ヌーディで綺麗すぎる♡井川遥の“美しさ”に迫った動画をチェック!

提供:アサヒグループ食品株式会社 Promotion

大人の魅力溢れる"井川遥"さん。彼女の魅力は見た目の美しさだけでなく、内面の美しさにもあるのです♡
今回は、井川遥さんの、内面からも滲み出るような飾らない美しさが堪能できる動画をご紹介します!

4yuuu
4yuuu
2016.03.25

内面からの美しさを持つ女優・井川遥さん

出典:social-trend.jp

内面の美しさというものは、年を重ねれば重ねるほど、顕著に表に出てくるもの。
30代を過ぎると、性格や言葉遣いやライフスタイル……今までの人生をどう生きてきたかが立ち居振る舞いやオーラ、表情となって滲み出てくるのです。

そんな、内面からの美しさを持っている女性といえば、女優の井川遥さん。
女優として唯一無二の柔和な存在感を放つ井川さんは、TBSドラマ『流星ワゴン』や、昨年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』にも出演し、お茶の間に欠かせない存在です。

また、光文社のファッション雑誌 『VERY』の年間カバーモデルとしても活動しており、同世代の女性からの絶大な支持を得ています!

井川遥さん出演の動画とは?

井川遥さんは今年で40歳。
そんな年齢を全く感じさせない、ヘルシーでありながら大人の色っぽさ溢れる動画が話題となっています。

そんな動画の、印象的なシーンを一部ご紹介します♡

出典:social-trend.jp

まずは、キャミソール姿で髪を頬に寄せ、いたずらっぽく微笑む井川さん。
ナチュラルなメイクに、風になびく髪、自然体な姿が可愛らしいショットです。

出典:social-trend.jp

続いては、髪を片側に寄せ、憂いのある表情を浮かべる井川さん。
肩から背中にかけての、美しくきめ細やかな肌を惜しげなく披露してくれています。
醸し出される大人の色気に、ドキッとさせられてしまいます……♡

続いては溌剌とした笑顔♡
人を惹きつけるようなニコッとした笑顔も、井川さんの魅力ですね。

出典:social-trend.jp

こちらは髪がバサッと顔にかかるシーン。

井川さんのアンニュイな雰囲気と、サラサラでツヤのある美髪があるからこそ、こんなシーンでもヘルシーな色気が漂うんですね♡

この動画の正体は……。

出典:social-trend.jp

実はこの動画は、アサヒのサプリ『ディアナチュラ』のCMなんです!

最後の最後までサプリの紹介が出てこず、まるで井川遥さんのイメージPVのようなシーンが続くCMはかなり斬新といえます。

こちらは、あえてサプリの良さを言葉で紹介せず、井川遥さんの内側から滲み出る美しさで表現したそう。
自然体でいて美しい井川遥さんだからこそ出せるこの説得力は、思わずさすがという声が溢れてしまいます……!

ぜひ、最初から最後までご覧になってみて下さい♡

▶︎ディアナチュラの詳細はこちらから

ナチュラルでいながら、ヌーディーな魅力を持ち合わせた井川遥さん。
年齢を重ねることを恐れず、ますます磨きがかかる彼女の美しさに今後も注目です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。