あればラッキー♪見逃さずチェックしたい「珍しい手相」4つ

Baby&Kids / Life style

幸運が舞い込む手相とはどのようなものなのか、気になりますよね。

今回は、珍しい手相を4つご紹介します。

もしも手に見つけられたら、ラッキー!運気がUPする可能性があるかもしれません♪

― 広告 ―

あなたにもあるかも!?珍しいラッキー手相を探してみよう♪

今回は、比較的珍しく、あればラッキー!な手相をご紹介します。

今まで地道に頑張ってきた人に出てくる手相や、もともと持った強運から引き寄せた手相など、いずれも良いことが舞い込む可能性があるもの。

さっそくチェックしてみてくださいね♡

あればラッキー♪珍しい手相① ますかけ線

「ますかけ線」は、知能線と感情線が繋がった線です。片手にある人は100人に数人、両手にある人は1万人に1人といわれるほど珍しい手相です。

《特徴》
・強運の持ち主、運を掴むと離さない
・自分の才能を見極め、活かすことができる
・天才肌、個性が強い
・芯が強い
・適職を見つけると大成功をおさめる

良くも悪くも、ジェットコースターのように波乱万丈な人生を送る人が多い、といわれています。

コミュニケーション能力が高く、周囲の人に助けられやすいでしょう。

集中力があり、打ち込むことができるので、才能を発揮します。適職を見つけると大成功しますが、適職が見つからないと、平凡以下の人生を送ることもあるのだとか。

ますかけ線がある人は、若いうちから自分の道を切り開き、その道に進むことが成功のカギとなります。

頑固で意地っ張りなところがあるので、気をつけましょう。

あればラッキー♪珍しい手相② ソロモン線(成り上がり線)

「ソロモン線」は、人差し指の付け根に、弧を描くようにある曲線。千金紋とも呼ばれます。

《特徴》
・頭が良く、努力家
・野心があり、向上心がある
・カリスマ、リーダー、経営者
・勝負ごとも人一倍強い

この手相がある人は、頭が良くて努力家。そして、とにかく強運!

また野心があり、向上心を持っているので、最初はダメでも、努力の末にスターになれる力を持っています。

独立や出世など、社会的に大成功することも。ただし、自信過剰、ワンマンになりすぎると運気が下がるため、謙虚な姿勢を忘れずに。

あればラッキー♪珍しい手相③ 神秘の十字形

「神秘の十字形」は、感情線と頭脳線の間にある十字形の線です。

《特徴》
・信仰心の強い人
・ご先祖さまに見守られている
・霊感、直感がはたらく
・長男、長男の嫁、家を継ぐ人にも現れる
・スピチュアルな職業の人

この線のある人は、自覚がなくても、危険を自然と回避できています。

信仰心の強い人、占い師などスピリチュアルな感性を持った人が多く、ご先祖さまに守られています。

両手にあったり、2〜3個ある人も中にはいますが、多ければ多いほど不思議な体験をしていたり、スピチュアルな力を発揮しています。

自らが行動しなくても、周りの人から評価され、強運を惹きつける力を持っています。

この手相のある人は、両親やご先祖さま、周りの人への感謝を忘れないことが大事です。

あればラッキー♪珍しい手相④ 仏眼(仏心紋)

「仏眼」は、親指の第一関節にある、目のような形の手相です。

《特徴》
・霊感、直感がはたらく
・ご先祖さまに見守られている
・人の感情に敏感
・想像力が豊かで、夢を実現させる力がある
・興味のあることに没頭する

この線がある人は、霊感があったり、勘が鋭くミラクルなできごとが起きやすい人です。

神秘の十字線と同じように、ご先祖さまに守ってもらえているため、自然と不運から逃れられています。

また、記憶力が良く想像力が豊かで、行動力もあります。興味のあることに関して、勢いよく突き進んでいきます。

しかし、一度マイナスな考えを持ってしまうと、どんどんマイナスな気持ちが膨れ上がってしまいます。

ものごとは、できるだけポジティブに考えるようにすると、さらに運気が上がりますよ。

いかがでしたか?あるとラッキーな珍しい手相も、他の手相と同様に、ずっと濃くあり続ける人や、だんだん薄く消えていく人など様々です。

線が濃くハッキリ出ているうちは、強運が舞い込む前触れか、運気がUPしている時期。見逃さず、チャンスを掴み取ってくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―