『4yuuu!』公式キュレーター 堀切 由美子さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

Fashion

読者モデルやラッピング講師・ZUMBAインストラクターとして活躍中の堀切 由美子(ほりきり ゆみこ)さん!

今回は、おうちの中のこと・お料理のことなどについて深く聞いていきます。
由美子さんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

【関連記事】
『4yuuu!』オフィシャルモデル 堀切由美子さんの魅力を徹底解剖♡《前編》

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.03.31

堀切由美子さんのお料理事情♡

Q.おうちの中で1番お気に入りの場所は?
「キッチンです。
お気に入りのアイテムは。バーミキュラ!
バーミキュラとは、オシャレな無水鍋です。最近、バーミキュラでつくる無水料理にはまってます。」

画像は、由美子さんが実際に作った無水カレーです。とってもおいしそう!
お水なしでカレーが作れるなんて驚きですよね♡


Q.得意料理やよく作る料理は?
A.「グリーンカレー、エビチリ、牡蠣とマッシュルームの炊き込みご飯など。
新鮮で良質な素材の味を活かすことにこだわっています。」

レストランめ出てきそうな、とってもおしゃれなメニューばかり!
旦那様も大喜びですね♡

堀切由美子さんが大切にしていること♡好きな人・好きなものに囲まれて暮らす

Q.趣味・ストレス解消法は?
A.「ZUMBA、ネットサーフィン、ストレス解消に昼寝!」


Q.ここだけは他の人に負けない!という自慢はありますか?
A.「野生の勘が働くこと!」


Q.普段の生活で大切にしていることや心がけていることはありますか?
A.「好きな物や好きな人に囲まれて暮らすこと!」

好きなものや好きな人に囲まれて暮らすこと。
シンプルに見えて意外と難しかったりしますよね!
『4yuuu!』読者のみなさんの毎日にも生かせる要素なのではないでしょうか?

ちなみに、画像のイスは旦那様が由美子さんのお誕生日にプレゼントしてくださったもの。

ワールドワイドに活躍するデザイナー 吉岡徳仁さんがイタリアの家具メーカーKartellのためにデザインした
「SPARKLE」という商品だそうです。

イスとしてだけでなく、花瓶を置くスツールとしても使っているそうですよ♡

堀切由美子さんの将来のビジョンとは?

Q.5年後こうなっていたい!というビジョンはありますか?
A.「家族みんなで幸せに暮らすこと♡」

20代から読者モデルやPR業などお仕事をバリバリこなしてきた由美子さん。
2年前にご結婚されたということで、今は家庭を第一に旦那様と幸せに暮らすことを大切にしているそうです。

多趣味でキラキラと輝きながら、おしゃれなお料理でガッチリと旦那様の胃袋を掴む由美子さんから、家庭円満の秘訣を学びたいですね♡

アラフォーからの婚活本を出版♡

アラフォーで新婚ホヤホヤの由美子さん♡
実は最近、アラフォー向けの婚活本を電子書籍で出版したそう!

30代後半になってからの婚活を始めてベストパートナーを見つけた由美子さんによる、リアルな経験に基づいた「大人力」を生かした婚活本です。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/author.asp?authorid=70004

アラフォー世代で婚活を考えている『4yuuu!』読者の方々、ぜひチェックしてみてくださいね♡

いかがでしたか??
読者モデル・ラッピング講師・ZUMBAインストラクターとして活躍しながら、旦那様との生活を大切にして毎日を丁寧に過ごす由美子さん♡

由美子さんの書く、ファッション・美容・健康など最先端の情報が詰まった記事にこれからも注目です!

【由美子さんの執筆記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/933882

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―