【東京編】姿勢も良くなる!社交ダンス教室3選

Trip / Go out

社交ダンスは、美容・健康・ダイエットにも効果があるのはご存知ですか?
そこで今回は、東京の社交ダンス教室をご紹介しましょう。
ご自身に合う教室を見つけてくださいね!

― 広告 ―

東京の社交ダンス教室①「銀座ソシアルダンシングアカデミー」

社交ダンス出典:www.shutterstock.com

「銀座ソシアルダンシングアカデミー」は銀座にある社交ダンス教室です。

初めての方のための入門クラスもあるので安心です。
またグループレッスンの他、チケット制でプライベートレッスンもありますので、早く上達したい方や夫婦やカップルで習いたい方にはプライベートレッスンがおすすめです。

銀座ソシアルダンシングアカデミーは日本で唯一、社交ダンスを全種目習うことができる貴重な教室です。

◆銀座ソシアルダンシングアカデミー
住所;東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル5F
電話:03-3574-7010

東京の社交ダンス教室②「Studio R」

出典:www.roppongihills.com

「Studio R」は大人のための社交ダンス教室。
和と洋を融合した上質でラグジュアリーな空間でのレッスンを楽しむことができます。

社交ダンスはちょっと入り込みにくい世界ですが、初心者でも楽しめるように新しいスタイルを提案する教室なんですよ。
その為、3年以上の経験がある方や競技選手の方はスタジオ会員の紹介がないと入会できません。

これなら、初めての方でも安心して通えそうですね。

◆Studio R
住所:東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂通り2F けやき坂テラス2F
電話:03-3405-1678

東京の社交ダンス教室③「シライシダンススタジオ」

社交ダンス出典:www.shutterstock.com

「シライシダンススタジオ」は広尾駅から徒歩1分とアクセス良好。
ロココ調のエレガントな雰囲気のスタジオで、社交ダンスの経験がない初心者でも安心して楽しめる教室です。

一人でももちろん大丈夫ですし、お友達やご家族と一緒にレッスンを受けるのもおすすめです。

また、競技選手のためのグループレッスンも行っています。
最初は趣味だったけど、本格的に習いたいと思いだした!という人にもおすすめの教室です♪

◆シライシダンススタジオ
住所:東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F
電話:03-6450-4143

東京の社交ダンス教室はいかがでしたか?
興味があったけれど今まで一歩が踏み出せなかった……という方も多いのではないでしょうか。
ぜひ、あなたの新たな一歩のきっかけになれば嬉しいです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―