花王が提供するハンドウォッシングエリアの魅力!
東京ディズニーリゾートで「きれいの魔法」体験!きれいの習慣をおうちでも始めよう

花王が提供するハンドウォッシングエリアの魅力! 東京ディズニーリゾートで「きれいの魔法」体験!きれいの習慣をおうちでも始めよう

提供:花王
※本記事は花王株式会社が提供する広告企画です※

大人から子どもまで幅広い世代に大人気!素敵な1日を過ごすことができる東京ディズニーリゾート®。
むしろ1日では物足りないくらいの夢が詰まった場所に、いつもの手洗いが自然と笑顔になって楽しめるスポットがあるって知っていますか?
今回は東京ディズニーリゾート®︎ならではの手洗いを体験できるスポットをご紹介します。

パーク内の人気スポット!ミッキーの形の泡!?

東京ディズニーリゾート®︎は、ミッキーやミニーをはじめとする可愛いキャラクターや楽しいアトラクションの数々に、誰もがワクワクする空間!
子どもはもちろん、大人も思う存分楽しめる夢がかなう場所です。

そんな東京ディズニーリゾート®︎にはショーやアトラクション以外にも、楽しめるスポットがたくさんあることをご存知ですか?
今回ご紹介したいのは、ママも子どももキラキラスマイルになる「きれいの魔法」

それは東京ディズニーランド®︎と東京ディズニーシー®︎にそれぞれ2ヶ所ある、“ハンドウォッシングエリア”です。
ここではなんと、いつもの手洗いが何倍も楽しくなるんですよ。

手のひらをかざし、ワンプッシュするだけでミッキーシェイプの泡が!
思わず誰もがワクワクするような、魔法がかかる瞬間を味わうことができます。

手洗いが苦手な子どもも、自分から手を洗いたくなるような楽しいひと時を体験できるのがハンドウォッシングエリアなんです。

ミッキーシェイプの泡で手が洗えるのは、ココ!

“きれいの魔法”を体験できるハンドウォッシングエリアは、東京ディズニーランド®︎・東京ディズニーシー®︎それぞれ2ヶ所に設置されています。

東京ディズニーランド®︎には、小動物がたくさん暮らすアメリカ河のほとりをイメージしたクリッターカントリーと、宇宙や未来をテーマにしたトゥモローランドに。

東京ディズニーシー®︎には、20世紀初頭のアメリカの港町をイメージしたアメリカンウォーターフロントと、謎の天才科学者ネモ船長が作った科学研究所が隠されているミステリアスアイランドに設置されています!

ぜひ皆さんも東京ディズニーランド®︎と東京ディズニーシー®︎にある、ハンドウォッシングエリアを見つけてみてくださいね。
背の低い子どもでも楽しめるように、キッズ用の高さになっているのもディズニーならではです。

親子で楽しむ姿はSNSでも話題に!

すでにハンドウォッシングエリアを知っている方も多く、SNSではお子さんと一緒に楽しんでいる投稿も多数!

人気インスタグラマーも東京ディズニーリゾート®︎で、子どもと一緒にきれいの魔法を体験しています。

小林有里さん


しらたまちゃんと
東京ディズニーランド®︎へ
.
終始キョロキョロ、
お目目きらっきら
.
一番興奮したのは
この泡!
泡を見た瞬間、
「ミッキーーー!!!!!!」
頂きました。
.
手を洗うってだけで
こんなに笑顔にしてくれるなんて
ディズニーってすごいね


金子麻貴さん


ホリデーシーズンの東京ディズニーシー®︎は初めて!
どこを見渡してもクリスマス気分で楽しかった。

息子はミッキーシェイプの泡が出ることに感動して
ハンドウォッシングエリアを見つけると喜んで手を洗ってました!
可愛くて親の私もちょっと興奮♡

パークの中では、いろんなキャラクターに出会うこともできました。
去年より色んなキャラクターを認識してるので
すごく楽しそうにしてる姿に感動でした♪

ハンドウォッシングエリアに込められた想い

大人も子どもも泡が可愛い!楽しい!と虜になるハンドウォッシングエリア。

「パーク内での楽しい体験を通して子どもたちが笑顔になり、家庭においても進んで手洗いをすることによって家族も笑顔になる。」という想いを持った花王がこのエリアを提供しているんです。

手を洗うことさえもこんなに楽しくしてしまうハンドウォッシングエリア!さすが東京ディズニーリゾート®︎ですね♪

ちいさな魔法をキミに。

きれいの魔法が詰まったスポットは、大人も子どもも楽しめる素敵な場所。
早速東京ディズニーリゾート®︎に訪れ、ハンドウォッシングエリアを体験したくなった方も多いはず。

ぜひきれいの魔法をおうちでも持ち続けて、楽しい時間を家族みんなで思い出してくださいね。ちいさな魔法が子どもの心を豊かにしてくれるはずですよ。

花王の協賛ページでは、家族みんなが楽しめる秘密を詳しく覗くことができます。
楽しい思い出と併せてチェックしてみてくださいね♪

花王協賛サイトはこちら

ディズニー 花王

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる