しまパトで「かごバッグ」をget♪2018年のトレンド柄が続々!

しまパトで「かごバッグ」をget♪2018年のトレンド柄が続々!

Cover image: www.instagram.com

梅雨が終われば、もうすぐ夏!夏物の準備はできていますか?

夏の定番「かごバッグ」ですが、同じようで毎年少しづつトレンドが変わるもの。

2018年に持ちたいおしゃれな「かごバッグ」を、しまパトでgetされたアイテムから見ていきましょう♪

しまパトでget!2018年のかごバッグ:「ラインバッグ」

@mayu.hasがシェアした投稿 -

おしゃれな女性の間でも人気のブランド「zara」(ザラ)でも、2018年はラインの入ったスポーティデザインが登場しています。

カジュアルに持てながらアクセントにもなるラインデザインは、かごバッグでは今までなかった2018年らしいアイテムですね。

しまパトでget!2018年のかごバッグ:「フリルハンドル」

▹▸ tomoeさん(@tme_home)がシェアした投稿 -

こちらは、ここ数年人気のフリルハンドルがかごバッグに付いたタイプです。

カジュアルなデザインが多いかごバッグの中で、可愛らしく持つことのできる数少ないデザインです。

甘め好きな方はもちろんですが、ハンドルだけの控えめフリルなので、甘すぎが苦手な方でも、パンツと合わせて上品な女性らしさを作ることが叶います。

しまパトでget!2018年のかごバッグ:「バーキンタイプ」

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

2018年に続々登場しているかごバッグが、「バーキン風」のデザインです。

こちらも、今までのカジュアルラインではなかった、エレガント持ちの叶うアイテムです。

オフィスでも使えながら、その後の食事会でもおしゃれに持て、高見えもするので、大人の女性が持つのにピッタリですね。

しまパトでget!2018年のかごバッグ:「マクラメ編み」

もえぴ♡さん(@_____moe_24)がシェアした投稿 -

マクラメ編みの涼し気なデザインバッグは、海に避暑地にとリゾートで大活躍!

シンプルなデザインは、夏の派手めな色使いやデザインのお洋服とも相性が良く、バッグに付けるチャームで個性を出せるところも魅力ですね。

しまパトでget!2018年のかごバッグ:「ショルダーバッグ」

H.Rinaさん(@sr1220pp)がシェアした投稿 -

ミニバッグの人気が続く中、ショルダータイプのかごバッグも登場しています。

人気キャラクター「スヌーピー」のデザインもあり、色だけでなくデザインにも迷ってしまい、“色ち買い”される方も多いアイテムです。

このバッグを持つだけでキッチュさがmixされ、おしゃれ度がUPするので、Tシャツとデニムというシンプルなコーデにこそ合わせたいですね。

メラニーさん(@berry.letters)がシェアした投稿 -

こちらは数年前のタイプですが、ミッキーマウスのデザインも、スヌーピーと同様のかごショルダーで販売中です。

ショルダーを外せばクラッチバッグとしても活用できるので、ファッションに合わせてこの夏大活躍しそうですね。
“しまパト”で購入された、2018年顔の《かごバッグ》をご紹介しました。
夏物準備がまだの方は、参考にしてみてくださいね。早速、しまむらへGO♪

しまパト かごバッグ しまむら しまむら購入品 2018 バッグ プチプラ トレンド

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる