果肉たっぷりドリンクで贅沢に♡ママたちのおしゃれなスキマ時間の楽しみ方って?

提供:ポッカサッポロフード&ビバレッジ
忙しいママ業は、小まめにリフレッシュすることが大切!
ちょっとした空き時間に楽しめて、1杯でお腹もココロも満たせるドリンクを、オシャレママたちが教えてくれました♪

忙しい毎日……
どうやってリフレッシュしてますか?

家事がひと段落した時、仕事のキリがいい時、子どもの送り迎えの間や、寝かしつけの後など……。
1日の中でちょっと一息つきたいな、リフレッシュしたいなという時、どうしていますか?

「ついつい甘いものをつまんでしまう」というママにオススメしたいのが、果肉たっぷりの贅沢フルーツドリンク。自然な甘さで小腹も満たしつつ、気分もさっぱりリフレッシュできますよ♪

おしゃれに過ごしたいママ必見!
手軽においしく小腹も満たせるドリンクって?

「まるで果物をほおばっているような食感が楽しめる♪」と評判の果肉入り飲料といえば、《ほおばる果実》

忙しいママたちのお腹もココロも、贅沢に満たしてくれます。リフレッシュしたい時はもちろん、デザート代わりとしても人気のようですよ。

中でも今回は、人気ママインスタグラマー3名に、どんな時によく飲んでいるかを聞いてみました♪

あのママたちの『ほおばる果実』タイムって?

土屋香織さんは…朝の気持ちの切り替えに!

「朝、家事を片付けながら家族みんなを送り出すまでは大忙し。1人になって自分の仕事に取り掛かるまでのちょっとした時間に《ほおばる果実》をよく飲みます。

特に新発売のりんごは、サクサクとした食感と程よい甘さが朝にぴったり。気持ちの切り替えにもちょうどいいんです。」

山下美咲さんは…子どもと一緒のおやつタイムに♪

「娘を保育園に迎えに行って、お家でおやつタイム。ついつい娘につられて食べすぎちゃうんですけど、《ほおばる果実》と一緒だと食べすぎ防止に。

つぶつぶの食感が楽しいみかんは、娘もお気に入り。しっかりとした甘さとさわやかな酸味がちょうどよくて、親子で楽しめます。」

平有紀子さんは…ご褒美タイムのお供に♡

「息子を寝かしつけた後の読書タイムが私の癒し。せっかくならちょっと贅沢なお供が欲しいな~と。プチご褒美ですね。

爽快なシトラスの味わいが楽しめるゆず&レモンは、グレープフルーツの果肉もたっぷり。さっぱりしていて、夜にちょうどいい自然な甘みがお気に入りです。」

《ほおばる果実》と一緒に
自分時間をおいしく楽しく過ごしましょう♪

忙しい時の気分の切り替えにも、リラックスタイムのお供にも、お子さんとのおやつやデザートにも♡

食感まで楽しい『ほおばる果実』で、お腹もココロも満たしませんか?

《ほおばる果実》

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる