今が狙い!ZARAの“レース”で作る。大人のホワイトコーデ

Cover image: www.instagram.com

プチプラでおしゃれな服がgetできると人気のZARA(ザラ)では、2018年6月20日~オンラインで、6月21日~は店舗でのセールがスタート♡

夏なら、やっぱり“レース”をgetしたいところ。

せっかくSALEに行くからには、事前にチェックをして「こんなのあったんだ」や「あれも欲しかった」と、後で後悔のないようにしたいですよね。

さっそく、人気のレースアイテムcheckしましょう。

“大人のレースコーデ”が叶うZARAのアイテム:ノースリーブ

manana-uさん(@niuipmanaimei)がシェアした投稿 -

SALE中のZARA店内でも、ホワイトのレースアイテムを片手にする方が本当に多く目に留まります。

1人で何枚も購入される方も多く、なかでもノースリーブは大人気!

アクセサリーを付けなくても、1枚で華やかな着こなしが叶うレース柄は、汗をかく時期には、あまりネックレスなどを付けたくないという方にも嬉しい1枚ですね。

「襟・袖・裾」と、それぞれにレースが付いたり、こだわったデザインのカットが施されていたりと、細かなところまでこだわりを感じられるデザインは、ZARAらしいですね。

yoshimamaさん(@yochimama_risa)がシェアした投稿 -

たくさんのレースデザインが並ぶ中、肩から流れる大きなフリルが目を惹くノースリーブもあります。

アイテム自体の色味もナチュラルなオフホワイトと、清潔感溢れる真っ白があり、生地の質感も、柔らかなタイプとパリッとハリのあるコットン生地となってます。

デニムとの相性も良く、レースを合わせることで、いつものパンツコーデに清潔感と上品さがプラスされ、大人の女性らしいコーデが簡単に叶います。

“大人のレースコーデ”が叶うZARAのアイテム:バックスタイルも可愛い5分袖

みやさん(@miyamiyumiyo)がシェアした投稿 -

ZARAのレースコーデ

www.instagram.com

5分丈のこちらのレースのトップスは、バックスタイルも可愛い1枚!

大きく開いた背中のカットに、リボンの先にはタッセルまで♪

裾に向かって広がるデザインのトップスは、丈も長く、パンツコーデでヒップを隠したい方にも、体型カバーも叶う嬉しいアイテムですね。

“大人のレースコーデ”が叶うZARAのアイテム:ブルーにホワイトレースが涼し気♪

asuka????さん(@ashley__can)がシェアした投稿 -

こちらは、カットワーク刺繍のレースデザインではなく、レースが縫い付けられたタイプのもの。

淡いブルーにホワイトのレースは、爽やかで涼し気!

ピンク×レースなどは、30台後半以降のママには可愛すぎて避けたいものですが、レースでカラーを楽しみたいならブルーがおすすめ。

大人の上品コーデが叶います。

ZARA公式サイト

他にも2018年に人気の、ブラックレースのトップスもZARA(ザラ)で並んでいます。

SALE価格でお気に入りのアイテムを発見できると良いですね♪

ZARA(ザラ) レース コーデ トップス ホワイトコーデ ママコーデ 2018

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる