4,000BUYMAポイントプレゼント実施中♪お悩み調査<嫁姑関係って?>

Baby&Kids / Life style

結婚をしてから、そして子供ができてからの悩みの一つでもある、嫁・姑の関係。

みなさんは、お姑さんとの仲はいかがでしょうか?

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2017.07.14

《嫁姑関係》のあれこれ……聞かせてください♪

結婚をして、頭を悩ませるものの一つとしてあげられるのが、嫁姑問題。

「配偶者の実家に行きたくない」と感じている方の割合は、約半数にものぼるのだとか!

特に仲が悪くはなくても、お姑さんには、何かと気を使ってしまいますよね。

みなさんの嫁姑関係は、いかがでしょうか?ぜひ、お気持ちを聞かせてください!

アンケートの回答はこちらから♪

お姑さんと仲良し?それとも気まずい関係?
エピソードを教えてください!
アンケート回答はこちらから♪

アンケートへの協力で10名様にBUYMAポイントをプレゼント♪

4yuuu!アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名様に、BUYMA(バイマ)でのお買い物に使える4,000BUYMAポイント(1ポイント=1円)をプレゼントいたします♪

アンケート実施期間:2017年6月17日(土)〜7月17日(月)

※注意事項
アンケートの回答はお一人様1回となります。プレゼント当選の場合、PCメールよりご連絡を差し上げますので、「@rocketventure.co.jp」のドメイン登録をお願いいたします。

ご協力いただきましたアンケートの内容は、匿名にて、4yuuu!での記事で使用させていただく場合がございます。

BUYMAで欲しいアイテムをチェック♪ お姑さんと仲良し?それとも気まずい関係?
エピソードを教えてください!
アンケート回答はこちらから♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―