これ可愛すぎ♡フライングタイガーでgetしたい"おしゃピク"雑貨

インテリア

ピクニックやBBQなど、アウトドアが楽しい季節になってきましたね。

今年のアウトドアシーンも楽しいだけでなく、「やっぱりフォトジェニックに過ごしたい♡」という方におすすめな、北欧プチプラ雑貨店の「FlyingTiger」(フライングタイガー)グッズをご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2018.05.26

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶カゴバスケット

かごデザインがナチュラルで可愛いバスケット♪

片方のフタを空けて、バゲットやドリンクボトルなどを立てて入れることで、おしゃれ見えが叶います。

また、フタを閉めればテーブルのようにもtかえことができ、スイーツスタンドをのせたり、平たんでなく、高さのあるおしゃれ盛りができます。

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶クッション

Yoco Oguchiさん(@yoco_oguchi)がシェアした投稿 -

食べ物だけだと、どうしても細々とゴチャっとした写真になりがち。

そんな時は、チョークボードやクッションといった見栄えのする多きくて軽いアイテムがGood!

最近のアウトドアシーンでは、Myテントを持参する方も多いので、テントで横になりたい時にも枕代わりに使えます。

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶ストローバッグ

Hitomiさん(@lluviaderosa)がシェアした投稿 -

ピンクの大きなストローバッグも、フライングタイガーで購入できるアイテムです。

北欧らしいカラフルなデザインで、1つあればその場がパッと華やぎます。

大きくて軽いので、荷物もしっかりと入る実用的なアイテムでです。

また、今期のフライングタイガーでは、「インコ」シリーズも人気♪

自然に溶け込むデザインで、森の中でピクニックをしているような気分になれそうなアイテムです。

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶シールをリメイク

yuka eguchiさん(@fete.en.rose)がシェアした投稿 -

こちらは「バタフライ」モチーフのシールをリメイクして、ピックを作られたそう。

地味なスイーツもこれだけでフォトジェニックにアップデートさせてくれるような、素敵なアイデア!

引き写真だけでなく、寄せた写真でもおしゃれ見えしますね。

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶スナックケース

くーー❥ ❥ ❥さん(@kummy_9_9)がシェアした投稿 -

4種類のお菓子が入れられるスナックケース。

奥行きがあるので、意外としっかりとした量が入ります。

お店の量り売りコーナーのような楽しさがあり、子どもたちも大喜びしそうなアイテムですね♪

フライングタイガーでget♪“おしゃピク”雑貨▶ドリンクサーバー

人気のドリンクサーバーも、フライングタイガーに登場し、ポップな色味で持ち運びができます。

ただでさえ重いドリンク類なので、「軽い&割れない」プラスチック製は、アウトドアシーンでは嬉しいですね。

ピクニックやBBQ・キャンプにピッタリな「FlyingTiger」(フライングタイガー)の雑貨をご紹介しました。

フォトジェニックなアウトドアシーンを楽しみたい方は、checkしてみてくださいね♪

2018.05.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。