キャンドゥの美容グッズが優秀すぎる!100円に見えない厳選7点♡

キャンドゥの美容グッズが優秀すぎる!100円に見えない厳選7点♡

Cover image: www.instagram.com

100円ショップのCan Do(キャンドゥ)では、100円とは思えない優秀美容グッズたちが今話題なんです♡
100円以上の効果を感じさせてくれる、見つけたら即買いしたいおすすめグッズを8つご紹介します。

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
①「電動ネイルケア」

「これが100円なの!?」と話題のキャンドゥ商品ですが、まずはこちらの電動ネイルケアからご紹介♪

電気屋さんなどでも販売していそうな本格的なネイルグッズがなんと100円!単三電池1本で使うことができます。

甘皮処理が簡単にできるので、手軽に指先美人になれちゃいます♪また、セルフネイル派の方も嬉しいですね。

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
②「ネイルポリッシュ」

甘皮処理をしたら併せて使いたいのが、ネイルポリッシュです。

キャンドゥのリキュールネイルは、ツヤとほどよいクリア感が上品で、大人の女性にもおすすめな高見えアイテムです。

こっくりとしたワインカラ―があれば、冬らしさと大人の指先が手軽に作れますね。

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
③「ブロー&スタイリングコーム」

こちらは、ドライヤーを当てながら挟んで滑らせるだけで、憧れのさらさらヘアーになると話題の「ブロー&スタイリングコーム」。

ヘアアイロンなどでやけどする心配もなく、これなら手軽に安心して使うことができますね。

ヘアブローは時間がかかるため面倒ですが、これなら忙しい朝でも試したくなりそうです!

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
④「ellipsのヘアトリートメント」

スタイリングコームと併せて使いたいのが、流さないタイプのヘアトリートメントです。

海外旅行のお土産として人気だったカプセルタイプの「ellips」(エリップス)が、キャンドゥで購入できるようになった時には、大いに話題になりましたが、チューブタイプも登場しているのはご存知でしたか?

チューブタイプもカプセルタイプ同様に、つるつる&さらさらの効果は絶大!

好きな量だけ使えるということから、カプセルをしのぐほどの人気ぶりで、こちらも店頭で見つけたらラッキーなアイテムの1つですよ♡

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
▶「かかとやすり」

寒くなり乾燥してくるこの季節。踵がガサガサになってしまうこともありますよね。

そのまま放置すると、ひび割れをしてしまうこともあるので、重症化する前に日々のケアをしっかりしたいところ。

キャンドゥでは、グレーカラーがおしゃれの「かかとやすり」が登場しています。
専用の「かかとやすり」があれば安心ですね。

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
⑥「Doveのボディクリーム」

かかとやすりをしたら、忘れてはいけないのが「保湿」です。

そんな時に併せて使いたいのがボディークリームですが、なんとキャンドゥでは、Dove(ダヴ)のボディクリームが登場し、さっそく大ヒットしています。

・ピンクは、うるおい&なめらかなお肌
・ブルーは、皮膚の乾燥防止&肌荒れ防止

ということで、成分も違っているので、用途に合わせて全身に使いたいですね。

ダヴのボディクリームは日本未発売らしいので、100円ショップで購入できるなんて嬉しすぎますね♪

これが100円!?キャンドゥの優秀美容グッズ
⑦「保湿用グッズ」

更に、キャンドゥでは保湿用のグッズも充実の展開です。

保湿クリームを塗った後は、保湿グローブや保湿ソックスを使ってしっかりとクリームが浸透するのを保護することで、翌朝には潤い肌に♡

今年は、カサカサ知らずで冬を乗り越えられそうですね!
Can Do(キャンドゥ)で話題の美容グッズは、100円とは思えないコスパ抜群な商品ばかりですね。
店頭で見かけて迷っていたら次回に行った際には品切れだった……ということもよく聞くので、気になるアイテムは見かけたら“即買い”がおすすめです。

【関連記事】Can Do文具のリアル再現度がすごすぎ!かわいくて即買い決定♡

おしゃれな収納アイテムや生活雑貨で人気の100均・Can Do(キャンドゥ)♪最近は、マステやシー...

CanDo(キャンドゥ) 100均 美容

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる