ルクルーゼみたいと話題♡セリアで爆売れ中の「ボヌール」をチェック!

Interior

「ルクルーゼみたい♡」と100均Seria(セリア)で大ヒット中の「BONHEUR」(ボヌール)は、もうチェックしましたか?

発売と同時にSNSを中心に話題となり、多くの店頭から消えているほど大人気なんです!

可愛いビジュアルだけでなく、実用性もしっかりと備わっている、ボヌールシリーズと使い方をご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.05.15

「ルクルーゼみたい!」と話題♡セリアで爆売れ中の「ボヌール」って?

 

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 - 2018年 5月月1日午後7時44分PDT

ル・クルーゼみたいで可愛いだけでなく、プラスチックのような「軽さ」と、安心の「日本製」が話題となっている、セリアの「BONHEUR」ボヌール。

発売と同時に店頭から消え、いま最も入手困難なアイテムとなっているんです!

そのシリーズ内容は、
・LL 500ML
・M 150ML
・ミニカップS(2個セット) 48ML
・ミニカップSS(3個セット) 18ML
・お箸&ケース

この可愛さで、110円で買えるなら話題になるのも納得ですね♪

ルクルーゼみたいと話題♡セリアの「ボヌール」カラー展開は?

 

Saa ✽ mamaさん(@mama__io)がシェアした投稿 - 2018年 5月月2日午前12時38分PDT

ボヌールは、お弁当の中身が映える「白」と、よりル・クルーゼっぽくて高見えのする「赤」の2色展開です。

LLとMは、シリコンパッキンが付いているので、液モレの心配もなし!

ミニカップのSとSSは、小さいのでフタがなくならないように、離れないデザインとなっています。

ルクルーゼみたいと話題♡セリアの「ボヌール」でお弁当作り♪

 

よっしーさん(@su_san_1922)がシェアした投稿 - 2018年 4月月25日午後8時49分PDT

お弁当箱になるLLと、おかずやフルーツケースにピッタリなMサイズ。

LLサイズは、食べ盛りの男の子には少し小さいかと思いますが、5cm程度の深さがあるので丼物にもOK!

おしゃれ見えもするので、ママや女の子のお弁当箱にはおすすめです。

 

Emi.さん(@e.shoco.m)がシェアした投稿 - 2018年 5月月6日午後2時55分PDT

ミニカップSSケチャップやマヨネーズ・ドレッシングなどを入れ、お弁当箱の中にINしてもおしゃれ♡

お弁当の色味の役割も果たしてくれるので、INする場合は、あえて違う色を入れるのも良さそうですね。

フルーツ入れにも丁度いいMサイズは、単品のおかず入れとしても活用できます。

メインがサンドイッチやおにぎりの時には、Mサイズだけを別持ちして、活用してもいいですね。

また、LLやMサイズは、フタを外せば電子レンジで温めることができることができます。

おうちごはんを、ボヌールでおしゃれにアップデートされている方もいらっしゃいます♪

ルクルーゼみたいと話題♡セリアの「ボヌール」の食器シリーズ

 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 - 2018年 4月月27日午前6時56分PDT

セリアで大人気の「ボヌール」シリーズには、陶器のマグカップ&スープマグもあります。

こちらは赤&青の2色展開で、電子レンジや食洗機にも対応しています。

マグキャップはシリコン製の、白&赤なのもオシャレですね♪

100円ショップのSeria(セリア)で爆発的人気を起こした「ボヌール」。

店頭から消えている店舗も多いですが、まだ廃版品ではないので、気になる方はこまめにcheckしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―