早くも話題!ニトリの爆売れ"ベジバッグ"に新色『黒』が仲間入り♪

ファッション

1,000円以下とお手頃価格で、使い勝手のいいニトリのベジバッグ「マルチポケットトートバッグ」は、2017年に爆売れしたアイテム。

そのベジバッグに、今年は新色の「黒」が仲間入りし早くも話題となっています。

ホワイトに続き、プチリメイクしオリジナルデザインされる方の多いアイテムです。早速、ご紹介します♪

ニトリ「ベジバッグ」に新色『黒』が仲間入り♡

出典:www.nitori-net.jp

シンプルでおしゃれなデザインで、1,000円以下というお手頃価格で爆発的ヒットとなった、ニトリのベジバッグ「マルチポケットトートバッグ」。

今まで白のみだったベジバッグに新色の黒が仲間入りし、より「スタイリッシュでクールに使える」と、発売と同時に話題となっています♪

出典:www.nitori-net.jp

Sサイズ・Mサイズから選べるニトリのベジバッグは、どちらも嬉しい「1,000円以下」!

プチプラなのに、こんなに収納力がたっぷりなのが魅力ですね♡

「お値段以上」のアイテムが並ぶニトリの中でも、軍を抜いてお得なアイテムです。

出典:www.nitori-net.jp

大きな収納ポケットが付き、丈夫な素材で作られたベジバッグ。

ここ数年、おしゃれママたちの間で人気のアイテムです。

ベビー用品も小分けに収納できるため、ママバッグや通勤バッグとして活用する方も多いんです♡

マルチポケットトートバッグ S

¥799

販売サイトをチェック

ニトリのベジバッグ『黒』を、早速リメイクする人たちも♪

ちかさん(@chika_02071113)がシェアした投稿 -

「chika_02071113」さんのように、クールな数字ステンシルでデザインするなど楽しみ方もいろいろ♡

おしゃれなデザインは、見せる収納としてブランケットを入れたり、子どもたちのおやつを入れておいたり、お部屋に置いておくだけでも活用幅が広がりそうですね!

@yumimin_homeがシェアした投稿 -

おしゃれなワッペンを貼るだけでも、可愛いオリジナルのバッグに変身♡

ニトリのマルチポケットトートバッグは、取っ手が長いため肩に掛けて使えます。

しかし、短めで使いたい場合は「yumimin_home」さんのように、取っ手を解いて中の芯を切って縫い合わせることで、短くアレンジできますよ。

シンプルなスタッズ使いが、とってもスタイリッシュなこちらのリメイク♪

本来は、野菜を立てて育った状態で保存・収納するためのベジバッグですが、収納力抜群なデザインは、ママバッグにもピッタリですね。

出典:www.instagram.com

「yumiko.64」さんのようにベジバッグにスカーフを巻くと、カジュアルバッグからお出かけバッグにアップデート。

洋服の色や気分でカラーも変えられるので、ファッションのトータルコーデまで自由自在に叶うアイテムに。

エレガントなデザインは、通勤バッグにも使えそうですね。

「黒」が仲間入りし、ますます楽しみ方が増えたNITORI(ニトリ)のベジバッグ。

みなさんもオリジナルトートを作ってみてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。