【ダイソー新商品】おしゃれな夏の生活雑貨をインスタで発見♡

Cover image: www.instagram.com

100均のDAISO(ダイソー)では、おしゃれなだけでなく、実用度も備えた夏アイテムが充実しています。

すぐに欲しくなるような、夏の生活で活用したいおすすめの新商品を、Instagram(インスタグラム)からご紹介します。

【ダイソー新商品2018】おしゃれな夏の生活雑貨:モノトーン柄レインコート

*まだむ*さん(@mdm_t)がシェアした投稿 -

まずは、スグにでも使いたい、梅雨にピッタリなレインコート。

人気を抑えたモノトーンのシンプルデザインは、男女問わず使える嬉しいデザインです。

ポンチョタイプのゆったりサイズなので、大人だけでなくランドセルごと雨防止をしたい小学生にもおすすめです。

【ダイソー新商品2018】おしゃれな夏の生活雑貨:インスタ映えなウッドトレー

Lisaさん(@lisa_na7)がシェアした投稿 -

インスタ映えもする、おしゃれなウッドトレーもダイソーで登場しています。

他にも「NEW YORK」デザインなど、3サイズで販売されているので、インテリアトレーやカフェトレーなど、用途に分けてのサイズ選びも可能です。

グリーンをのせるだけでも、お部屋のおしゃれ見えが叶いますね。

【ダイソー新商品2018】おしゃれな夏の生活雑貨:生活感の薄れる虫よけカバー

ミモレオさん(@rominnie)がシェアした投稿 -

温かくなると増えてきて嫌だなと感じる「虫」には、虫よけ対策をされているご家庭も多いのではないでしょうか?

生活感が丸見えだった虫よけアイテムのカバーまでモノトーンで販売され、まさに「痒い所に手の届いた商品」と人気です。

【ダイソー新商品2018】おしゃれな夏の生活雑貨:タペストリーになる手ぬぐい

MIKA KONNOさん(@mii.a.y)がシェアした投稿 -

昨年までの“手ぬぐい”とは違い、2018年夏のダイソー手ぬぐいは、タペストリーとして活用できる新感覚なデザインが登場しています。

夏のインテリアにピッタリで、「他にはどんなデザインがあるんだろう?」と気になり、何枚も買いたくなってしまいそうなおしゃれさです。

【ダイソー新商品2018】おしゃれな夏の生活雑貨:手ぬぐい棒もセットでget

yocchanさん(@nyonko0613)がシェアした投稿 -

さらにダイソーでは、手ぬぐいを掛ける棒も販売されています。

棒は上部だけだとペラペラとしてしまうので、下部にも付けることで、安っぽさが消えおしゃれ見せが叶うようです。

新感覚で手ぬぐいを活用できるアイテムは、ぜひセットで購入したいですね。
DAISO(ダイソー)では、いますぐに使いたくなるような夏の新商品がたくさんありましたね。
おしゃれなだけでなく、年々進化し「こんなものまで!」と感動してしまうアイテムやインテリア雑貨にも出会えそうです!

DAISO(ダイソー) 新商品 雑貨 インテリア ビーチ雑貨 2018 梅雨 プチプラ 100均 Instagram(インスタグラム)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる