マリメッコがコスメに!実力派の限定《コラボコスメ》をCHECK♪

Beauty

キャラクターやブランドとコラボしたコスメは、こだわったパッケージのおしゃれさも売りで、その可愛さに思わず手を伸ばす方も多いはず。

可愛さだけで購入したため、実際使ってみたら「いまいち…」ということもありますよね。

パッケージの可愛さだけじゃなく、コスメブランド本来の実力も申し分がなく、「可愛さ&実力」の両方を兼ね備えた《コラボコスメ》をご紹介します♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.03.29

【限定】可愛さと実力を兼ね備えた“コラボコスメ”
▶marimekko×CLINIQUE

a oさん(@pan.pakapan)がシェアした投稿 -

鮮やかな色使いと、大胆なデザインが人気の北欧ブランド「marimekko」(マリメッコ)が、なんとコスメで登場!

その可愛らしいパッケージは、マリメッコファンならずとも手に取りたくなるおしゃれさで、発売前から話題でした。

コラボしたコスメブランドも、安定の人気ブランド「CLINIQUE」(クリニーク)。

カラーだけでも迷ってしまうのに、可愛らしいパッケージが20種類以上もあるかと思うと、1つに絞るのは厳しそうですね♪

@francafriqueがシェアした投稿 -

2018年3月2日(金)に発売になったリップグロスは、発売と同時にほぼ店頭から消え、SNSなどでも話題になりました。

オンラインSHOPでは、まだ購入できるサイトもあるので、出遅れた方もあきらめずcheckしてみてください。

また今後も、3月23日(金)には、きれいな発色&なめらかな仕上がりが評判のリップスティック「クリニーク ポップ」(全5色)、さらに5月11日(金)にはクッションファンデーション用のコンパクトケース(全5種)も発売されるので、要checkですね♪

【限定】可愛さと実力を兼ね備えた“コラボコスメ”
▶キャラクター×MISSHA

クッションファンデと言えばここ!の「MISSHA」(ミシャ)は、ケアベアとコラボ!

こちらは、海外雑貨なども豊富なPLAZA(プラザ)&MINiPLA(ミニプラ)限定。

同じものを買うなら、可愛いパッケージで持ちたいですよね♪

maさん(@mqnqmii_)がシェアした投稿 -

MISSHA×ペコちゃんは、ミルキーのイメージそのままの真っ白なホワイトクッション!

従来のものとは違い、スキンケア効果も備えた“4in1”の万能化粧下地です。

ポーチの中がアップデートできるだけでなく、メイクの時短や肌アレ防止の効果なども優秀な1点です♪

【限定】可愛さと実力を兼ね備えた“コラボコスメ”
▶Disnyプリンセス×DHC

コスメの成分にもこだわる方には嬉しい、「無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合」の「DHC」(ディーエイチシー)は、女性の永遠の憧れDisnyプリンセスとコラボ♡

手書き風のロマンチックなプリンセスが、5種類の薬用リップクリームと、1本のアイラッシュトニックになって登場しています。

口コミでも大人気のアイラッシュトニックは、まつ毛のケアだけでなく、日中はマスカラの下地や、艶感UP&ケアも兼ねた透明マスカラとして使うことができますよ。

可愛いパッケージだけでなく、納得の実力を兼ね備えた《コラボコスメ》の数々。

どれも「限定」なので、気になる方は、早めのcheckをおすすめします♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―