リニューアルオープン!夏休みはエプソンアクアパーク品川に行こう♡

旅行・おでかけ

7月10日に都市型の水族館「品川アクアスタジアム」が、「エプソンアクアパーク品川」としてフルリニューアルしました!
もうすぐ夏休みなので、是非お出掛けしてみませんか?

リニューアル!水族館エプソンアクアパーク品川の魅力① 水槽が8つ

エプソンアクアパーク品川の魅力1つ目は、水槽は全部で8つあること。
タコが展示されている水槽では、パネルに映ったタコを探すのも楽しめますよ。

毒がある魚がいる水槽では、指で触れたところから毒の模様が拝見できます。
なかなかここまでは他の水族館にはないので、夏休みに是非行ってみたいですね♡

魚たちの生体も観察できるので、お子様の好奇心もそそられそうです♪

リニューアル!水族館アクアパーク品川の魅力② イルカパフォーマンス

魅力2つ目は、エプソン アクアパーク品川メインの「イルカパフォーマンス」。

イルカの得意技と音楽に合わせたエンターテイメントショーを楽しませてくれます。

人間に慣れていて、イルカというより「人」というイメージです。
賢いイルカたちが魅せる優美なショーは、見る人に感動を与えてくれますね♡
可愛いイルカに会いに行ってみたいというお友達も多かったです。

リニューアル!水族館エプソン アクアパーク品川の魅力③ ジェリーフィッシュランブル

引用:www.panoramio.com

魅力3つ目は、エプソン アクアパーク品川の「ジェリーフィッシュランブル」というクラゲの展示エリア。

幻想的で静かな空間が、まるで海にいるかのような錯覚に陥ってしまうほど。

2mもある大きな8つの水槽は、それだけでどーんと迫力があります。
天井はLEDライトで彩られ、水槽の中のクラゲを美しく幻想な世界に導いてくれますね♡

リニューアル!水族館エプソン アクアパーク品川の魅力④ 演出の違い

引用:www.j-cast.com

魅力4つ目は、お昼と夜の演出が違うこと。
お昼と夜で水族館はまた違う表情を見せるので、どちらに行ってみても楽しめますね♡

エンターテイメント施設にリニューアルされた「エプソン アクアパーク品川」。
この夏休みにお出掛けしてみましょう♪
お子様もきっと夢中になりますよ。

<エプソン アクアパーク品川>
住  所:東京都港区高輪4-10-30
電  話:03-5421-1133
営業時間:[平日] 12:00~22:00 [土曜日] 10:00~22:00 [日曜・祝日] 10:00~21:00

♦公式サイト
http://www.aqua-park.jp/

7月10日にリニューアルされた、エプソン アクアパーク品川。
かつてない水族館に変身したので、是非お出掛けしてみて下さいね。