細見えが叶うZARAデニムの夏コーデ♡「ラインがキレイ」と話題♪

細見えが叶うZARAデニムの夏コーデ♡「ラインがキレイ」と話題♪

Cover image: www.instagram.com

おしゃれママ達のマストブランドZARA(ザラ)では、「ラインがキレイ!」「デザインがおしゃれ!」とデニムも大人気です。

さっそく、おしゃれさんの夏デニムコーデを見ていきましょう。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶パールライン

????私服通勤OLさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

サイドにフェイクパールが並んだ“パールライン”のデニムは、昨年もあっという間に完売した、ZARAの人気商品です。

上品なアクセントで、シンプルなコーデもアクセサリー要らずで格上げしてくれる1本です。

細身のシルエットと、縦に強調されたパールデザインのため、クロップド丈でも、足が「短く見える」心配を防いでくれます。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶折り返しパール

折り返した裾の部分にのみ、パール&ラインデザインの入ったこちらのデニム。

2018年のZARAでは、ラインデザインが多く並び、デニムでもたくさんのラインアイテムが登場しています。

パールの上品さで、カジュアルすぎないラインデニムの着こなしができ、大人の女性の足元が叶う1本です。

デニムというと動きにくいイメージがありますが、ZARAのデニムの多くはとっても柔らかく動きやすいのも人気の理由です。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶スキニーデニム

Haruka はるかさん(@haruru0724)がシェアした投稿 -

足の綺麗さが引き立つスキニーデニムですが、こちらも裾に小さなパールが流れるようなデザインで付いています。

綺麗さが引き立つ反面、気になる箇所も目立ちやすいデザイン。

足元にパールが付いていることで目線が下に行きやすく、「太ももの張り」が気になっていた方も、綺麗な履きこなしがしが叶うアイテムです。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶ワイドデニムにIN

二宮こずえさん(@cozue_n)がシェアした投稿 -

一歩間違うと太って見えてしまう「ワイドデニム」ですが、コンパクトなトップスをウエストにINすることで、上半身の華奢見せが叶う着こなしに。

太めのウエストラインでパンツの位置が少し高くなるため、脚長効果も叶います。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶ワイドデニム×ウエストマーク

ワイドデニムの着こなしでは、トップスを出して着る場合には、ウエストマークをすることが重要。

ダボっとだらしない体型に見えず、ウエストの華奢見せが叶います。

ヒップラインが気になる方にも、おすすめの着こなしです。

スタイルアップが叶う!ZARAのデニムコーデ▶ダメージデニム

????私服通勤OLさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

ZARAではパールラインも含め、ダメージジーンズもとってもおしゃれ♪

「ダメージはさすがに若すぎない?」という方にも、ラインの綺麗さと、派手すぎないダメージ感で、大人の着こなしが叶うので試していただきたい1本です。
ラインの綺麗さと、デザインのおしゃれさが人気のZARA(ザラ)のデニムは、おしゃれな着こなしに欠かせないアイテムですね。
柔らかく動きやすいアイテムが多いので、未体験の方はぜひ1度履いてみてはいかがでしょうか♡

【関連記事】今が狙い!ZARAの“レース”で作る。大人のホワイトコーデ

プチプラでおしゃれな服がgetできると人気のZARA(ザラ)では、2018年6月20日~オンラインで、6...

ZARA(ザラ) 夏コーデ デニム

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる