ダイソー新作ポーチを総チェック♪2018夏らしい注目アイテムは?

Cover image: www.instagram.com

夏グッズが続々と店頭に並んでいる中、100均DAISO(ダイソー)ではすでに新しいデザインがどんどん入れ替わり、またまた新商品が登場しています。

中でも大人気は夏のポーチ!可愛い柄がたくさん販売されていますが、2018年夏の新作ポーチから人気のアイテムをご紹介します♡

ダイソーの新作ポーチをチェック【2018夏】
①洗濯ネットにもなると話題!

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -

おしゃれなデザインだけでなく、洗濯ネットとしても活用できるポーチが、ダイソーでは2018夏の新商品として登場しています。

旅行時には脱いだ下着を入れて、帰宅したらそのまま洗濯機に“ポイッ”できるのもうれしいところ。

これからのプールやビーチシーンでも、脱いだ水着などをこのポーチに入れてからビニールバッグにしまえば、帰ってからのお洗濯がラクになりますね。

ダイソーの新作ポーチをチェック【2018夏】
②ぷっくりジェルが可愛いデザイン♡

MAMEKOさん(@mameko_life)がシェアした投稿 -

ぷっくりジェルと、爽やかなブルーが夏らしい、こちらも新商品のポーチ。

ミニサイズのポーチは、バンドエイドや簡単な裁縫セットを入れたり、リップなどの最低限のコスメを持ち歩く方にも嬉しい、買って損のないサイズ。

ビニール製のポーチは、アウトドアのシーンでも汚れや濡れを気にしなくていいので、これからの時期には欠かせないですね。

ダイソーの新作ポーチをチェック【2018夏】
③ガールズトレンド研究所コラボの新商品

こちらは、2018年6月2日から発売されている、ダイソー×フリュー「GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所」の新商品。

モンスター柄が可愛いく、ピンク好きにも堪らないシリーズです。

メッシュ素材で、中が見えるデザインになっているので、入れるものにの気を遣いたいところ。

同シリーズで並んでいる、バンドエイドやミラーを、お気に入りのコスメと一緒に持ち歩いてもいいですね。

ダイソーの新作ポーチをチェック【2018夏】
④夏にピッタリ!MARE MIOシリーズ

ひこ乃さん(@hikonyan0909)がシェアした投稿 -

夏っぽいグラデーションが綺麗な「MARE MIO」は、夏アイテムが並び始めたころに大人気だったシリーズです。

色ごとにモチーフも異なり《シェル・ホヌ・サンゴ》の3種類で、まさに“夏”を感じられるデザインです。

ポーチは、グラデーションが綺麗なペンケースと、キラキラのフレークが入ったビニール製の2種類。

ピンク系からグリーン系まで3色あり、どれも迷ってしまうほどの可愛さです。

ダイソーの新作ポーチをチェック【2018夏】
⑤夏っぽいアイス柄♪

こちらも夏の定番「アイス」をモチーフにしたデザインで、ジップバッグを始め、さまざまなアイテムが人気のシリーズです。

ペンケース型のビニールポーチにはきらきらフレークが入り、ただの透明ポーチとは違いデザイン性も高く、100円としてはお得感も得られますね。
100円ショップのDAISO(ダイソー)で販売中の、2018夏にピッタリな新作ポーチをご紹介しました。

気になる方は、早めに店頭でチェックしてくださいね♪もっと新しい新商品が並んでいるかもしれませんよ!

DAISO(ダイソー) ポーチ 新商品 クリアポーチ 洗濯ネット 2018 100均 100円ショップ 新作

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる