春アウターに欠かせない!デニムジャケットの1週間着こなし集

Cover image: wear.jp

これからの季節、デニムジャケットは大活躍してくれること間違いなし!
どんなスタイルにもマッチしてくれるので、一枚持っておくと重宝してくれます。

おしゃれに欠かせない春アウターは、スタイリング次第で様々な表情が楽しめるのが特徴。
フレアスカートでフェミニンに、ワイドパンツでハンサムに、着こなしはまさに自由自在なんです!

そこで今回は、デニムジャケットを取り入れたトレンドライクな着こなしをご紹介します♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。

デニムジャケットの着こなし①定番のボーダーカットソーはマスト♪

wear.jp

定番のボーダーカットソーは、デニムジャケットと相性抜群。

春にぜひ楽しみたい王道の組み合わせです♪

透け感のあるスカートと合わせれば、涼しげな春らしい装いが楽しめます。

赤いシューズとバッグで、コーデを明るく華やかに格上げ♡

デニムジャケットの着こなし②清楚なワンピースをカジュアルダウン♪

wear.jp

ふんわりとしたシルエットが特徴的な白ワンピースは、清楚な雰囲気が漂います。

そんな女性らしいアイテムにも、デニムジャケットはすんなりと馴染んでくれます♪

スニーカーと合わせてラフに着崩せば、より今年らしく仕上がりそう!

イエローやピンクなど、春らしい小物をプラスするのもおすすめ。

デニムジャケットの着こなし③キャラクターTで遊び心あるスタイル

wear.jp

遊び心溢れるキャラクターTシャツは、この春も大人気。

身に纏うだけで、いつも以上に楽しい気分でお出かけできそう♪

リラックス感あるパンツスタイルには、トレンドのゆったりシルエットのアウターを選ぶのが正解です!

デニムジャケットの着こなし④上品な大人カジュアルコーデ

wear.jp

カットソー×ワイドパンツのシンプルな組み合わせですが、どこか洗練された雰囲気に仕上がっています。

アウターの重ね着スタイルや、カジュアルコーデとハイブランドの小物の合わせ技など、参考にしたいおしゃれポイントがぎゅっと詰まっています♪

デコラティブなアクセサリーをプラスして、リッチ感を演出するのもおすすめ!

デニムジャケットの着こなし⑤華やかなきれいめスタイル

wear.jp

鮮やかなピンク色のフレアスカートが印象的♪

着こなし次第で派手に見えがちなアイテムも、デニムジャケットがバランスをとってくれています。

よく歩く日には、足元はスニーカーにチェンジするとよいでしょう!

デニムジャケットの着こなし⑥スポーティースタイルにもOK!

wear.jp

リラックス感溢れるスポーティースタイルにも、デニムジャケットはもちろん相性抜群♪

ちょっと肌寒い時や日焼け防止としても活躍してくれそう!

春の遠足や公園遊びなどに、ぜひ挑戦したいスタイルです。

デニムジャケットの着こなし⑦フラワープリントで春らしく♪

wear.jp

フェミニンな印象のフラワープリントを取り入れれば、春らしさ溢れるコーデが楽しめます。

女性らしさをしっかりキープした大人可愛いコーデは、優しげで好感度抜群♪

誰からも愛されるレディなスタイルは、実は全身しまむらなんです!

プチプラアイテムに見えない高見えコーデは、ぜひ参考にしたいですね。
いかがでしたでしょうか。
お気に入りのスタイルは見つかりましたか?

デニムジャケットは、一枚持っていればコーデの幅がぐっと広がるはず♪

ぜひこの春は、デニムジャケットの様々な着こなしに挑戦してみてくださいね!

春アウター デニムジャケット 着こなし 春ファッション 春コーデ トレンド 着回し アウター

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる