど使えるカラーもあるのが、大中のパンダTシャツ。
シルエットも綺麗です!

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム③パンダスリッポン

室内履きに、お出かけに、いつも足元にパンダが一緒にいてくれるスリッポン。

こちらも人気アイテムのため、売り切れサイズも出ています。
欲しい方は早めにお買い求めをおすすめします!

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム④パンダエプロン

お料理タイムもより楽しめるのが、パンダのゆるっとした表情が可愛いパンダエプロン。

ポケットも付いていて、子供からも人気者になれちゃいます。

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム⑤パンダトート&ポーチ

パンダトートとポーチは、去年9月に登場した比較的新しいアイテムです。

ちょうどシャンシャンの誕生と同時期だった記念すべきパンダグッズ。ぺろっとのぞく舌がチャームポイントです。

「大中」閉店前に!ゲットすべきパンダアイテム⑥パンダボールペン

いつもカバンに入れておきたいのが、パンダのボールペン。

まとめて買って、お友達や家族に配るプチプレゼントにストックしておいてみてはいかがでしょうか?

ボールペンの柄が竹なのも可愛いですよね!

大中 公式サイト

「寂しい……」という声も多く上がっている、大中。
パンダグッズがこれだけ豊富にそろうお店はなかなかないからこそ、やっぱり惜しいなという気持ちは抑えられませんよね。
ぜひ閉店前に、最後の大中ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

大中 閉店 パンダ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる