初夏はこう着こなすのが正解♡無印良品の「ボーダートップス」コーデ

Fashion

シンプルで飽きのこないデザインが人気の生活雑貨や食品、ファッションアイテムが豊富に揃う「無印良品」。

その中でも、カジュアルなデイリーママコーデに欠かせない「ボーダー」トップスは、定番人気のアイテムです♡

デザインやカラー展開も豊富な、無印良品のボーダートップス。初夏~夏のおすすめコーデをご紹介します!

― 広告 ―
yuna shibuya
yuna shibuya
2018.05.31

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:ふんわりスカートにイン

出典:wear.jp

ブラックのふんわりスカート、バッグとサングラスと合わせたモノトーンコーデに、無印良品のクルーネックのボーダーTシャツを合わせたスタイル。

フェミニンなコーデがシックに仕上がっています。

差し色に持ってきた足もとのピンクのおかげで、大人かわいい雰囲気ですね♡

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:ドロップショルダーTシャツ

出典:wear.jp

キャップ&スニーカーのスポーティーコーデにぴったりなのが、肩の落ち感とゆるっとしたシルエットでこなれた雰囲気に仕上がる、無印良品の「ドロップショルダーTシャツ」。

メンズライクな太めのボーダーですが、ちらっと覗く鎖骨と腕によって女性らしくキマる、絶妙なシルエットの着こなしです。

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:細めボーダーTシャツ

出典:wear.jp

ボートネックで細めのボーダーが、すっきりとした印象に見える無印良品のTシャツ。

GU(ジーユー)のリネンパンツと合わせてカジュアルに着こなしても、どこか女性らしく、さわやかな雰囲気のコーデに仕上がります♡

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:ブルーのマリンルック

出典:wear.jp

少し涼しい日には、まだ長め袖のトップスを着る機会もありますよね。

そんな時には、モノトーンではなく、ブルーのボーダーをチョイスすれば、見た目にも涼しげでさわやかなマリンルックコーデが完成します♡

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:親子でリンクコーデ♡

出典:wear.jp

親子でのリンクコーデにも、無印良品のボーダートップスが大活躍!

誰にでも似合う定番柄だからこそ、サイズも豊富で、みんなでお揃いコーデを楽しめます。

他のアイテムや、あらゆるスタイルともコーディネートしやすいので、家族みんなで一枚持っていると便利ですね。

無印良品のボーダートップスで初夏コーデ:太めボーダー

出典:wear.jp

おしゃれ上級者に見える、こちらのコーデ。

着こなしが難しめな太めボーダー×ケミカルウォッシュのハイライズデニムは、Tシャツをインして、小物をベーシックカラーでまとめれば、大人っぽく上品にスタイルアップ♡

程よく体が泳ぐサイズ感で、今っぽく決まるだけでなく、着やせ効果もありそうですね。

「無印良品」のボーダートップスを合わせた、初夏におすすめのコーデをご紹介しました。

着回しバリエが豊富で、プチプラなのにガンガン洗っても崩れにくい素材の質の良さも、人気の理由のひとつ。

ぜひ、いつものコーディネートに取り入れる参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―